2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カナカナ

まだ日本にいます。なぜかまたカナカナに行ったり…。いやたまには運転しないと忘れるなあと昨日ママンとドライブに出かけ、なんだかんだの後、カナカナに行ったことがないというのでお茶に寄ってみたりなんかして。平日でも混んでますなあ。きんきちゃんファ…

OTK会

ででで〜♪連呼で誰も入れないfutariだけの夢の国にもほどがある大迷惑な兄弟の感想は、実家ゆえ録画してないので、また自宅に帰ってから。 西のOTKの皆様とがっつり1日遊んでがっつり1日食って参りました。 まず関■さんとKぼすさんと待ち合わせて、難波のス…

拍手レスです☆

>ちーさまfutariラジオは本当に最高ですよね…。私も、お願いをこそっと書き添えつつちまちまと葉書を送っております。 >minさまご署名ありがとうございます!剛さんの誕生日に放置されたいですねー。確かにサンカクくんも、今となってはカワイイヤツですが…

ならまち散歩

雨のぱらつく随分寒い日でしたけど、地元の友達を誘い出して奈良町でごはんしてきました。 カナカナには開店間もない11時すぎに着いたのですが、もう満員でした…びっくり。第1陣のお客さんが出たところで入れましたが、その後もずっと行列ができてました。座…

ときめき

早速飲んでみました。わ、甘っっ!! …と飲めない私、アルコールの匂いが苦手(ジュースみたいじゃんと皆が言うカシスオレンジとかでもちょっとやだ)な私がお酒じゃないみたいと思うほど、かわいらしい飲み物でした。シャンパンというよりはシャンメリーの…

ラジオ

予告どおり、ねちねち感想でございます。今週も3日間ありがとうございました。 futariラジオを聴いていると、東京メトロのマナー向上ポスターの「家でやろう。」というコピーが浮かびます。コレ↓ ttp://www.tokyometro.jp/anshin/kaiteki/poster/index.html …

すごくね?!

改めて思うのですが、初めてのソロコンのタイトルがそれぞれ「ロッソ エ アズーロ」「1/2」であるコンビって、すごくないですか。

土曜の夜

実家に向かっております。というか止まっております。新幹線が京都で人身らしい。さっきまで「京都駅ではこの後車両点検を行い、終わりしだい警察と消防による現場検証を…」とか言ってたと思ったら、今「車両点検の際、当該のお客様を発見したため…」とか言…

拍手レスです

いつもお星さまも拍手もありがとうございます〜。 ふおっこの緑のお星さまはなに!はてなの新しいサービスに全然ついていけてなくてすみません…ぼちぼち勉強します>< >10時台のかたお返事不要とおっしゃったのにしつこい子ですいません。嬉しいお言葉あり…

赤坂ごはん

ライブの後は、やすべえで夜食。しんどいでハリセンボンと行ってたお店。お腹がすいて倒れそうだったので、がっつり食べたくて初めて中盛りにしてみたら、めっちゃ多かった。並との差がありすぎやしまいか。ひとくち残してゴメンナサイ。 かなり甘いつけだれ…

殺し屋光一

引用のために久しぶりに正直ステキを見返したんですが…いやー何回見ても本当にすごいですよねこれ。「つよし」って名前出すたびに声と顔が甘い。そして極め付けすぎる最後のシーン。”へたれ剛の真逆”を想いっきり演出して笑いましょうという番組の企画だった…

紫の上の美しい我の空

かなり久しぶりの剛さんソロライブ、楽しかったです。ちょっと、MCの、その、ごにょごにょ…な感じを覚悟して行ったら、それよりは全然でした。行けてよかったよかった^^ 剛さんの作る鹿さんのグッズなんだからきっとかわいいに違いない、グッズ買わない主…

紫の上

お誕生日コン署名企画、もう70人超えてますね!わーすごい!署名してくださった皆さま、ありがとうございます。地道に願ってゆきましょう。賛同してくださるかた、ブログ等をお持ちでしたらどうぞリンクをよろしくお願い申し上げます。 さて紫の上のCD、ライ…

拍手レスです☆

>minさまほえー、素盞鳴尊になるんですか?初耳でした…あ、デメテルと天の岩戸の類似ってことかしら。その原因はハデス・素盞鳴ですもんね。なるほろ。アリーズ読んでましたよー。懐かしい。天野と佐倉。私はあれで杉サマをおぼえました(笑)。そしてデメ…

先週のテレビ

オンタマ ・剛さんがかわいいよかわいいよかわいいよ! ・剛さんが歩けばいい感じの花が育つ…!なんというファンタジー!そういう女神様とかお姫様とかの話、ありそうじゃないですか。咄嗟に思い浮かばないけど。とりあえず木蓮的なものでも連想しておこうか…

