2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

剛さん。

自分に対する素朴な疑問。私は剛さんをどういう風に好きなんだろう。光一さんに完全ノックアウトされてドキドキしてる時、私は100%女モード。ああどうしようかっこいいかっこいい男前男前、ってなってる。光一さんがかわいくて面白くてドキドキしてる時も、…

リチャード三世

リチャード素敵ー!あなたの寝室!ロイヤルセクハラ!←沙翁に謝っとけ?孤高の悪。滅びる時はたった一人。この王国をくれてやるですよ。ああたまんない。かっこええ。史実の年表上では十数年間にわたる出来事を、ほんの数週間くらいに感じられる戯曲にぎゅっ…

特筆すべき出来事がないので…書きかけて放り出してたものを蔵出し。そういうのを日記とは言わない。

つれづれ

えーと、なに書こうかな(まったり)。HEY×3リピート。よく見たらDTのお2人はポップアップで登場。これ、好きなんだけど…素人が使うとこんなにもカッコワルイものだったのか!(笑)ぴょこんと飛び出てくる剛さんも充分かっこいいし、光一さんの美しい跳躍は…

ありがとうHEY×3

きゃーーーーキンキさんが2人並んでるーー!!なんで全抱きだーせめて硝子のひとつも踊ってくれよーと思わないでもないけどもういいやそんなことは。世界は!今!春!半年は長かったよ……ってそれも贅沢な話ですけど、でもやっぱ2人揃って歌ってほしいねんも…

兄弟 とこぶくろ

剛さんが時折くすくす笑うだけの物静かな可愛コちゃんになってますが大丈夫でしょうか?マスコットですか?編集でバサバサ斬り捨てられたんでしょうか?ラテ欄の煽り文句もとっても萎える感じでしたがリニューアル後の方向性は本当に大丈夫でしょうか?アッ…

ラジオ

光一さん、心理テスト楽しそうすぎですから。以前剛さんが光一さんに向かって突然「キミはマグロ」と言い出した時は(なななな何の話)(でもあんまマグロとは思えへんけどな)(どっちかっつーとマグロなんは…)と「止まったら死ぬ」の意であると判明するま…

フィーチャリング シャ乱Q

数年前の兄弟にて、まことさんが「昔光一君に似てるって言われた」と発言してブーイング受けてましたよね。関西ローカルのWSに芸能界の今日は何の日?企画があるのですが、先日そのコーナーでシャ乱Qファーストアルバム発売が取り上げられたのですよ。で、当…

ラジオ

昨日はメルスノ。これとか愛かたとか夢少年のサビとか、光一さんの作る綺麗で切ないメロディラインが大大大大大大好きとか大人げないこと書くくらい好きです。若いのに何食べて育ったらこんな曲できるんやろ。マイナーコードの声も曲によく合ってるし。ほん…

穴埋め・後編

「ま」前髪光一さんの美しいデコに張り付くもの。本数・位置・形状の組み合わせにより無数のバリエーションがある。 「み」みかん横浜のインターコン○ネンタルの形。コーちゃん、それチガウ… 「む」無視光一さんが剛さんのオシリを触っても剛さんはノーリア…

穴埋め・中編

「た」タンドリーチキンスナック菓子○ーザックの一種。CMではカーマスートラなペア舞踊を披露。 「ち」痴漢光一さん。キャイーン天野さんによる断定。反論の余地はない。 「つ」つめたいやつひややっこ。 「て」帝国劇場日比谷にある光一さんの冬の離宮。こ…

東京小子

キワコさんとこでトキオコンのお話(id:goku:20040919#p1)を読んでほわほわと暖かい気持ちになっております。キンキさんもおめでとう映像に出演しはったのね。きっと相変わらずの空気感だったのね。トキオさん、遅ればせながら10周年おめでとうございます。…

冬の陣

冬コンの日程発表ということで。1日1公演は彼らには優しくてよいですが大阪は今年もチケット大変そう。名福にも行けるかなー行きたいなー。ところで皆さん考えてると思いますが次はやっぱ順当にいってHコンてお名前なんでしょうか。MCの始まり方が予想できる…

兄弟 黒谷さん

黒谷さん好き。大阪のお姉ちゃん。光一さんの仰るとおりスロー再生⇔停止してみましたが何か。そらするっちゅーねん。ついでにそんな貴方の映像もよくスロー再生⇔停止しておりますが何か。ウコンは父親が粉状のをしかめっ面で飲んでますが、確かに数珠っぽい…

穴埋め・前編

2人にまつわる単語で「あ」〜「ん」を埋めてみる。ネタのない暇を埋める企画なのがありありと。あ、横尾くんて大きくならはったんですか。Jサポとして出たキンキコンにて剛さんに妙な絡み方されてた頃のイメージで止まってるんですが。 「あ」愛T:キャッチ…

