2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステとしんちゃん

そして帰ってきてHDD。 光一さんでもアレなのにしんちゃんが握ってやるとか言うといよいよ何を握るのかとwww …あー気恥ずかしいものすごい気恥ずかしい死にそうに気恥ずかしいみさえがこういちくんとか言うとる嗚呼嗚呼嗚呼。しんちゃんの絵柄の画面から…

スシ王子2回目

ああいちいちくだらないwww 楽しいわぁぁ。Mステとしんちゃんは気になりつつ、何週やってるかわかんないので銀幕版を優先してみました。今日は金曜がレディースデーのとこへ。客は15人までこの目で見つけた!…でもたぶん20人はいなかったな☆ …あの…光一さ…

ラジオとしんどい

防波堤でお昼寝してて波かぶって心配させたり、何故か宛先を読みながら笑っちゃって「何笑うてんねん」言われたり、今日もキンキかわいいよキンキ。携帯の占いに憤懣やるかたないお父さんを宥めてるお母さん(きっと割烹着)もいるよ。…私占い好きじゃないん…

スシ王子!

よかった、お仲間が10人以上いた!15人はいたかな…20人はどうだろう(……。) 普通にわりと面白かったです。ドラマよりは面白かったような。思わず吹き出すとこはなかったけど(まわりも静かだったな…。まわりが笑ってたらまた違ったかも)ひとりでニヤニヤし…

会見とラジオと番宣

菊田賞おめでとうございます。ザニさんの代理で出て目録落っことして(いい仕事するなあ)以来の授賞式。ああ座長はいつ見てもかっこいいな…うっとり。会見スーツS・A・I・K・O・U☆ いや真面目な話、その舞台に臨む顔が男前だわほんと。先日も、鬼座長のかっこよ…

兄弟 パフューム

オンエアされた!快哉! アニバ自重www 女子陣の祝福も早www 観客は言うに及ばずwwww 「想われてる!」って嬉しそうにまあ。咄嗟に表情作れず困ったような照れたような顔で笑っちゃってる剛さんはものそいカワユス>< ものそいふくよか><(そこ…

いろいろ

金曜日のワイドショーめぐり、前日に寝ぼけながら予約してたせいかちっとも録れてなかったんですが、せんとくんとつよしのくだりを含む3分間だけがキレーにとれてました。おおここさえあればノープロブレムですよ。ディーガくんキミとは今後も末永く仲良くや…

ラジオラジオ

しんちゃんに出演…なんぞ(笑)。でも下ネタのレベルとかいろいろ、年の差をものともせず世界観にあってますよねー。 ううむ相変わらず光一さんの解説はわかりやすい。しかしリスナーはたぶん機構どうこうじゃなく「今まで機械がコントロールしてくれてたの…

PV

今回も、のーもーのPVを見せていただけました(合掌)。 ……………。 こw れw はw なw にw どこから突っ込んだらいいかどころかどこからリアクションすりゃええのかすらわからん。 混沌の中に矛先を差し込んで滴った雫からかろうじて生まれた島は(何の話だ…

ラジオ

キャ○クラ幕府で検索してみたら結構なヒット数でした。お店は見つかりませんでしたが。隣国になんの悪感情も持ってませんし料理とか色々好きですがfutariラジオを聴いている間だけは全力で「ほろびればいいのに><」と思ってますごめんなさい。出力遠慮せぇ…

兄弟 中川さん

Tシャツ剛さんギザぴんく。光一さんは雨メロ以来のスーパー差し色インナー。…座ったら右左だか男女だかできれいに分かれとる。7が男らしすぎてほんと惚れる。 ブログの話、SMGOの更新の少なさにブーイングする客に「嫌なら解約すればええやろ、できねえくせ…

いろいろ

今週は2人ラジオとな!いそいそとスタンバイしなくては。…正直2人ラジオ少なすぎてパトラッシュぼくはもう疲れたよ。 雑誌は買ってはいませんが本屋さんと美容院でいくつか遭遇しました。30手前対談がタイトルの切なさとともにそこはかとなく面白かったり。…

図書館戦争

アニメ化されるというのでサイトに行きましたらば絵がイメージどおりでかわいかったので視聴することにしましたー。獣王星以来のアニメだわ。堂上教官ちょうかっこいい>< ああラブコメ万歳。 原作(まだ3冊しか読んでませんが)(ケチくさくブック●フで集…

はぴばすで!

剛さんお誕生日おめでとうございます。30目前おめでとうございます。 幸福な1年を過ごされますように!

兄弟 沖縄

何故いまさらえなりがいる(笑)。 4人も遥々沖縄まで連れてきておいて無理矢理長寿とかテーマつけてこんな薄味の30分番組ってなんと勿体無い。私がPだったら「7周年記念沖縄2人旅」と銘打って3週連続でお届けして名Pと呼ばれたいけどなあ(笑)。まあ前乗り…

そろそろ

副詞でなくてソロソロ。 菊田賞きたかぁ(笑)。←色々含んで微笑み… ともあれおめでとうございます。フォーマル光一様が見れるかな。嬉しいな。 くりかえすのPVをまた見せていただけました。わぁーきれい!いいなぁ素敵だなぁこんなかわいくデザインしてもら…

拍手レスです☆

>28日のかた遅くなってすみません!なるほど、ではちょいちょい都内に生息して活動もしてはるのですね〜。貴重な情報をありがとうございます!>1時台のかたあはは。しかも大舞台でアレってことは普段からやりつけてるってことですよねえ…?(笑)>kazueさ…

ささやかな日常のファン活動

CMでしか聞いてないのでサビしかわからないものの、満開の桜並木を見上げると頭に「くりかえすはる〜♪」って流れます。ふわふわ楽しい気分になる曲でええね。横浜に参加した皆様が口を揃えて楽しかったと仰っているので、矢印上向きなんだなあ何よりだなあと…

兄弟

ツツツツツツヨさんの髪形が異常にかわいいんですけど?!かわいいっつうかなんつうかいつもより多めに若返ってるんですけど?!まあそりゃ23歳に思われないこともない…。髪さわりすぎやけどね!あと関西弁と英語は全然似てないと思うけどね!(光一さんと同…

あ れ か ら 三 ヶ 月 ・・・(盆に乗りかけのコウイチ口調で) まだまだ現実を見つめていきますよ!