2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エムステ

りんご坊やの帽子のツマミをつまんでつまんでつまみたくてしょうがない光一さん。とうとうゲストで出た番組の歌中にまでケツ触りだした光一さん。えーと…レポまだだけど、昨日私達のことを「ホ○が好きとか女の人って変わってるね!できれば男となんか触れ合…

緊急コン 名古屋3日目

岐阜の田舎に顔を出して、ひつまぶしの釜飯バージョン的なのを食べさせてもらいました。私は薬味多目に入れて出汁をかけるのが好きー。しかし全部お茶漬け(出汁漬け?)にしたいかと言うとそういうものでもない。薬味だけでいただく一膳も必須なのである。 …

緊急コン 名古屋2日目

また起きました!もう君以外愛せない現象が! ↑剛さんの指示による書き出し。いや正確にこうだったかは自信ないですが。すいません剛さん。 本日はアリーナの後ろのはしっこの角っこあたりでした〜。

崖の上のポニョ

あ、これ割といける…w(何が) ストーリーは「…あれ?なんでこういうことになってるんだっけ?」ってとこがちょいちょいありましたけれども、洪水が悲惨なのかほのぼのなのかよくわかんないんですけども、色々謎の多い童話…民話的なものと思えばまあいいか…

赤福氷

お友達のまさみさんを呼び出して遊んでいただきました。お昼に叶の味噌カツ丼を食べたい食べたいと1ヶ月前から騒いでいたのに、ちゃんと定休日も営業時間も調べて満を持して乗り込んだのに、店に着いたら「ガス工事につき臨時休業」orz 限りなくヘコ〜となり…

緊急コン 名古屋初日

またもお昼はグランスタ。今回はおいなりさんにしてみたよ。光一さんリスペクト☆(色々間違っとる)全部種類が違ってうまかったっす。蓮根のサクサク食感うまー。 名古屋について何やかんやしてエスカの山本屋で味噌煮込みうどん食べてGO!供されるやいなや…

おまえ渋滞

futariラジオが始まった〜きゃっほう!これ光一さん起きたんじゃなくて寝る前ぽいかな。自分の分が終わったらちゃっちゃと寝たのか光一さん! MAも加わって、遠足みたいに楽しそうにしてるのはとっても微笑ましいです。そしてfutariが「なんか…なんかユー達…

拍手レスです

遅くなりまして申しわけありません! >20日0時台のかた全力坂は長野2日目だったのですね…ありがとうございます!あの番組、たまに遭遇しますが、モエなのか何なのか困惑します(笑)。とりあえず女の子たちほんと大変そうだなあと。…あ、レポに書き落としま…

たもすてと兄弟

最高にかわいくて最高にいかがわしい、それがきんきちゃん…。何そのマイク始まりのマイク締め。マイクは歌ったり喋ったりするために渡されているのであって、相方の顔をさわさわと撫でるためじゃありません。アダムタッチか。むー、て顔そらす剛さんも、結局…

緊急コン 仙台2日目

じゅんさんれなちさんにちろちゃんが加わって、伊達の牛たんで極厚芯たん定食食べて、さらにマイ神・Hさまとお茶をご一緒していただいて身に余る光栄にくらくらしつつ、再びシャトルバスでGO!ちなみに仙台土産はベタに笹かまと支倉焼(ずんだはちょっと苦手…

緊急コン 仙台初日

グランスタでゆるゆるお弁当を選んで(アカシアのロールキャベツ弁当にしてみた。おいしかった。超おなかいっぱいになったけど。汁物だから食べるの若干大変だったけど。)はやてくんで仙台入り。じゅんさんれなちさんと合流して、駅でけしぇんぬまのお寿司…

めざまし

PVがとってもかわいい。きんきが2人一緒にいて動いて笑ってるだけでも画期的なのに、なんと申し分なくかわいく楽しそうであることか! だってにひきのきんきはなかよしでいつもだんすをするのはちゃーるすとん。にひきのきんきがにひきのきんきがけんかをし…

19歳

昨日のピュア乙女妄想激しい黒川さんは19歳。かわいいもんだよなあ19歳は、と納得しかけて、己の19歳を思い返してみた。 (以下回想) …京都で学生やってた私、付き合い始めたばかりの男の子と定番の鴨川べりに並んで座っています。 彼が言います。 「なあ、…

いーつのーことーだかー

思い出してごーらんーあんなことーこんなことーあーったーでしょー。 ・光一さんが喋ってるときに例によって剛さんが座ってストローのついたボトルでドリンク飲んでるのがモニターに映ってて、例によってかわいいので皆がそっちに注目してたら何のはずみかス…

兄弟

ネズミさん ・ほとんど光一さんを見ないで剛さんばっか見て喋ってますなネズミさん。これ、剛さんがお気に入りってパターンでもなさそうな。普通より下の素人男性にとっては、光一さんはやっぱ「うわ美形芸能人」て退いちゃって、剛さんは「そーでもない与し…

拍手レスです

>12時台のかたあ、貴方はだぁれ…?目隠しでもー君の拍手はーわーか…りませんでした>< Uさまかしら…。違ったらすみません>< 長野ほんと楽しかったですね!次は何をしてくれるのか、妙なとこに期待してはいけないと思いつつ、ついわくわくしてしまいます。

ウーマン・イン・ブラック

パルコ劇場、英国のホラー。 若き日に経験した恐怖を家族に語ることによって昇華しようとする年配の弁護士と、そのために指導を請われた若い俳優。弁護士の忌まわしい記憶を、俳優が当時の弁護士役を、弁護士がそのほかの人物役を演じることによって再現して…

拍手レスです☆

>minさまこちらこそいつもありがとうございます〜。長野3日は(も、ですが)ほんとに楽しかったので、どーにかお伝えできてよかったです。HEY!も楽しかったですね。超なかよし…* >17時台のかたありがとうございます〜。MCメモを書いてる時が一年で一番頭…

ヘイ

・たい焼きGJ!多分もう哀川さんがたい焼きって言った時点で面白くなったに違いない剛さんと「ヤバイ」と思ったに違いない光一さん。 ・実物が出てきたらもう光一さんの心理が手に取るように分かって微笑みをこらえられないよ剛さん。 ・ヅラ取るぞと言われ…

ラジオ

光一さんがそこにいるのにソロラジオですって! やっぱりお金の問題なのね…光一何週剛何週、年に数週スペシャルウィークだけ2人って契約なのね…。光一さん起きろ!タダで喋れ! すぐそこで光一さんが寝てる空間に、喜べばいいのか怒ればいいのかわからなくて…

緊急コン 長野3日

お友達とランチ集合して延々語りあって会場へ。この語り合いについては別記事で(予定)。 拍手レスです☆ >10日19時台のかたえええ海の向こうから読んでくださっているのですね!ありがとうございます!長野初日、近くだったんですね^^ >10日23時台のか…

緊急コン 長野2日

れなちさんと一緒に新幹線で長野入り。既に相当なキンキ特急ですね…東京駅でロビンくんや△ストラップいっぱい見た(笑)。 チェックインに行ったらただのビジネスホテルだけどそこも女子女子女子。ていうか長野駅前全体女子女子女子。楽しいなあお祭りですな…