2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷいぷい

お友達に見せていただきました。 おおお、ジャムおじさん(※光一さんの言うところでは)が妖と化してる…!(でも元々ジャムおじさんが人間じゃないってマジですか。妖精だとか聞いたけど)犬飼うてんのに描かせたらアメーバやし。さすがです巨匠。巨匠はこう…

準備

その前に。にゃんと!シューマッハ復帰!すげー!! 引退以来F1ご無沙汰だったけど、久しぶりに見なくっちゃ。23日のヨーロッパGPからだから…名古屋のMCはその話してほしいな〜☆ で、ほんまに機種変してきました(笑)。アマ○フィでも観て帰ろうかと思ってた…

拍手レスです☆

>Mさみさんえ、なんでそんなに謝ってはるんですかぁ(笑)。場合による&度合いによるのは知ってますから大丈夫です、裏取ってます。飼うてはる人のお話を聞くとやっぱちょっと「うひょ〜」ってなります…でもミニマム犬やから、相当あっという間に大人の女…

来てましたー。まずDVDから。PV。まあまあ、普通にかっこいいです。踊ってる光一さんかっこいい。振付も光一さん向き系ではあるし。たまに今の仕草何やろってちょっとフフッて笑えるけど。背中の刺繍どーんとアップもちょっと面白かったけど。何故そこフィー…

CMCM!!

わぁん嬉しいー!泣きそうに嬉しいー!futari仕事!CM1年!待ってたー! ほんで着うた全部落としたらいいんですね!わかった!携帯変えてくる!!(走)(※わたくしの現在の携帯は大きめの画像すら受け取れません)(OTK友の皆さん長らくご不便をおかけしま…

あやかしコン

そこそこいい感じに振り返られつつ横浜にも参加できることになりました。半分くらい落ちる前提だったのが、えらい追加出たから全部当選していっぱい行くことになりましたけど…まぁまぁええこっちゃ、楽しみ楽しみ(笑)。 CDは帰ったら届いているかしら、明…

あやかし営業部長

あー結構間あいた…自分のアンテナの中で自分の日記が下に沈みすぎてどこにあるんかわからんかった。回線工事でしばし不通だったり単純にさぼっただけだったりでした。 噂の犬話も解禁ですねー。ケンちゃんパンちゃん。…ケサランパサランて何やったっけ。←ど…

おめでとう

キンキさんCDお誕生日おめでとうございます! これからも素晴らしい音楽をたくさん聴かせてくださいませ…☆ …っていうかそんなほわわんとしたテンションじゃなく一刻も早く次のシングルと次のアルバムと次のDVDが欲しいんですけどっっ!!futariが…futariの仕…

夏休み

今年はこりゃなんもねーなーと早々に見切りをつけてたので、連休は東北に旅行してきます。しょんぼりなんかしてないんだからねっ。けしぇんぬまに寄ってお寿司食べようかな。もう今年はきんきちゃんが例年通りの年末のみ東京大阪のみ5公演のみハイおしまい!…

拍手レスです

>16日17時台のかた私も思いつきもしませんでした…皆様が色々考えてはるのを見て「ほえー!」と。どこまで深読みしていいのか、どこまで本人が意図してるのかわかりませんが、どうせ想像するなら都合のええ方向に想像したほうが楽しいですよね(笑)。

雑誌

Songs読んできました。 自分の和は外国人が思うようななんちゃって日本でいいとかカップリングの曲は特に思い入れないとか言っちゃう光一さんが好きですw 変にイデオロギーを絡めたりせず、作品は作品として突き放した姿勢で作りこんでくとこが好き(ので、…

兄弟 大地さん

・うん、こんな感じの服の人がショートバージョンの中で踊ってた。やっぱ普通だよ光一さん!いつもどおりすぎるよ!なんかこうぎゅっとなってきゅんとなる何かがほしいよ! ・光一さんはブラのくだりが好きすぎると思います。 ・という口ぶりからして光一さ…

拍手レスです☆

>さとさまはは…でもそれも短絡というか安易というか陳腐な発想ですよねえ?私自身がそういう影響の受け方はしないので、よくわかんないですww いずれにせよ、考えても楽しくないだけでどうやっても答を得ようもない事項については、興味を持たない・意識…

あやかしPV

昔からジャンプ早売りやフラゲといったいずれ同じものが手に入るものについては頑張らずのったりと生きているので、PVオンエア自体知らずにぐーすか寝てたのですが、起きたらOTK仲間からの実況呟きメールが山ほど届いていてびっくりしました(笑)。 という…

拍手レスです☆

>さとさんあのおうちの母息子関係はあまりに特殊ですよねぇ。そこんとこに本人まったく気付いてないとこが、私と同じ年やのにいまだにそんなんてどないやねんと思ったり、まあええわチャームポイントやと思ったり(笑)。へその緒で繋がってるお母さんはい…

