2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず更新

http://www.asahi.com/sports/update/0330/OSK200803300073.html……? ………?ここにも歩く同なんたらが……? ごく平和に、年度末の津波のような仕事の合間にコーヒー休憩とりながらニュース読んでただけなのに。 「魔法のキス、ピンチ救う 智○●歌山バッテリー」…

OTK会食

最近お仲間の皆様とたびたびお会いできて楽しい限りです。 あるときは居酒屋の何百円の安い刺身(あの野郎…)をつつきながら、またあるときはテレビ局の人間も出入りしてそうなダイニングで、またあるときはヴェ□ーチェとカラオケに3時間ずつ居座りつつ、×××…

営業わっしょい

光一さんは四国にも現れたとやら名古屋にも現れるとやら、忙しそうですねー。東京に帰ってるのかなあ行きっぱなしかなあ。 大阪の日は皆様から速報をいただきまして、始業前に和みました。ありがとうございました☆ 関西の朝の顔の隣におよそ朝の光が似合わな…

拍手レスです☆

>1時台のかたおお100年会館行かれるのですね!素晴らしい強運!おめでとうございます〜。ガトー・ド・ボワもご無沙汰なので羨ましいです。行基は待ち合わせの基本ですよね。私も高校時代の休日は行基前でした(笑)。

おほしさまありがとうございます

え、そこ?ホワイ?!(笑)とか、ポタージュってどこのローカルルールなんでしょうね〜?とか。

大阪でOTK遊び

というわけで大阪でかぼすさんと遊びました。 ザニショ行ってランチ食べてカラオケ行ってコーイチ。がっつり。つか全国どこにいてもやること一緒だな…。 東京では最早近づけないザニショ、カウコンとΦコンとパンフの写真を仕入れてきました。しかしライブも…

コーイチ

コーイチのぴんくのsankaku…じゃなくて(四角錐だしな)ピラミッド・ロゼ。春物。さくらんぼのムースの中にいちごのジュレだったかなあ…ホワイトチョコが飾ってあって。なんせOTKトークに夢中だったので記憶が曖昧。しかし美味しかったのは確かです。やっぱC…

奈良のケーキ

近鉄奈良駅から東向商店街に入ってすぐ左手に「カバリエ&スーリールダンジュ」ってカフェがありますが、ケーキなかなかうまいですよー。お店はぱっと見、おばちゃん達がたまってそうな、そんな素敵ケーキには出会えなさそうな雰囲気なんですけど。向かいは…

奈良

「訪」もなにも実家ですけど。なんだか今熱いそうではないですか鹿男だの鹿童子だの。意外にも実家で鹿男が流行ってた。原作も啓○堂(ローカル)で相当売れたとやら、ドラマも「市街の西側にいる設定なのに見下ろしてる景色が東側からの眺め」「奈良駅ゆーて…

拍手レスです

>akiraさまああっ、絵の具!そうだった気がしてきました。ありがとうございます。…間違いなく死にますね…。我慢の限界な様子が見られたら剛さんにすぐさま止めてもらわなくては(笑)。 お星さまもありがとうございます!ああ心強い味方が!歌詞といい切な…

兄弟 ひととさん

きんききっずは小四と中二のコンビです。・光一さんが台湾についてつばっちゃん以外に何かひとつでも覚えていることがあるのか心配です。 ・ブサイクな横顔禁止。美化委員の素早いチェックが入りました。 ・氷鬼はやってたけどポタージュはわからない…足の下…

拍手レスです☆

>21日のかただめですかねえ火村アリス。アリスはおよそネイティブとも思えない実用的でない関西弁をしゃべりますがそのへんは役者のええようにしていただいて。若白髪がよろしくないならうすらハゲで……(いろんな方面に謝れ!)鳥羽でもミキモト真珠島の横…

伊勢志摩

ミニ旅行してきました。 写真は鳥羽水族館にいたポリプテルス・エンドリケリー☆エンドリケリー。カナブルのアロワナだ〜とかぼくらの友達ハイギョだ〜とかうきうきしてたら見落とすところでしたよ。アロワナよりでかいもんかと思ってたけど意外とちっこかっ…

