2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mコン

5年ぶりにキンキコン行ってきました!すっごいよかった! 後日また久しぶりにレポがんばろう… 今は大したこと書いてないですが一切情報見たくないという方もいらっしゃると思うので隠します。→レポ完成しました。例によってドームを出てから思い出すままメモ…

拍手レスです

あの雪崩がデレじゃなかったらなんなんだよお互いほんとに自覚ないのかよマジかよあんたら、とぶんぶぶーんに愕然。 >まさみさん お久しぶりです!そうですね、枯れたんじゃなく、穏やかな熟年のご夫婦の域に入られているのですよね、失礼しました(笑)。…

おりすた

なんだって光一さんはそんな怖いファイティングポーズ…と反射的に思ったけど、よく考えたら男が35にもなってコートの襟をきゅるんと掴んで可憐なほうがどうかしているんである。光一さんは悪くない(笑)。 でもまあそのみかんに爆発物が仕掛けられている疑…

てれびらいふ

ぬくぬくブランケットでほんのり寄り添って目を閉じるきんきちゃんかわいい! 「いいね、二人で横たわるって(あきらボイス)」以外に言うことなし! ヤマトならこのあと寒いなら温め合おうとずいずいと迫ってきてくれるのだけどもう枯れてしまったろうか?…

ぶんぶぶーん

3週間分見た感想。 ・「そやな係」という、えもいわれず幼く、底抜けにラブ&ピースな役職に眩暈が。 ・毎週毎週30分間の放送中に5回くらい「おまえはほんまに○○やな〜」「光一はほんと○○なんです」を言わないと気が済まないらしいツヨさんの猛アピール。 ・…