2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽に乾杯!

81公演完走、おめでとうございます。 今年もあのコウイチに会えて、悲しかった、でも幸せだった。 ありがとう。 さて来年はどうなるんでしょうね。…なんて書いてみたけどそこまではまだ全く意識がいってません。とりあえず身体を休めていただいて……そして、…

えーと

色々書きたいことが…日々のラジオとかしんどいとかCM(たった15秒についてどんだけしつこく言及すんねん)とかのおかげで毎日スペシャル幸せに暮らしてるのでいっぱい書きたいことがあるんですが、昨日SHOCKのマイ最終公演だったので、それについて書いてか…

EndlessSHOCK

昼公演。 地下のコンビニで十六茶買う人多し。ロビーでオレンジフローズン飲む人多し。皆健気だ。 目よ、これが見納めだ!(お約束)というわけでマイ楽日でした。 前回、座長がかっこいいだけで涙が…とか書きましたが、いちおう大げさに書いたつもりだった…

ポスター

わーい有楽町線に16茶の中吊りがあった!しゅびどぅ〜♪「ねみ〜…と思いながら最寄の中吊りをぼんやりと見るともなく見上げる人」てことにして(何その言い訳)降りるまでの2駅分ずーっと見てました。うふふ。有楽町線の列車全部にあるのかなあ。帝劇に行かれ…

ラジオ

あらま…2人揃ってたとは!座長がお帰りとは全く予想だにしませんでしたよ。どうせ今週もひとりやろーと1ミリも気にせず9時に寝ちゃってましたよ、風邪ぎみだったんで。収録、楽屋とかかなあ。ほんでもってロミジュリ、マジキスしてたとは!えーほんと?だっ…

16始まる

今朝着替えてる最中に、起き抜けにCM捕獲のためにイトウ家予約したままつけっぱなしてたテレビから「おーべいべー♪」って聞こえてきて「きんきちゃんの声ーッ!!」ってがばっと振り返ったら16茶でございました。そうだそうだ濃縮エンタでも流れるんだった!…

兄弟 江原さん

おおなんと天晴れな天然っぷり。剛さんの処理もまたよろしいですね。好き放題散らかして歩く人の後ろからぼやいたりたしなめたりしながら片付けて歩いてる人みたい(どんなシチュエーションそれ)。 わぁ座長げっそり痩せてるなあ…脳味噌も痩せちゃってあの…

16見た

WSで。うわーん。きんきちゃんがかわいくてもだえしぬる。…いや冷静に考えると昔のダースだのそれよりもっと昔のCM群だのみたいな伝説クオリティのツボでもなんでもないんだけども2人が並んでお茶飲んでるだけで、なんかわからんけどびょーん飛んでるだけで…

16

CMCM!ふたりふたり。きゃあきゃあ。流れ星だのオバケ光一だのプール剛だの素敵エピソードを大量に提供してくれた仕事はCMだったのですね。楽しみ〜。しかし撮影のために10本以上飲んだのか…映画館で十六茶飲んで途中で席を立つはめになった(侮りがたし利尿…

兄弟 中川さん

ネット落ちテレビ落ちして沖縄に遊びに行っておりました。 どうせおたくならこんな美少女に生まれたかったわー(笑)。ほんでもし男に生まれたらこういうヘンな彼女と付き合いたい。赤レンジャーだのファイガだのに興奮して鳴いてる様が頭おかしくて可愛い……

えむすて

カポーン…違った、ポカーン…。うお、なんだその格好。何屋で売ってる服だ。木綿のシャツとステテコと腹巻の色違いに限りなく近い気がする…谷間だし胸に落書きだし…しかもなんで眉が赤い…。剛さんの大きな黒い目と濃い黒い睫毛には太い黒眉しか似合わないって…

リアルショック

昨日も話題に出したお兄さんのお友達がカンパニーの一員だった!チケット用意してもらってみてきたって!楽屋に遊びに行ったって!早く言えそういうことは…!いや言われてもなんもメリットないけども。 生座長には全くそそられなかった(「小柄で普通の人」…

不都合な真実

おおお恐ろしい…。もう長いこと言われ続けていることではあるし、氷河が崩壊する映像など今まで見たことがあるものもあるけれど、改めてこの大画面で明示されると迫り来る危機感に背筋が寒く…。氷や湖がこんなに減っていることにも殴られたような衝撃を受け……

はからずも目にする機会を得る

ゲイのお兄さんがanan買ってたorz でもあまり欲は湧かなかったらしい。ちなみにかつんは「何人かいる中で最も美形の子が坊主、あと髪型がだらしない人たち」という認識らしい(お兄さんは短髪好き)。ちなみにお兄さんのお友達はキム兄が好きで好きでしょう…

ダイヤモンドは永遠の輝きです

昨夜はスイートテンダイヤをしれっとねだる剛さんの映像を数ヵ月越しにようやく見ることができ、本日は足取りも軽く仕事に来ております。文明万歳。 なんだろうあの人…オソロシイ…。しかもその後の結婚生活の愚痴は何なんだ。スタジオがふぁ〜っとした空気に…

EndlessSHOCK

光一さんがあまりにかっこよくてそれだけで涙が…(重病)いつもにも増してまとまりのないメモになってます…あかん、全然答えが出ない。どんどんものが考えられなくなっている気がする。

ぎゃー

ヘイの予約忘れた!夜は帝劇、帰れない…。いやーん(悲)。 兄弟は全く知らないゲストさんだったけど(芸人?ですよね…?)「シザーハンズ」は笑った。容赦ない光一さん大好き…。あと剛さんがかわいかった。

ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド

いつもぎゅっとかばいあうようにくっついて顔が近い2人をみて「あ、この距離感はきんきちゃん…」とかうっかり思いそうになる。みっとりくっついてるふたつのきれいなものがなんでもきんきちゃんに見える病気は早く治すがよい。きんきちゃんスキーの皆様、き…

有楽町で会いました

買い集めにとか言いつつお買い上げはガイドだけにしました…ぴあは別の本屋で(へたれ)。表紙のケリたまにやられた。なにあのふっくらむっちりいろっぽい物体!やは肌の熱き血汐!(意味不明)でも表面はちょっとひんやりしててしっとりと手のひらに吸い付く…

有楽町で会いましょう

メトロ有楽町駅では地下通路(改札の外)、国際フォーラムへの階段から少しだけ桜田門方面に進んだ壁にルクアト3枚いました。さあ昼休みは雑誌買い集めに行こう…