2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われ松子の一生

楽しいのかと思いきや。確かに笑うところはたくさんあるし、演出はきらきらくるくる賑やかで楽しくて好みなんだけど、すごく悲しかった。父親の笑顔が見たくて変な顔をしてみせるところなんて悲しくて悲しくてしょうがない。 松子はどこで間違ったんだろう。…

バーティ&ジーヴスもの

比類なきジーヴス (ウッドハウス・コレクション)作者: P.G.ウッドハウス,Pelham Grenville Wodehouse,森村たまき出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 2005/02/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (126件) を見る 新聞かなにか…

散歩

起きたら雨が上がっていたので急遽お散歩。神楽坂の紀の善でお茶して毘沙門天にお参り。ここ2つはかれこれ10年以上前きんきちゃんが峰さんに連れられて来たとこですね…ああ二人揃っての週一ロケ番組なんて夢の…とか言い出すと長くなるので今日はやめにして。…

獣王☆と音楽ファイターと

お、出るんや。音楽〜のオープニングもするのか…すごいねえ。ていうかこの番組にそないに関係・貢献したことあったっけ?出演は確か、剛さんを隣で雪崩ガン見してたのが1回とあと剛さんを隣で雪崩ガン見してたのが1回だけだったような。 ソロCDということに…

オリコンおめでと

夕方の芸能ニュースを早送りしててびっくりしたわ。長らく暇だわーと思ってたらこんなとこに並んで立っていらっしゃる。よしよし光一さんはいつもどおりきれいだし剛さんもかわいくしてる。 最近きんきちゃん周りはすっかり雑誌もラジオも追ってなくてしんど…

陽気なギャングが地球を回す

笑いっぱなしというのではないけど、ちょこちょことツボがやってくる。古田新太が効いている。佐藤浩市かっこいい。大沢たかおのカタギ姿とカタギじゃない姿の着せ替えがすてき。鈴木京香も大層すてきだけど息子がものそいかわいい。加藤ローサを見ると未だ…

内野さんと一路さんが結婚なさるそうで!うわーおめでとうございます!昨日夜エリザベート観にいったとこですよ一路さん。エリザ2組目のカップル。嬉しいな〜。不機嫌…の時にそんな報道あったけどどうせ視聴率のためのネタじゃないのーとか思ってたらほんと…

日常まとめがき

皆書いてるけどいのっちへのツヨ子さんのコメントを見て全身の毛穴がぶちあきました。愛戦士内ならともかく…治外法権?余所でこんなしてだいじょうぶこれ? と思っていたらいのっちはさすが大人の対応だった。ありがとうござりまするー! 新聞…新聞な。<兄…

エリザベート

日生劇場、夜公演。 初の武田さんです。武田さん、今は兄弟で毎週お目にかかってますが、大昔『海がきこえる』ドラマ版で「あーきれいなお兄ちゃんやなあ」と思ったのと(どんだけ昔の話か)、あとはLLASや数取団でお見かけした程度なのでじっくり見るのはほ…

マリー・アントワネット

松竹座。光一さんがだいぶ前に大地真央さんがものすごく美しかったって言うてたから。 確かにとても美しかったです。一緒に行った母と同じくらいの年齢なんてとても思えん。真に迫った一人の女性の生き様というより、良くも悪くも宝塚の華だという感じはした…

忍者イリュージョンNARUTO

ゆうぽうと。MAには長らくお世話になっていることだし、ここらでひとつ見ておかなくてはと。 面白かった〜。予習ゼロで参りましたが充分楽しめました。歌は少々どきどきしたけれど。ザムプファンの目にはどうだったのかな。 やらっち可愛いじゃないですか。 …

パリパリをかえせー

チョコモナカの30秒CM、ネットで見られるのね。かめたんのドコモCMが見られたときもびっくりしたけど時代は変わるなあ。うーんかわいい。てかほんとCMのコンテのせいにして仲良うしてるようにしか見えん。

兄弟 2週分

無事帰ってきました。タイ楽しかった…充実した休暇でした。タキツ大人気の証拠を押さえてこられなかったのだけが心残りです。自分達が美しいからってみにくい女子を人間扱いしないきんきさんも剛さんが光一さんだけに向かって振るファミコンネタに椅子から転…