2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EndlessSHOCK

東京は雪ですね。キンキさんのたくさんの素敵な曲が頭をめぐりつつも、こう急に冷え込んだ雪の日というと去年のトラウマが少々…。帝劇の機構は大丈夫かしら。どうか今日もなにもかも無事でありますように。 昨日の夜、私の2月最後の帝劇に行ってまいりました…

拍手レスです☆

>-es-さまなるほどあの後頭部の表っかわはうつらうつらだったんですね!寝そうになってるか乗り出してるかの光一さん…オールオアナッシング。ていうか、前説で「今日はほんと、いっぱい寝顔見られるかもw」的なこと言ってましたが、眠い人が大量発生だった…

兄弟

過去の感想を書くのを諦めてません。11月からほったらかしだったらしい…こりゃひどい…先は長いですががんばります。でも皆さんもう何の話か忘れてはるよね…orz スピード ・シマブクロさんという名前を気に入ってる光一さん(18)。若い頃の光一さん、色々と…

拍手レスです☆

>れなちさんどうもありがとうございましたー!誰かいねぇかってぇときに、あっしのことを思い出してくだすって、ありがとうごぜぇやす>< オイル交換するコウイチの夢は全然見たくないです><黒羊…お金かけたらいけますかね!(笑)ああでも若返りCGが使…

兄弟

2年以上ぶりに、観覧に行ってまいりました。おおーもう年齢的に当たらないもんだと思ってた。futariが見られるのは一体何ヶ月先になるんだろうと寂しくなってたから僥倖めっちゃ嬉しかったー!レポ禁止だそうなので内容には触れられないのですが… ・来週分で…

SHOCK追記

もうひとつ書き忘れてた。601回はほんと「んっ?!」ていうのが多い回だったなー。アドリブも激しかったし。ちょろっとですが一応隠しておきます。

拍手レスです☆

>かぼすさまfutariラジオ、幸せ電波ですよね><そしてまたコメントしづらい…どないせぇ言うんですかっ(笑)。…えー、そーですね、まあそのぶん剛さんがうるうるしてるからプラマイゼロってことでいいんじゃないですかね…。お肌にいいとか綺麗になるとか言…

Endless SHOCK

急遽お誘いをいただきまして、いそいそと誘い出されました。夜公演、601回目だったそうです。 またお友達とたくさんお会いできて楽しかったー。帝劇は淑女の社交場。…まあオイル交換の話とかしかしてませんがね…。 SHOCKの台詞ってなんでこんな汎用性が高い…

兄弟 みなみさわさん

また知らない子なのです…・いま恭子姫が制服着たとしても、アンタのリモートでの高校時代回想シーンよりはおもしろかないと思うんだ… ・ゆうきまおみさんをおそらく思い出していない光一さん。 ・そりゃまあファンの方からいただいた手紙が宝物だなんて言っ…

今日は

にゃんにゃんにゃんっすね。…ツヨタスかわゆす…。(関係ない) SHOCKは昼公演で600回だったそうですが、 ラブラブと兄弟も通算600回とな(通算する意味あんのか?)(言うな)。600回の日なんですねー。

拍手レスです

>関■さん先日はありがとうございました!私も智恵子抄全部は読んでないっす。余所のご夫婦の事情を勝手にすいませんすいません。道程っていうとあれですね。キンキの前に道はない。キンキの後ろに道は出来る。…ただしその後に続く後輩は一人もいないだろう…

ラジオ

futariラジオはええのう…。ベホマズン!今回もお友達のご厚意で毎日聴けました><・月曜日 たまたま聞く前に大放送を見てたのですが、このラジオをあのロン毛の光一さんと眉毛ぶっとい剛さんが喋ってるのを想像しても全然違和感ない。サドルフェチのくだり…

拍手レスです☆

>みやこさまカラーホイル折り紙で作られたサイケな切り絵をにこにこと手渡され、目をしょぼつかせて困惑する光一太郎ジルベール様…ってジルベール関係ないやないですか!(笑)

おくりびと

とても良い映画でした。話や、画面や、それぞれの役者さんの佇まい、全てがとてもよかった。死んだらそこで何もかも終わりだとは思っていますが、死は旅立ちだという祈りは残される生者を救うし、弔いは死者ためでなく生者のために必要なんですよね…。私はま…

拍手レスです☆

>1時台のかた告白ありがとうございますテカります(笑)。病気でないのも大好きです>< でも「病気」「きめぇ」等等は最高級の褒め言葉ですよね☆ なんやかんや楽しみにしております〜^^

