2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実物大

静岡で実物大ガンダムを見、富士急ハイランドで実物大エヴァ初号機を見る、OTKハシゴ旅行をしてきました。フジヤマ!アニメ!これぞ日本盛り合わせ!(適当)ガンダムは私はよく知らないし去年お台場でもお会いしましたが、ガノタのくせに去年台風に阻まれた…

舞台特番

すっぴんで見事なうすらドロボウヒゲなのに、なお余りあるこの美形っぷりは一体。 とルックスの話もさることながら、光一さんて本当に本当に本っっ当にかっこいい男ですね…。 そして、舞台裏にカメラが入ってこの番組が成立したこと自体がすごい。青い頑なさ…

ジョリジョリ×ジョリジョリ

ftrの顎の下には羽根がある…今、幸せに触ったみたい…確かにパワースポットでした。エネルギー頂きました。冷え症改善効果もあったようで汗がだらだら出てきました(窓あけれ。もしくはエアコンつけれ)。 好きな人の顎の下の話をしているというのに、ごくナ…

借り暮らしのアリエッティ

家政婦は見た!家政婦は怪しいと睨んだ!家政婦は鍵をかけた!家政婦は見つけた!家政婦はつまみあげた!家政婦は瓶詰にした!家政婦は爪楊枝でぷすぷすした!家政婦は電話した!家政婦はほくそ笑んだ!家政婦は驚いた!家政婦は地団太を踏んだ!とりあえず…

みっとりぺったり、でろでろでろ

話題騒然、兄弟予告。はう…。いやぁ、長生きはするものですなぁ、ほっほっほ。映像機器の一時停止機能と巻き戻し機能とコマ送り機能とスロー再生機能を発明した人は神認定されるべきだと思います。

べビスタCM

お友達のおかげさまで全種類見ることができました。ありがたや!ありがたや! やりすぎたというかやらされすぎた光一様が大変かっこいいと思います。 ツヨっさんは、なんだそのけしからん蝶ネクタイは!犯罪か!あと男のスーツをぎゅうっと掴む指が非常にけ…