2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

ちょけてるて何?知らんわ私…駅2コ違うとそんなに言語圏が違うんか(笑)。 えらい踏み付けにしたはる思たら西野さんのほうが一応年下なんですね。ちょっと上かと思ってた。だってほら向こうのほうがまっとうな大人な感じするじゃないですか…ブログの文章ひ…

ラジオ

全米が突っ込んだはずですがヨーヨー・マはバイオリンちゃうで光一さん。そういえば彼はファンからものすごヨーヨー貰ってしまうらしいですね(笑)。かたやエロ本ばかり贈られる光一さん(「勇気ということ」と発想が同じだ)、うんまあ28にもなった息子が…

拍手レスです☆

>0時過ぎのかたあ、委員長眼鏡仲間が(笑)。イイですよね…うふふ…。>7時過ぎのかた自分を含めほんと皆様相当眼鏡に振り回されてて面白いですが、そうそう脳内HDDレコーダーが勝手に再生してくれますよね!>kazueさまそれはいけません、クライマックスは…

へい

ドSや…。怖い。絶対直接お目にかかりたくない。会議とかで絶対相手方にいてほしくない。 でも光一さん、概ねドSですけど、自分で自分を苛み抜くのと、剛さんにツンされたり撫でた手を噛まれたり引っ掛かれたりするのは好きですよね(笑)。光一さんの言い訳…

新曲

キンキラにてやっとクリアな音で鑑賞。やっぱ総合的に涙〜のほうが好きかな。でも永遠も、きんきさんの声をじっくりうっとり堪能できてよいです。サビの後半、「見上げた空には〜」てとこ以下のメロディと、ラストの声の重なりが好き。お約束の”珠玉のバラー…

兄弟 Wメガネ

ふとももだった。そして眼鏡だった。 スタイリストが却下したものをあえて着させておいて、前に引っ張り出して見るに耐えないだのざにーずですよねとか口では散々辱め、一方で手は毛を引っ張ったり裾をつまんだりあまつさえ肌を指の背で撫でたり、ちょ、カメ…

スシ王子!

夜中に見るとおなかがすきますな。 今週も堪能。組の名札(?)は当然一時停止解読。

犬顔家の一族の陰謀

サブタイトルは「〜金田真一耕助之介の事件です。ノート」。 もうタイトルだけでなんぼほど仕込んであるのか(笑)。 ずっと変わらないペースで色々見てるのですがずっと書くのほったらかしてました…。本日は「聞いて聞いて!」ってことがあったので。このお…

出演予定

いろいろ出ましたね〜。露出期間、楽しみ楽しみ。光一さんはまたマジックのお仕事なのですね(笑)。なんのスキルが磨かれるのやら。 ついでに昨日寝る直前にぽっと思い出したことを。私の生活はおはようからおやすみまで隈なく煩悩に彩られています。 その…

ラジオ

自由にふるまう剛さんはかーわーいーいー。楽しそうに無視してるし1人遊びしてるしてきとぉ〜にお歌うたってるし。ご機嫌猫。かれこれ10年来住み着いてて体格もちょっと貫禄ついてきた猫。光一さんは無視されるだけで嬉しそうすぎる。微妙に間違って歌われた…

拍手レスです*

>12時前のかた簡単に検索できるので具体的な数字は書きませんが…ひたすら新曲のジャケットを90度回転させた感じと申しますか…。映画は…全国公開なら何か有効な作戦を考えてほしゅうございますね。もうグローブ座だけでもいいよ(><)。大々的にやってうま…

ラジオ

今日も朝から職場で階数ボタンより先に閉ボタンを連打しましたおはようございます(関西以外でやるとたまに引かれます)。剛さんには理解不能か…おっとりしてんねんなあ。 「おっかけっこ」なんて言った剛さんを何やそれこいつまたかわいいと思った光一さん…

拍手レスです☆

>昨日の11時台のかたあ、なるほど!随分前に撮ったものなんですね。たまにある「そういやあれいつ放送されるねん?」パターンだったのか。謎は全て解けた!ありがとうございました〜。 >昨日の16時台のかたあらら…やっぱり実際距離おいてしまうファンもい…

職場の廊下にて

この週末を含めたキワコちゃん(おたくに通じるあらゆる道を全力で究めんとする冒険者)の近況をきいてまして。キワコちゃん本人のみならず周りの人たちもめいめいすごいひどいおたく集団だそうで、その悪行三昧(最上級の褒め言葉)の日々を聞き世の中には…

新曲

知らずに新曲目当てでつけたら2人ラジオだったのであっさりご機嫌急上昇の私。でもやっぱもうスペシャルウィークしか2人でやらないのね…。 暑さ対策になるらしき相当デカイ業務用のホース出てるやつって何だ?相変わらず意味のわからない買い物してはります…