あどけない話

智恵子は帝劇に笑顔が無いといふ、ほんとの笑顔が見たいといふ。私は驚いてステージを見る。ダンサー達の間に在るのは、切っても切れないむかしなじみのきれいな般若だ。どんよりけむる天井のぼかしはSo Feel It Comingの前のけむりだ。智恵子はロビーのテレ…

拍手レスです☆

>nさま怖くてかっこよすぎる座長に今年も夢中です^^。会話にも台詞が紛れ込みまくりな今日この頃。また行きましたら感想書きますね〜。 >5時台のかたにゃんとっ!「アレなアレだったんですね!!」ええーめっちゃ光栄です大好きですもん!病気ですもん!…

サダハルアオキ

久しぶりに行ってみました…帝劇のついでに優雅にお茶でございます(優雅なのはテーブルの上だけです)。いろんな味をちょっとずつ楽しめるプレート…値段を個数で割ったりしちゃいけません。右下のチーズケーキが美味しかったなー。 帝劇マダムで混んでるかと…

拍手レスです☆

>minさまがんばれ優秀な光一さんちのレコーダー!エロ男爵楽しみですね〜。てか番宣で兄弟に来て欲しいです。光一さんと語り合うのが見たい…(笑)。※はうっかり録画しそこねましてorz でも友達に救済を頼みましたのでまた感想書きますw そうそうジャニの…

帝劇

12日と同じ席だった。どういう席運なんだろう。通路挟んだ隣の席にも今度座る。どういう席運なんだろう。 15日夜のメモ

くだらない話

通勤電車のトレインチャンネルで連載(?)されている「ダー○ンは外国人」をなかなか面白いなぁとかええ夫婦やなぁとか開ききってない目(とはいえ開ききっても大した開口部ではない)で見上げてるのですが、その覚醒しきってない頭が「これがもし『ダーリン…

トライアングル

ランチに行くのにお気に入りの、半蔵門近くのお店。一応フレンチだけど渡り蟹のパスタだのあんかけオムライスだのもレギュラーメニューに入ってるからよくわかんない。 サラダ、スープ、パン、メイン、デザート、飲み物までしっかりあって1600円なのでお得な…

拍手レスです

びっくりするくらいたくさんの拍手とおほしさまをありがとうございます>< ページビューも30万を越えまして…さ、さんじゅうまん…あわわ。相当自分で踏んでるとはいえ(長文をあげると後で10箇所ぐらい直すとこ発見する。落ち着いて書け)、ほんまに皆さまい…

きゃー

やったー!!ろくたん再び万歳!剛さんの可愛い期継続確約万歳!やりがいのあるようなないような楽しい現場乙!ああ次は鑑識さんどんな意地悪してくれるんだろうハァハァ(そこ?)。ほんとに”キンキコンでもたす”やってくれたらいいのにね…明らかに無理です…

EndlessSHOCK

今夜も座長は世界一の男前でした。OPから最期の挨拶&フィナーレまできっちり男前でした。うっとり。 今夜も座長の靴下はあらゆる可視光線を乱反射していました。…なぜだ!黒い衣装のほうが多いじゃないか!あれきっと脱いだら足首から下にきれーに縦縞の痕…

一月のテレビ

アンラッキー。なんでこっちが続編なったんやろ(笑)。なんで光一さんがこれの司会…わざわざ高い人使わんでももっと面白く回せる芸人さんとかいるんじゃ…。切れそうで切れない日テレさんのご縁は謎じゃ。やーでも真面目な話、光一さん、いい気になってる人…

ベンジャミン・バトン

死を前にしたヒロインの回想のような形で主人公の生涯が淡々と綴られる映画。あちこちで宣伝されているとおり、主人公は老人として生まれ年とともに外見が若返ってゆく特異な人生を歩みましたが、でも彼はとても普通の人。他の誰もがそうするように、経験し…

ひとふさのみかん

この間、キンキちゃんが初めて会った日に泊まったという横浜のホテルに遊びに行ってきました。「テレビなに見る?」のホテル。光一さんが「みかんの形」と思ってたホテル(ヨットの帆だよ…光一さん残念な男…でもそれでこそ光一さん)。泊まったのはレディー…

拍手レスです☆

>minさまそうです大正解です!そういう本がですね、あったのです…(笑)。テレ朝のドラマ、まだ見ていませんが面白そうだったので録画してます^^。そうですね、折角の演技力、たくさん良質なドラマに出てほしいですよね〜。ね、ネルシャツの差、なんでで…

拍手レスです

本当に遅くなって申し訳ありませんでした…!拍手くださったかたもどんなメッセージをくださったかお忘れのころかと思いますが>< 皆さま革命にたくさんの拍手とお星様をありがとうございました(笑)。あ、でも私、あれのテーマ曲のピアノのパートがツボで…