2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです☆

>しぃさまはじめまして!○モカッコイイ人の話が通じる人がいてくださって良かったです(笑)。ポストカード欲しさについ日曜の早朝から映画館に行ってしまいました…。あんなテンションで光一さんが降臨したら剛さんが大変(笑)。いやでもあながち間違いで…

ラジオ

一週目月曜日 ・つぅ〜よぉ〜しぃ〜じゃ〜〜。そしてご機嫌な小学校低学年児を普通にスルーする大人。 ・ドSやな。いいでしょ?w いいよw …悦んでんもの悦ばれてんのも自覚ありですか…相性ぴったりですか…そうですか…よかったですね… ・いい産卵を。期待し…

やっ古

早々と予約しておいたひつまぶし、行ってまいりました。おおっと、こいつはうめぇや。鰻の外側が小粋にパリっと焦げ目がついて、中はふんわり白くて色っぽい。タレもちょうどいい甘辛な感じ。ああおいしいなぁ〜。基本的に出汁をかける3杯目が好きなんです…

BPM

(1/2は1/2って呼んでるしミラーはミラーって呼んでるけど、BPMって使われてるのかな…?) 名古屋行ってきましたー。掲示させていだたいてたチケットはなんとか駅でお譲り先が見つかりました。よかったよかった。 キンキの打ち合わせ始めてるって言うてはっ…

目から鱗が2枚

考えるヒットを立ち読み。ベタ褒めされてなんだか面映くもありましたが、それよりドーモッツに目から鱗。そうか、キンキというブランドがビッグネームすぎて(正直そんなに?という気もする…なのにどうしてあんなにお役所並みにフットワーク重いの…)小回り…

予約完了

私は食べることが大好きなので、お腹が空くと覿面に動けなくなるし、覿面に機嫌が悪くなるのです。だからもう本当に、この10ヶ月futariなしには参っていたのです。私の内面が落っこちたらキンキちゃんでは癒せないけど、キンキちゃん不足による憂鬱は奈良に…

うぁぁん!

やっと…やっと来た緊急コンDVDのお知らせー!嬉しいぃぃ! もうほんとに飢えすぎて疲れすぎてエネルギー切れで、次のfutariリリース(リリスではない)(…ごめん)情報か次のfutariコン情報まで日記をお休みしようかと本気で検討してましたよう(泣)。 10枚…

あやかし宣伝

ちょこちょこライブ組のメールを頂いて、今回もコスプレショーだと聞いてわくわくしたり、ぽろっとかわいいっぽい口調になってもーて「今の剛みたいやったw」とでれでれしてたとかWUの伝言板を剛宛にしようとしたら却下された話したとか誰もなんも言うてな…

兄弟

ふー、久々に週末をがっつり家で過ごしました。ほとんどテレビの前とベッドにいただけ〜。 この下、長いです。しんどいは溜まりすぎてもう諦めた☆ でも一個だけ。春日に「ちっちゃくない?172,3はゆうにあるイメージ…」言うてからかってましたが、172,3は全…

ぶーんぶーん

あ、そうだ日記に書きましょうって言ってて忘れてた。海でRなちさんとEさんとお喋りしてて、光一さんの提供曲の話題になった瞬間、Eさんと「ぶーんぶーん…♪」てユニゾンしてしまったのでした。コードまで同じで(しかも原曲より重低音)キンキキッズ並みにシ…

本日は

終戦記念日。黙祷。 昨日はまったりと海に行ってきました。大変な人出の駅前に、ともだち○○○○党の選挙カーが来てなんやかんや言うてたけど、いくらたくさん人がいるからってここで訴えても無駄だと思うよ。ここ日本で一番ヒトの話聞かない人の集団だよ。しか…

拍手レスです☆

>さとさん喜んでいただけてよかったです^^ ひとつのあい…!は真っ先に思いました☆ 緊急コンでの、コンタクトを直すのに夢中の光一さんにほったらかされて拗ねた剛さんが言った「2人で二度とない愛を作る日云々」まで思い出してみたり。それにしても光一様…

ヱヴァとガンダム

OTK仲間の皆さんと、ヱヴァ新劇場版を観て池袋に行ってお台場の実物大ガンダムを見るという、どんだけOTKなんwという休日を過ごしてきました。OTK話ですがきんきちゃん出てこないし写真あるし畳んどきます(笑)。

合体

ギャー!!キンキちゃんが合体した…!! しかもちゃんとはんぺんの上にうまそうな肉が載っているわ…光一さんと剛さんが合体してひとつのアイになったわ…なんて卑猥なCMなのかしら…。iにこんな使い道があったなんて、完敗です。ありがとうスポンサーさん!ス…

拍手レスです!

>さとさまいえいえどういたしまして☆<お手々ぎゅっの件。そして翌年のカウコンは、衝撃の演出・インストゥルメンタル夏模様w 星のロマンティカとか好きですけどね〜^^初回通常映像違いがあわせて3パターンのお財布バスター緊急コンDVDボックスはまだか…

だらだら

大して夏を満喫することもなくのそのそ普通に暮らしております。でも浴衣は着た。 去年の今頃自分で書いたレポを読み返して、ニヤニヤしたりしんみりしたりしょんぼりしたりすることもあります(やがてかなしき)。暗い…暗いわ自家発電…でもそうやって使うた…

アマルフィ 女神の報酬

イタリアいいなぁ。行きたいなぁ。「アマルフィ」というか「ローマ」じゃね?とは思いましたが。何が"女神の報酬"なのかもよくわかりませんでしたが(笑)。 外交官黒田さん、画的にかっこよかったです。黒いコート羽織って長い脚で疾走する姿が素敵。MWの時…

かーわーいー

キンキドッツかわいい!>< まだドーモトのほうは見れてませんが、あらしの番組であやかしとまとめて捕獲。あやかしが流れた2つ3つ後に流れて…さっきもっそいかっこつけてはった人がおもろいことになってますけどww ドットになるっていうのと演技指導者の…