心配っていうか

そういえばギャラクも通販で買いました。ご多分に漏れず「二人で一つ」という文字の並びを見たくて。うふふ…恥ぁずかしい。アウェイで真剣な場でこういうこと言っちゃうのいいですね。写真も、どれも静謐な美しさでいいですね。こんだけあおられて全く問題な…

兄弟 矢沢さん

ガリガリって何じゃ?!実演されてもわからん! ああ下妻のこの人かあ。深キョンかわいかったなあ好きだったなあ。きんききっずに意地悪されて嫌がってる恭子姫はかわいい。結託して可愛い女の子をいじめるきんききっずは素敵。てかどうして山おんなもそこに…

雑誌

39前後の大量の雑誌をやっと全部片付けた…ちょっと床が見えるようになったわ☆ 書き落としてたものを少しだけ。ザテレ7/21-27:そんな仕事で恋人つなぎされたってモエたりなんかしないんだからねっ!下ネタが多いのは最近ではなく物心ついて以来です。並んで…

なにかと

過去を振り返る機会の多い週末だったので、そーだそーだIコンにてドリンクで濡らしちゃったマイクをタオルで拭く光一さんは「お拭きしまーす」ってさらっとピ●サロのネタやってたんだったわ忘れてるなんて私としたことが☆なんてことも改めて思い出しました。…

スシ王子!

面白かったです。最初ロケ焼けかと思ってたらほんとに煮しめたような王子になってるよ。対決楽しいね〜。マグロ…真九郎(の役者さん)カッコイイ。 すっかりリズムに乗れているのではないかと。シリアスになるたびに帝劇調になっちゃう癖も抜けてよろしいの…

しんどい

連続ボウリング神がかり的にいいとこなしの剛さん。自分で呆然としてるのがかわいいかわいいかわいい。もう何言われても笑っちゃってるのとか、ぷっと一瞬ふくれたのとか、全員に見おろされてるのとか、全員に指差されてるのとか、かわいいかわいいかわいい…

ふるさとのなまりなつかし

愛エプをリピートしつつ。リーダーはきんきちゃんよりさらに関西弁濃度が高いですけど、光一さんてリーダーと話しててもあんま関西弁にならないですね。ピンで表に出たときのいつもの雑な東京弁のまま。敬語だからかなあ?それともアウェイだから?あのとき…

愛えぷ

黒系で隙のない光一さん素敵〜☆ 味覚が多少どうかしてる疑惑は昔からあるものの、ギリギリまで優しい紳士なとこも、限界超えた後の毒蛇っぷりもとっても素敵。いらねえ!って、あの顔大きい子(顔と芸しか知らんすまん)ビクウッてしてるよ。基本的に光一さ…

おかいもの

僕音の未公開編はハワイで一緒にお買い物に出かけた話だったみたいですね。ありゃー、見たかった。剛さんが、光一さんがまた部屋に引きこもってるのを確認してショッピングに誘いに行ったとやら。仲良しだ…仲良しだよ! これ少クラで言ってた「オレ買いもん…

拍手レスです☆

あわわ拍手いっぱい…ありがとうございます!>17:18のかたけしぇんぬま編、面白いですよねえ。そう、このままやったら映画あんのにどうすんねん…というのも心配なのです^^; あ、でも、これだけ大々的な企画になってるのに全然面白いと思えなかったらどな…

拍手レスです☆

>13時前のかた そうなのですよ…ビデオ○サーチHPじゃわからなかったのでドラマ視聴率を記録してるサイトを探してみましたら、見事に右肩下がりで切なくなりました。確かに私も、11時15分にテレビつけて甲子園がどーこーいう番組をまだやってた時には、録画だ…

世間はお盆

普通に仕事なので通勤電車がえらいこと快適です。座れるなんて…! へいを見たらときおが5人だけでお食事してるし(たきつの電話箱もかわいかった)、Vは屋久島6人旅とか行ってるし、あらしっこは全国ツアーずっとやってるし(スケジュール方針がビミョウだと…

兄弟 あいさん

海に行ったらもう眠くて眠くて仕方ないので9時に寝て5時半に起きて兄弟見ました。朝の爽やかな光の中やといまいち御宅的にテンション上がらんな(笑)。 ・「照れ隠しでしょ」「実は暗いでしょ」って好きね。 ・お、文系豆知識もお持ちで。恭子姫にはすごく…

僕らの音楽

今更でもやりますよ企画ぼちぼち続行中。未公開はまるっと忘れてました…。 ・ほんとがきんちょでしたね16歳のきんきちゃんは。でも生意気だけどそれなりにギリギリいっぱい必死だったんだろうな…。 ・昔personで「闘う王子」なんて200万乙女(平均年齢29.6歳…

スシ王子

あああ…またネタバレ(はしてないけど)広げっぱなしにしてもた。隠さな隠さな。