2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん(神バージョン)

あう…色々もぞもぞうれしくすぐったくてどれから書こうかな… 関西のおばちゃんぽいとかオカマぽいとかはこっちで言うから自分から言わなくてもだいじょうぶだお!90・180・90・60の水槽が並ぶってことは少なくともリビングの一辺が2畳と半分の長さがあるわけ…

1億…

ぶふー。光一さんと剛さんそれぞれを支持する人々の男女比ってどんなものかしらと常々思っていたのですが実際見たら吹いた…。お、お見事。 今帰ってきてここまでの分を流し見したとこ。新曲はそろそろ届くはず…あ!ほんとにいまピンポンいうた! この番組を…

兄弟 ますおか

予約しないで遊びに出たら、思いがけず遅くなってOPトーク聞けず…凹。生でみたからいいっちゃいいけど…。どんなでした?蛍光灯の話使われました? ますださんの北の国から話はばっさりカットでしたね。東京のロケ地巡りの写真とか好きなシーンの物真似とか、…

へい

光一さんキレイー。ジャケット素敵ー。ツヨさんヒゲだけどかわういー。おくるみ(違う)かわういー。 光一さんはヘイにおいてハゲとホ●セクハラしか発信しない人になってますが大丈夫ですか。 致命的につまんない剛さんの長話*1に真っ当に突っ込んでくださる…

叙々苑游玄亭

とうとう自腹で行ってやったわゆーげんてー赤坂!…ええランチですけど。昼会席2700円也(税込)。うまいーにくうまいー。海老もうまいー。同僚達ときゃあきゃあ喋りながら食べてたんですが、肉を噛んだ瞬間みな恍惚の表情で黙ってしまうくらいに。焼肉行キタ…

予約済み

幸せなら態度で示そうよ♪というわけでカレンダーをさくさく予約。お、折角楽天会員になったんだからチーズケーキお取り寄せ…いやいや食ってる場合じゃない。ふたり感満載だったらまた店頭でも買おっと☆ ひとりなら別にいいやと思って今まで買ってなかったか…

たもすて

うふふふふふきんきちゃんかわいい〜。 笑われてるよ!また髪つついてるよ!(OP) …テレビに出てたらステージに立ってたら17でいけると思うんや剛さんは、てとこにむしろ反応したいですよね? しんしんと空気がつめたい季節のきんきちゃんはやっぱり素敵だ…

駒形どぜう

素敵な車夫を観賞しつつ人力車に乗ろう企画がありましてぞろぞろと浅草へ。屋内系内向系委員長眼鏡ホワイトカラーなんかが好きな私は車夫さんは好みとは言いがたいのですが、でも彼らは屋外系外向き系兄ちゃんでありながらだらしなくない、きりっとしたとこ…

カレンダー

2人なの?!きゃーー!!嬉しい!嬉しい嬉しい!ファンになってから初めての2人カレンダー!もうやってくんないかと思ってた…(涙)。それ買う!買いますー!!

FAME

見てきました。東京芸術劇場中ホール。 あーなんかいっぱい泣いた… 舞台で、「これから」の若者集団を見せられると、羨望とか後悔とか忸怩とか愛しさとか祈りとかごた混ぜに湧き上がってきて泣いてしまう…。MAはみんなそれぞれ素敵でした。(歌は女子陣に少…

鎌倉文学館ほか

しばし、溜まってた食べ物の話ばかりになりそう。新曲出演ラッシュが始まる前に終わるかなー…。 芥川展の招待券を手に入れたのでぶらりとお出かけ。 着くなり駅前のレ・ザンジュでお茶。和風モンブラン。あっさり甘くて、アーモンドプードルたっぷりらしき味…

トーチソング・トリロジー

PARCO劇場、はからずも初日。 うまく言えない…でもとてもよかったです。 愛と敬意をくれない人は私の人生から出てって、か…そうだ、確かにそうだわ。 役者さんも皆よかった。人間て皆なんて愚かで愛しいんだろうと思う。 篠井さん素敵だった。そうそう黒田勇…

兄弟 青春の

え、コント…?

兄弟 23時23分

うわえなりおまえ空気読めない男!(笑)

PV

精霊ですか…去年もそんな感じの人外きんきちゃんではなかったか。 そして2人+少女というと、2人でさっさと豆の木の上(?)に行っちゃってご機嫌よく歌ってて、一緒に種を埋めた女の子は置き去りのまま下でべそかいてるフラワーを思い出す。

座長の看板・青埜・アラボンヌー

赤坂で飲み会がありまして、他の人の仕事にあわせて集合時間が遅かったんで、暇人の私はではこの隙にと赤坂通りの座長看板を見にゆきました。見附駅〜赤坂駅界隈はランチでも行くけど乃木坂まで歩くのは初めてだ。あ、青埜の本店てここか。よし大福を買おう…

兄弟 テツトモではない

おかしな単語を次々と聞きかじってきては使いたがる子だと思っていたけどどこまで来るねんー!やめてー!怖いから!誰やブレインは!でもいっそ再び自分達をネタにしだしたら許す。ツヨピアノ…(←何か琴線に触れたらしい)愛かた話も「相方はおまえだけやで…

うわごと

ソーヤン2006の誰も〜♪が毎回ドラえも〜ん♪ぎみに聞こえるめいですこんにちは。当落確認はドームも帝劇もまだやってません。あせらないあせらない… ここのところ朝冷え込むせいか風邪をひきそでひかない微妙な体調が続いております。そうなると夜も寝付きに…

兄弟観覧

久しぶりに当たりました。1部、ゲストはますだおかださんでした。私が見るときいつも芸人さんだなあ。あ、レポートにはなってないですすいません。 剛さんが普通の格好してて超かわいいー!白い薄手のカシュクールニット、インナーにボーダーの入ったVネック…

マールブランシュ

関東にいる間は関東のお店から攻めようと思っていたのですが松屋地下に行ったらどうしても美味しそうだったので誘惑の罠に落ちました。そしてやっぱ美味しいわマールブランシュ…。学生の頃は講義をさぼってスイーツビュッフェに行ったものですよ。 ・モンブ…

「ラグビー」+「ホ○」で検索に引っかかったー。 ごめんそれちょっとうちの好みちゃうわぁ。

兄弟 あやかさん

言うと思ったヨ!あやかさんが白子答えた瞬間、苦手な理由までフルコースで言うと思ったよ! 「カラオケ屋」も「写真機」もいくら突っ込まれても直らないね…。 そんな光一さんは今週もがばーっと勢いよく剛さんの方に乗り出しすぎです。(でもやめないでピュ…

青林檎

たくさん溜まってたカブトさんを見てたらはいちゅうのぐりーんあっぷるぅが流れた。吹き替えのやつ。まあそのうちどこかに引っ掛かるやろと放ってたんで見るの初めてだったんですが…異常なまでのかわいさに「あははははは!」とひとり声をあげて笑うという妙…

雑感

ミラーコンを終えて。まとまりなくほんとに雑感。不完全レポは書きあがりました。・Shadow〜好き。不思議な歌詞(意味わかんねーよ、と、謎めいた、は違うのである)とコーラスと畳み掛けるようなサビが。Addictedのほんとに頭おかしくなりそうな気持ち悪さ…

困惑中

ミラーオーラスはまだ下書きでございます。でも短くなりそうです。真面目な、真摯な話を色々してはってとても良かったのだけどそういうのを書くなら正確に書きたいし、しかしながら正確にはとても憶えられなかったので…。すいません。タンドリーチキン☆タン…