あやかし

初聞き。和とも洋とも、あやかしだろうともあやかしでなかろうとも、何も想像も期待もしないで過ごし(いや「期待しない」って書くと字面悪いですけどそういう意味じゃなくて)、ニュートラルな状態で聞きました。のでとりあえず「ほー」っていう感じ。マイ…

名古屋で食べる

名古屋に行ってきました。前半は田舎で孝行、後半はMさみさんに遊んでいただきました☆ ああ緊急コン以来の金山駅だ…キンキコンに行きたいなぁ。ああ名古屋ドームが見える…キンキコンに行きたいなぁ。キンキ恋しやほうやれほ。どこへ行っても何を見てもそれば…

ちょw

妖さんの分身の術が凄い件ww どんだけ増えるねんww 申し込んだ分は大丈夫かなぁと心配すべきなのだと思いますが、あまりの追加っぷりにまず笑ってしまいました(笑)。

MW

予告を見て「ん?B級?」て思ったら最後に手塚原作って流れて「ほえー」て思って原作書評見てみたら面白そうだったから買ってみてなかなか面白くてでも映画は予告を見た限りではだいぶ違いそうだなぁと思ったけど一応見てみようと思って見に行きましたっ。 …

拍手レスです☆

>あきこさま(明日メールします><)、さとさまお二人一緒で申し訳ありません…(笑)。おこもりDVD鑑賞会もいいですね!でもその際には是非お帰りの前に1曲どうぞ☆ CMなくて日々のお買い物の楽しみがないので、機会があるごとにちまちまカラオケ屋に注いで…

奈良のお買い物出張編

sisiのバッグ。奈良町にある、インドネシアの布にデニムの持ち手をつけた手作りバッグのお店(本店はバリなのかな)で、興味はありながらも機会がなくてまだ行ったことがなかったのですが。 近所のスーパーの中の文房具屋の前を通りかかったら、ここのバッグ…

七夕

帰り道に見上げてみたら、ものっすごい雲の流れが速かったけど空もそれなりに覗いてた…のでベルト着用サインはたびたび点いてたかもしれへんけど一応会えたんじゃないかなー。もし快晴だったとしても、月が明るくて天の川は普段見えるとこでも無理っぽかった…

LF

まとめて読んできました。 ・剛さん雨も好きになったんだね、というよりは、今日の剛さんは雨が好きなんだね、という感じ(笑)。 ・ツヨシマン………。うん、おめめぱっちりでまつげが長い。あってます。 ・剛さんがそう言うたびによくわからんのですが、奈良…

兄弟 へきさごんの人達

・「また内にこもらはるやんか」 これはあれか、剛さんがプライベートで「うちの相方ひきこもりやねん」とでも自慢しているのか。(自慢?) ・剛さんの「ビックリしてるやないですか」がちょっと飼い主ぽくて面白かったw ・…剛さんの変な服の数々に比べた…

LF書き忘れ

あ、いっこ思ったのに書くの忘れてた。ピアノ弾いてもクレームこーへんうちがええなーっていう剛さんに、愛かた御殿はやく建てればいいじゃない、と思ったんだった。 愛かた御殿=ちろっくまちゃん命名。カラオケ行って愛かた歌って来いやと言われた我々が、…

拍手レスです☆

>あきこさま美しいですけどほんとあやかされてないですよねえ?こういうのドル誌で普通に見るぞと。でも曲も何も決まらないままの撮影だったんですね!コンセプトは決まってないわ被写体はあの人だわ…そりゃあカメラマンさんもやりにくいの極みだったことで…

最近のテレビ

俺の三ツ星 ・スベリ芸の人が5人くらいいた。 ・背中を向けて歌うくだりに「ふぅーーん。なるほどね?」と思いました。 りょうさん ・かわいらしい男の子と、えらくかっこいいお姉さん。 ・いきなりつむじから入るりょうさん。上品で変化球、これは良いセク…

拍手レスです〜

>7時台のかたえええ、なんでそんなまどろっこしいことを自分の日記でする必要が(笑)。買わないならそのことに言い訳なんて必要ないですよ、欲しくないものは堂々と買いませんよ。ていうか妖買いますよ?既出ですが2枚は予約済で、決め手に欠ける&後でも…

フロレスタ

奈良で食べたもの、忘れてた。 天然素材のドーナツ屋さんが奈良駅前にあるときいて、待ち合わせ前に寄りました。アルテ館の斜め向かい、イートインも数席あります。 プレーンにしてみました(名前はネイチャー)。あ、優しい味〜。甘くてべたべたした外来種…

めいは ジャケ写を みた!しかし なにも おこらなかった。 うん、ミドレンジャージャケットだ。 涙ひとひらの光一さんてこんな感じの服着てなかったっけ、って思ったくらい。 というわけで通常盤を買う可能性がまた少し減りましたぞ。脱いでくれたっていいじ…