拍手レスです☆

>さとさまありがとうございます(笑)。大丈夫です私なんて仕事しながら思いついてにへらっとしてますから。向かいの上司には大変申し訳ない。

ラジオ

幸せをありがとうありがとう。 …その前に。お友達の、行動するOTK・ちろたす(若いしかわいいし)(でも思いっきりOTK…残念でならないぜ)が、新たな署名企画をはじめました。剛さんのお誕生日に放置される埃になりたいよ企画。トップにリンクを張りましたの…

拍手レスです

>さとさますいません昔の名前で出ていますです(汗)。なんで書き間違えたんやろ…。恥ずかしっ。ご指摘ありがとうございました!直しました!自分の書いたものによっておキンキ様が乳首を連呼した上に光一様にち○こ言うてもらえるなんて、もうファンとして…

ギリシャの話

ジルベールブラウスじゃなくて。 SHOCKの屋上のシーンで、オフシアターの壁に唐突に描かれてるギリシャ神話風の絵あるじゃないですか。ありゃ一体なんじゃと初見のときから気になってたんですが、昨日やっと調べました。プリマティッチオの「ヘレネの誘拐(…

拍手レスです☆

皆さま、拍手もお星さまもたくさんありがとうございます! >minさまお久しぶりです、体調はもうよろしいのでしょうか?こちらは、色々と春を満喫しております^^ いいとものお花は案の定アレでしたが、futariラジオの幸せな3日間が楽しみですね〜☆ >あき…

テレビとラジオ

いいとも ・こ…こんなにも笑っていいのかわからない笑っていいともは初めてだぜ…!(額の汗をぬぐう) ・あ…、う…、あ…、ってなんか、テレビの前で落ち着きなく前後にゆらゆらしてしまいました。 ・からかわず真に受けず、さらっと流しつつ吉野の桜でしみじ…

拍手レスです☆

>ヒバナさん なんとなく作ってみました(笑)。…2人とも、ドライブしたり釣りにいったりできてるんでしょうかね〜。 >さとさま ふふ、私もニヤニヤしましたww とりあえず、基本の、よいこのお約束は守らないとですね〜☆

先週のテレビ

紫の上のチケット来たー。わぁ〜かわいい!琵琶と鹿さん。ほくほくするなぁ。 しんどい未公開 ・浮いてるカップ麺やペットボトルを口開けて見上げるツヨ&ベッキーがかわいい。子猫の兄弟みたいだ。 ・DVDを眺めるツヨ&あさみんがかわいい。剛さんの髪型も…

お誕生会

剛さんのお誕生日は大変めでたいんだけども、奈良で過ごせてよかったわね〜なんですけども、なんでソロライブなんだ!なに一人で奈良くんだりに逃げてんのよ!キンキで祝いたい!つまんない!超つまんなーい!(あーあ、本音言うてもた) というわけで、周り…

お誕生日おめでとう

剛さん30歳おめでとうございます。 ふわんと笑ってる剛さんみたいな、なんともうららかな春の日ではありませんか。まるい頬にまつ毛の影が落ちてるような(光一さんの華はなんだか秋っぽーい)。4階にいても窓の外をひっきりなしに花びらがきらきら流れてい…

9日です

そして愛のぬくもりだけを胸に この詩を君に捧ぐ 紫の上の初日はどうだったのかなー。ロングロングトークだったと風の噂にききましたが(笑)。 私は1回だけ、赤坂に参加してみます。最近ずっと可愛いから近くで見てみたいかもー(しかし可愛いバージョンに…

拍手レスです

>さとさんそうなんですよね〜。その根源的なものに、問題意識を持つどころか、素晴らしいものだと思っているあたり、ますます典型的な症状で…ああああorzという^^; シンプルでいくといいつつ言葉で飾る…確かに!(笑)音楽だけで勝負してくれれば好きに…

まとめてしんどい

あはれ花びらながれ をみなごに花びらながれ…好きなんです、甃のうへ。惚れ惚れするような日本語。そのくせいつもひどい日本語を垂れ流していてすみません。 写真は先週歩いた千鳥ヶ淵です。目で見たようには写真に収められないけど…。 今年は所謂お花見の宴…

兄弟

歌総集編 ・似たような企画こないだやったばっかじゃん…未公開のほうがいいなー、てのは言わないお約束ですか。 ・歩仕様の、耳出してサングラスかけるとやけに鋭い印象の顔つきになる光一さんが、いつもとまたちょっと味わいの違うかっこよさでうっとりしま…