ラジオ

全米が突っ込んだはずですがヨーヨー・マはバイオリンちゃうで光一さん。そういえば彼はファンからものすごヨーヨー貰ってしまうらしいですね(笑)。かたやエロ本ばかり贈られる光一さん(「勇気ということ」と発想が同じだ)、うんまあ28にもなった息子がそんなもん真摯に使ってると思う親もいないやろから見られても大丈夫だ。てかともやベイべーそれ光一さんどんだけひとりで頑張る設定。コンビニでそんな大人買いをしてるベイベー自体もステキ。ヨコを「ひどい」と笑ってる光一さんですが光一さんは宮益坂道玄坂の違いくらいはわかってはるんかしらん。こないだの「槍が先の交差点」もわかってはったんかしらん。


ごはんといえば(強引)光一さんは楽屋で前の現場のお弁当をむさぼってたそうですが(むさぼってたというからにはパターンA、猫背で机に顔寄せて行儀悪くかきこんでたんだろうなあ。パターンBは微妙に信用してないものを食べるときの、ちみっと食い。)、よく考えたら光一さんが食べてるということは見てる剛さんが安心してるということじゃないか。自作曲を歌ってる剛さんを見かけたら、ドSや…と思いながら書いた曲かもしれないと思うのに加えて、よかった光一ちゃんと食ってる**と安心しながら作った曲かもしれないと思うことにしようそうしよう。ああもう兄弟の現場にカレーだの豚肉ケチャップ炒めだの毎回手料理差し入れたらいいんじゃないか?フツーや言いながらきっとたくさん食べてくれるはずだ。