2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ写

ザニエンに見に行ったらあんまりほわほわかわいいものだから見た瞬間うぉうふぁふふふふふふふと奇声を挙げて笑いながらマウスポインタの人さし指で見え隠れする△さんをうりうりうりうり撫で回すという薄ッ気味悪い動きをしてしまったよいやんばかん。クリッ…

兄弟 ミヒ丸さん

「キンキ(魚)の子ども」ってなんぼ社長でもどんなセンスやそれ!ああいう首もとがゆったりあいてる、ざっくりしてあっさりしたニットやカットソー着てる光一さんが超絶好きだ…。真に美しい人にはシンプルな装いこそふさわしいとそういえばマリアテレジアも…

Water

30分間の短編映画。誘われたのでほいほいと。 「人気同人作家が描いたほのかなBL佳作短編」って感じでした。いやいっそ版権モノ(少年マンガ系)で20ページくらいの本な感じかも(笑)。彼女の扱われ方とか…母と兄の描かれ方も。これだけ読んでもわかんない…

剛さんが…

新宿ウォーカーの回で言ってた目黒川ぞいのパン屋さん。「空路4時間(あんぱん)」と「ぶどうさん(レーズンバンズ)」。素材の味のする…素朴な風味のパンでした☆ どれもなんだかとぼけた名前がついてて、そしてショーケースに並んでるのを注文するパンも多…

しんどい

ランジェリ〜を手にとってあまつさえ己にあてがえるくらい(似合うと思いますヨ☆)世慣れてしまった剛さんですが、しょっぱい顔して困惑する様はなんて可愛いの…ヨロヨロ。脳内空間(て設定は今でもあるのか?)のビジュもかわいいよう! …そういえば友達の…

兄弟 れぼれぼ

きんきちゃんが懐いてて可愛いですね〜。・ふんぞりかえって煙草片手に「ま、がんばってくださいね」な光一様(偽者)。 ・自分達だけで完結するのは当然と思ってるくせに他人と完結すると口とがらす光一様。 ・レボレボの年齢を聞いて驚いた。こんな美人男…

キャー

しゅびどぅ〜出るんやー!7月まで2人活動コースは暇かと思ってましたよ!わーいわーい。歌詞どうなるのかなあ。アンケートってなんだろう何だろう。全曲からなら何はさておき愛かただけどシングルだったらどれかなあどれかなあ(気が早い)。…メンドクサイ状…

いいな〜

たきつのPVめざましで見ましたの。かわうい!楽しそう!うらやまし!たきつのPVはいつも凝っててお楽しみいっぱいですよね。…いやひがんでるんじゃないですけど…(笑)。

プラダを着た悪魔

素敵女子映画といえばそういえばこれも公開当時行きました。かっこよくて美しくて楽しくてキャーでした。 当て馬の作家が色男だったのかどうかだけがよくわかりませんでした。くずれたチクシテツヤに見えました。 すごいヒゲ生えてる彼氏が作ってたチーズサ…

さくらん

清次にめっちゃキュンでした…☆ 幼い時の場面で既にラストがわかるけどそれがどーしたい。かまうもんかい。少女漫画バンザイ。原作から入ったのでもっと違和感あるかと思いましたが…映画化として実現可能な範囲の中で最高クオリティですよねこれ。だって原作…

蔓延…

こないだ国立界隈を散歩してきまして、「伊藤屋」で落ち着いた正統派な感じの美味しいケーキを食べて、一橋大学なるところにも侵入して、へー大学なのにえっらい小奇麗だなーああそういやそろそろ合格発表のシーズンだっけ掲示板の用意してあるのはそれかし…

W誌立ち読み

SHOCK語りを興味深く読む。トウマについて私がよくわからなかった部分は斗真くん自身も混乱していたのか。台本は変えないで演技で伝えるという座長のやり方は正しいのかなんなのかよくわかりませんが。「好きなヤツが振り向いてくれない悲しみ…」という台詞…