謎イベント

抽選で2500名……勝てる気がしない!(爽)ファンとして生きている以上棄権はしませんがっ。でも握手会とか一緒に写真撮らせたげるよ会とかだったりしたらそんな光一様のパーソナルスペースに私なんぞが近寄るだなんて申し訳なくていたたまれなくて足が勝手に…

P.S.…

お茶を習っています。季節の生菓子食べたさに。先日お稽古に行った際、掛け物が「掬水月在手」でした。咄嗟に俊平くんが浮かび思わずにやぁっと笑ってしまいました。慌てて深々とお辞儀して誤魔化してみる。*1 *1:見てないけど。兄弟でやってたキスシーン総…

ラジオ 

光一さんテンション高っ!リアクションでかっ!剛さんが「光ちゃん*1」とよんでいた時代を私はあまり知らないのですが、昔のビデオでたま〜に遭遇すると「こぉちゃん」くらいの勢いなので聞いてる方が恥ずかしいです。大冒険アワビ採りの回なんて「づべだい…

こんな夢を見た

私はツヨさんのソロライブ会場にいるようです。アリーナ後半列センター花道脇あたりでトロッコに乗ったツヨさんが歌いながら近づいてくるのを見ています(混ざってる、混ざってる)。私のすぐ隣は男性数名のグループで、「づーよーしぃー!!」としきりに野…

ラジオ

まだ一人なのか。ちぇ。 面白いツッコミ来ましたねえ。光一さんの演技もなかなか捨てたもんやないってことでしょうか(笑)。あの企画は、王子様王子様でギャグをやってきたのにオチは素なのかよ!てのが素敵でした。ほんま正直ステキよ光一さん。 それにし…

踏みにじられた王子

carmineさんの日記「地に落ちた王子」*1をくすくす笑いながら読んでいたら甦った記憶が。雪の日のGコン名古屋公演の時のことです。私自身はコンサートでウチワを買ったことがないのですが*2、いつも半ば無理矢理同行させるnotファンの友人たちは皆わりと面白…

キンキラ

この人は何十回「ブルマが廃止された話」をすれば気が済むんだろう(笑)。本気でブルマにときめくタイプがどうかは知らんけど、同じ話何回もするのはオッサンやで。 すごい機能。すごい機能。すごい機能。すごい機能。すごい機能。のところはツヨさんがいた…

イタリアGP

今回はアカンかぁと思っても終わってみればワンツーって一体どうなってるんやろ(呆)。どうって速いんやけども。 フェラーリフェラーリに続いてホンダホンダってすごいよー。おめでとうございます。

兄弟 ソニンちゃん

ソニンちゃん好きです。男らしさに惚れます。元コレ或いは元カレー、主役の三角関係は大概どうでもよかったけどソニンちゃんと天野っちの行方だけは気になってました。金城さんの前転も笑いましたけどソニンちゃんの後ろ回し蹴りが見たかったです。 「お前ち…

は。

そういえば↓の収録、あのSMGO更新の日だったんだっけ。ツヨさんアレいつ読んだんだろう。この収録って3本目でしたっけ?届いたの昼頃だから収録前にはもう読んでたかしら。それとも収録中は携帯切ってたりするのかしら。焼肉屋で読んだりしたかしら。控室と…

あ、そうだ

F1イタリアGPですよ。光一さんが2回行ったモンツァですよ。今日は放送が早くて兄弟のすぐ後だから皆様ちょっと見てみましょうよ。皆が見る→視聴率が上がる→番組予算が増える→光一さんをゲストに呼べる→光一さんが喜ぶというあまりにも遠大な計画で*1。 *1:…

野球大会

ネタがなくて意味なくさぼってました。しんどいSPも前半見逃した。忘れてたのではなく知らなかったよ…。テレビつけたらやっててびっくりしたよ。オリコンは昨日立ち読みしてきました。光一さんにココをやられてどうしましょう。肩二の腕大胸筋見下し目線のセ…

か、どこにいった?

携帯でメールを打っていて「さわやか」を変換しようとしたら候補リスト中に「3082」なんてのがあることに気付いた。なんだこれは。なんで「か」=「2」なのか。

ラジオ

あらゆるコーナーが車の話に流れ気味な光一さん。昨日のはハガキも一応車関係でしたが。マネージャーってタレントを危険な目にあわせていい職業なんか?さて、こんな弟は…羨ましいっちゃ羨ましいですけど、ちょっとムカつくわ…(笑)。3つ下の弟は確かに私…

訃報

水上勉氏逝去。「桜守」「五番町夕霧楼」「金閣炎上」「越前竹人形」…どれも寂しくて悲しくて美しくて優しくて、好きでした。ご冥福をお祈りいたします。一人、また一人と鬼籍へ。どうしようもないけれど、淋しいです。