ラジオ

ちょけてるて何?知らんわ私…駅2コ違うとそんなに言語圏が違うんか(笑)。
えらい踏み付けにしたはる思たら西野さんのほうが一応年下なんですね。ちょっと上かと思ってた。だってほら向こうのほうがまっとうな大人な感じするじゃないですか…ブログの文章ひとつとってみてもゴニョゴニョ(笑)。ヨコの話といい、後輩扱いの人といるときのこのひどく示威的な剛さんはなんでしょうねー。つれたぁーっ!て光一さんとこには走ってくるし、1/2コンで光一さんの「俺らいつもこんな感じよ」というのが本当ならとろ〜んと喋ってるのに(笑)。


例のジョン立ち読みしました。心に決めてたとな。しかし諦めたとな。何このタイミング合わない感じ。きんき史の中には片方が全く気づいていないこんなすれ違いがいっぱいありそうだ…。ああじれったい。もういつだって普通に誘えばいいじゃないか。ちょっと気まずくてでもちょっと嬉しいと思うよ!
あと中○くんとの対談のこの取り付く島もないつーかにべもない光一さんはなんだろう(笑)。でも剛くんのお尻はいつも触ってますよね?って言うてやれー。


有閑倶楽部がドラマ化だそうで………。てか魅録が単独主演って全く意味がわからない。魅録が一番常識人なのに、主役?悠理やろ主役は。せめてばっさり断髪してくれよー、と思いつつ。とりあえず清四郎じゃなくてよかった!(笑)


拍手レスです☆
>昨日の12時半のかた
しれーっと渡してしれーっと受け取るのか。袋覗いて笑い出して「じゃあありがたく活用させてもらうわ」「うん使ってよ」とでも言うのか。子どもの頃から全然変わってない男友達感、面白いですね〜。コンビニのバイトさんには「それながせともや用じゃなくてどうもとこういち用なんですよ」とちょっと教えてあげたいです(笑)。