2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

直宏くんだったときの剛さんの出ている春日局を見ました。全部見る暇はなかったので出演シーンだけささっと。合計ものの5分も出ていないくらいですが…。うわーかわいーい。とんがった富士山口が今とおんなじ!大きな目の利発そうなお子様ですよ。でも「直宏…

拍手レスです

>本日お昼の方 ですよね! やっぱりこう、セクハラに際しても、剛さんの困惑顔やされるがまま顔も見たいけれどもその時光一さんはどんな顔をしているのか雪崩ているのかしれっとしてるのか!とか色々あるじゃないですか、ねえ(笑)。 最低限光一カメラ・剛…

写真

名古屋でザニショ行って来ました。原宿だとド平日の昼間に試みても駅前に列ができてて一時間待ちとか言われるので「そんな羞恥プレイは二度と御免じゃ!」てことで地方狙いで。(いや写真買いに名古屋まで行ったわけじゃありません念の為) 普通にすいてた……

テレビいろいろ

ふぃーやっと感想書けた。あと1分で次の兄弟が始まる〜。うたばん あ、剛さんがつやつやでカラフルでかわいい! しつこいけどでも何度聞いても思ってしまうんだけど、十周年イベントに関するこの歯切れ悪さはなんなんだ…いやまだ言えないことがあるのはわか…

鏡DVD

今日やっと届けてもらえました。午後じゅうかけて全て見ました。発売日には、ドアの隙間で不在通知だけが私の帰りを待っていました。もうしんどいが始まってました。おお今日もかわいこちゃんだよツヨっさん…癒されるよ…。 ああこの場にいたんだよなあ私…。…

SMGO

あけましておめでとうございます営業部長。よいお年を営業部長。 王子には期待するなと本人が仰るのだから合点承知、その点に関しては期待度ゼロでいきます☆ ネイルサロンて。私行ったことないですが。剥がれて変になった爪もきれいにしてもらえるもんなんで…

快調?

キワコちゃんからのかつんMC情報によると王子は6話まで撮ったとか。もう半分か。…これ、夏は「イベント」に全力投球と解釈していいのかなあ?他の都合…?(弱気)

タキツ×コン

余っちゃったから来てくれーと言われほいほいと出かけてきました。きんきじゃないコンはとても久しぶり。タキツコンは2年ぶりのようです。 おおおこの子ども達がわらわら出てきたり変な風船人形(?)が出てきたりするの超久しぶりの感覚だ!でももうズニア…

本屋さんへ

オリコンお買い上げ。…あらまー、小説に出てくるような光一さんねえ(とか言うな)。仕事できそうなんだかできなさそうなんだか…どっちにしても胡散くせぇぇー(笑)。地に足の着かない商売してそうだなぁ。プレゼンされても簡単に信用できなさそうな…でもお…

拍手レスです

>Cさま やっぱり当然皆やりますよね!しないほうがどうかしてますよね!よかった!黒死病みんなで罹れば怖くない。 >夜中のお方 というわけで安心して私も昨夜は納豆揚げ餃子からはじまるミステリーを50回くらいリピートしてました。へっへっへっへっ(三…

投票

投票権が3口分あったので、一つ(を小学生が書けないってマジですか)は公明正大なファンとしてシングルから3曲を、一つは公明正大なファンとしてアルバムから3曲を。そして残りの一つは脛に疵持つファンとして「愛かた」「Black Joke」「hesitated」を選ん…

帰ってきました

クロアチアは素敵なところでした。美しくておいしくて。幸せな旅行でした。いずれ詳細に記録を…書きたいと…去年のタイも下書き途中でほってあるけど…たまってたものをきんきちゃん関係だけざっと流し見。なんだかふたりがとてもほわほわと仲良さげだったよう…