三嶋亭

いっぺんでええから行ってみたいと長年思っていた京都三条の超有名老舗でございます。お昼のリーズナブルコースですけど☆セルフサービス、お肉2枚でさんぜんえん。もともと小さいころからあんまり「とにかく肉くいてー!ハンバーグー!ステーキー!」とかい…

会報来ました

私たちが受け取りたがってるものと2人がくれようとしてるものはきっと同じなのに、単純にはいかないものなんですね。 2人が立ってるところも、私が立ってるのと変わらない普通の「社会」なんだなあ…と当たり前のことを実感してしまった。全員が情熱にあふれ…

兄弟 コーダさん

増殖するオッサンに苦しむ剛さんが尋常じゃなく可愛い… ・そんな不穏な名前のボール遊びは奈良でも見かけなかったなあ。 ・相変わらず剛さんに関することだけ突出して記憶鮮明な光一さん。それステージ上で通じてんの剛さんだけやし。 ・「ズルイわ」の言い…

16茶

緑の風が吹いてる丘でお茶を飲む2人がかわいいぃぃぃー。また跳んでるのもかわいいぃぃぃー。そら「とんだな」「とんだな」言うわぁぁ。今度はめでたくハワイぽいし! 「街なかで聞こえてきた鼻歌が感染して無意識に歌いだしてしまう」的な効果を狙って駅の…

紀の善

抹茶ババロア。私の脳内検索第一位はいつまでも「大冒険」なのですが割と最近しんどいにも出てきましたね。ババロアうまー。京都に喩えると都路里というよりは小森な感じ。甘さ控えめ大人向け。 路地をうろうろうしてたら会社の取引先どうしのえらいさん(想…

似顔絵

先日かなりの出来の自画像を披露した光一さんですが昔光一さんがラジオで描いた剛さんが見たい。結構鬼眉毛ですとか鼻の穴強調とかパッチリ目つぶらな瞳ですよねとかそして彼の特徴富士山口とか言いながらご機嫌よく描いてたやつ。我に返って、誰やこれ…とか…

金の羊

新橋のジンギスカン屋でございます。ウー!ハー!ウー!ハー! ジンギスカンというと大昔北海道に安いバスツアーで行ったときに実にバスツアー的なのを食べたきりだったため「まあ羊やしこんなもんやろ」という印象しかなかったのです。(あとうかうかしてる…

兄弟 あゆ

あゆ+きんきちゃんって、身内感覚なのか適度に遠慮のない感じが好きだわ…ほのぼの。ゲストへの緊張感がない勢いできんきちゃん同士もぎゃーぎゃー仲良く騒いでるし。剛さんのこよなく愛する、光一巨匠のお絵描きがメインディッシュだし。なんだかやたら楽し…

雑談

米寿さりげなくぅ〜ネイルに這わせた君の〜…あ、ベージュですか。そして光一さんの苗字はマイズさんですかそうですか。とりあえず光一さんは剛さんちに行ってウオノメに錯乱する練習をするといいと思います。 脳内相関図で「剛」と「魚」が一親等の関係で直…

ラジオ

時期をはずしまくってますが自己満足のために書いておく! 火曜クラブだかキャバだかがいかに鬱陶しいか熱く語る剛さん…光一さんの話なのに。∞とかでヨコが他の子の話を取ると「なんでおまえがしゃべんねん」とツッコミの対象になるのにきんきちゃんだとなん…

ふたりカレンダーが来ましたよ。

ん〜〜。とりあえず2人ごはん(朝食風)はグッジョブ。あとは……いつものアルバムのブックレット見てるときくらいのテンションかなあ。いや楽しいんですよ?嬉しいんですけどね?ご神体にするほどとは言えないと申しますか…。 そんなオサレ風な静物ショットと…

おや

今日は帝国劇場ができた日らしいですよ。100年近く前に。書きたいことがちっとも書けてない今日この頃ですが…時事ネタには反応しておかねば。千秋楽の様子をWSで拝見。いいなー皆いい笑顔だな。私、お芝居のカーテンコールが大好きで、ひと舞台終えた役者さ…