十六茶カフェ

微妙に縁起でもないぽいメニューサンプル(笑)。ステージの上でfutari手を繋いだままなんぞあったんか。 あれから一ヶ月も経ってしまいましたが堂々と書く。 どこへでも平気で一人でかけてゆく私にもさすがにちょっと敷居が高い…とれなちさんに同行をおねだ…

ごった煮

え、始球式ってなんぞ。ソロはいっぱい取りこぼしてるけどそんな珍しいものならちょっと見たいじゃないか。どこ張っといたら捕獲できるんだそれ。芸能かスポーツか。スポーツのタイムテーブルなんてわからんよー。…肩、大丈夫かなあ。1球くらいなら平気か。…

それぞれのソロ

ご好意で剛さんのPVを見せていただきましたら、目ん玉がカタツムリ状に飛び出しまして、ぬめぬめと元に戻すのに苦労しました。 ちょ、おま、アカ、おまっ(ぱくぱく)……こーいちさーん!こぉーいちさぁぁーん!(何)ワイミーズハウスにいそうな病的にかわい…

兄弟 ヒカルさん ほか

光一さんと普通に仲良くできる人が現れると途端に剛さんのエンジンがかかるような。光一さんが喋ってるときにはアナタ剛さんを見てる光一さんですかってくらいなんだかずっと光一さんを見てるし(たとえがややこしわ)。 しかし光一さんに話し掛けられるんで…

リーマン

わぁい楽しい楽しい!まあ「カートでアハハウフフのお買い物編」ほどではありませんけれども、かわいい新作ありがとうございます。やはりターゲットである30代男性と実際の購買層であるオタク女子の間の着地点を探すとこのあたりが限界かと(笑)。書割が片…

ロケだの会報だの

futariは沖縄だったそうですね。OAにはわくわく度をゼロまで下げて臨みたいと思いますが(期待しなければ落胆もしないのだから。哀)、2人があったかいとこでゆったり楽しめてるといいなあ。 お泊りはマリオットだそうで。ん?去年泊まったよそこ。あのねぇ…

拍手レスです☆

>4日21時台のかたいえいえ…尊敬していただくような勇気ある撤退ではなく、ケリー様の説法とタンクの空気にびびって「こりゃ向いてねえ」と逃げ出したのです^^; キンキコンでもスタンドからまったり眺めていたい人ですし。曲だけなら好きなものもいくつか…

D誌(先月の)

思いっきり時期外してますが気にせず行きますよ。 剛さんは御自らネットの動向もご覧になっていると……ふ、ふん!いつでも来いや!受けて立ったるァ!(遠吠え) びびったりするものか。どこまでも変なfutariって言い続けてやる。…俺はどこまでも突き進んでや…

テレビつけっぱの休日

ペーパーさんの無限回廊のCMをキンキで見れたらちょっと楽しそう。パー子さんがツヨさんでね。タキツのジョッキーどうのこうののCMがかわいかった。1ポンド〜を最終回だけ見たけどかめもめいさたんもかわいかった。意外性ゼロのベタな流れ(しかも結婚式&新…

ぼくのうつくしいひとだから

職場で、雑誌が散らかってるとこの横をカツカツ通り過ぎたとき「今なんか視界のどっかにきれいっぽいものがあった気が」とセンサーの針が振れたので戻ってみたら日本映画なんたらでした。ああ、光一さんか。そりゃ反応する。頭が認識する前に無意識領域で反…

雑誌

映画雑誌2つ(何やっけ…2つとも横文字のやつや)、えっらい笑うてはるなぁ花井さんおもろかってんなぁってのと、「どっちかっていうと稽古のほうが好きな男だった」ってフレーズになんやしらんときめいたのと、ざっと立ち読み。 映画だと大きなスクリーンに…

魚の人

おおお……すげい。よくわかってないけど。<ライブハウスツアー ライブ好きな人にはテンション上がるラインナップなんやろうなー(音楽=”コンサート”派なのでピンと来んのです)。剛さんも昔から小さいハコでやりたがってましたよね。歌う剛さんも、行かれる…

やっぱお前じゃなきゃ駄ァ目だな

もちろん大倉くんのGJ日記の話です。 恥ずかしいやら鬼座長にキュンやらどうしてええかわからん。 そりゃあね、隣のあいつとは違うだろうさ。独特の後ろ取りとくらべたら早かろうさ。自律神経だの守護霊だので合わせられやしないだろうさ。 言わせてやれ、じ…