2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根強羅ホテル

シリーズ「笑い」ということでしたが。おもしろい…の、か、なぁ…?いや、両隣のおばさまは笑ってたからきっと面白いんだ。私はちょっと笑いに乗り遅れてしまったんだ。教育テレビのノリについていけず「………。」と思っていた子どもの頃の気分に似たものを味わ…

兄弟 ゆーさん

衣装さんグッジョブ(親指立て)。こーいちさんのノースリーブ…肩から二の腕。いい季節になったわね。ふっふ。 今回は最初からわりと飛ばしていたけど、「じゃあ自分はどうなんだって言うのか!」「ああ言うさ!」からどんどんよくわからないテンションにな…

ききたい

ビロード、激しく脳内リピート中。早くテレビで見たい見たい見たい。 と同時になぜか最近Yoru-no-umiが聴きたくてたまらない。手元に着メロはあるけど…SHOCKのサントラ出しましょうよ名曲いっぱいあるよねえねえねえお願い。お願いっつったってジャ○ー読んで…

ラジオ

こっちも1人ラジオになってしまいましたか(淋)。やっと歌詞が聴けました。砂漠…?東京砂漠…?ああああなたがいれば。噂のジャケ写の影は歌詞にリンクしているのよね?当然そうよね?剛さんが東京の車の動き方について熱く怒っておいででしたが、あーその感…

見ちゃダメ

ど、どうだったんだ?!とりあえず光一さんがブサカワおもろかったんで、ずっとけたけた笑いながら見てましたが。がんばれ芦屋のおぼっちゃん。座長風味なOP(けど…けど…う○ばんもしくは日テレのライティングスタッフさんヘルプに入ってください!頼むから!…

ラジオ

昔の映画俳優みたいな俺様光一様(でも本人至って無邪気)…素敵素敵。一人三役蒲田行進曲とかやりませんか←思いつきでお送りしております。そういえば蒲田駅、上りと下りの発車メロディが混ざるのが大層気持ち悪いです。新曲はそこまで重くないような気もし…

BD

借りて読んでます。ちびま○子ちゃんの住む町から遠からぬ地で繰り広げられるハードボイルド。わー素敵素敵。男前見本市。でもまだ半分だからな…。有名登場人物が出揃いかけたあたりの、楽しい盛り。あんまり好きになると読み進んだ時に思いっきりへこむ自分…

新曲2

相変わらず歌詞はわからないけど多少ちゃんと聴けました。イントロ…高級感を売りにしたコクのある食べもののCMっぽい。ホテル仕様のハッシュドビーフ(でもスーパーで普通に買える)みたいな。暗色で暖色っぽい。重いカーテンが黒みを帯びた金色の房飾りのタ…

新曲

昨日は電波の入りが悪くてよく聴こえませんでしたが(↓)、照明暗めのレトロっぽい曲?売れるかどうかは知らないけど、私の好きパターンって気がする。なんで一人ラジオなのー、とかしつこく言うの大人げないですか。すいません。いつまで経っても納得はでき…

タキツ ゴーコン

どうしても1/2を思い出してしまう小雨の横アリ。楽しかったー。タキツは2人ともかわいいなぁ。2人組ということでつい比べてしまうんですが、タキツってメジャーコードですね。曲とか音じゃなくて、空気が。正々堂々仲良し☆て感じ。あと客層にも違いが出ます…

また…また…

野球延長してる…なんで?もう他みんな終わってるやん。ひどい。あんまりだ。ふたりなのに。ふたりなのに。

レ・ミゼラブル

レミゼ2回目、今回は2階最前真正面。ああここから梯子をみたらどんなにか…(もうええ)。でも正視できなさそうかな。さて本日は石井さんバルジャン、綜馬さんジャベール。より冷たいジャベールと、生きのいいバルジャンて感じだったかも(?)。やっぱり司教…

ジョン

剛さんがまた妙な格好してるああかわいい光一さんがちっとも美しくない顔で笑ってるああかわいいふたりがきいろい服着てるあああかわいいかわいい。ベンチに座る2人のガラの悪さがステキ。ヘイなら少なくとも面白いはずだしめっさ楽しみ。隣のページのベイビ…

眠れぬ夜の

お酒を飲んだら(カシスオレンジ1杯。)頭が痛くて眠れない…。眠れないのでさっき録ったばっかのしんどいを視聴。今日の脳内空間はどこなんだ。え、ワカちゃんかける方?!ツヨさんかけられるほう?!<築地行く前。ああまた公共の電波に乗っけてKDさんを惑…

姐御

先日食事をした男性が10近く年上の癖に19歳大学生バイト生活ででもなければ許されないような器の小さい奢り方をしたので友達(一般女性)に事細かにぼやいていたら「キミ見ててなんかanegoを思い出したよ」と言われた。……………。……いやいやちょっと嬉しくなる…

お金の話

サ○スポ行って恒例の番付見てきました。金額だとか順位だとかはどうでもいいんですが、気に入ったおうちに住んでそれなりに自由に好きな車に乗ったり好きな服を買ったり好きな水槽を置いたりできる生活を一生続けさせてあげたい(って変な言い草だな)ので、…

遅れぎみ

うーん…心理テストで光一さんと答えがかぶってもーたと思ったら(アカンのか・笑)SM度でしたか。いやー私Mはないよ。ゼロやよ。と思うけど、どうだろう大阪行ってて見てないだろうキワコちゃん。あ、でも帝劇で座長にひれ伏すのは大好きです。 文化放送対策…

ラジオ

どっちでもエエから早よ負けやがれぇぇぇ!!>野球…お好きな方、失礼しました。これどーなるんですか…?さらっとお休みになっておしまいなんですか…?だって2人ラジオよ…?

萌芽

※自分語りですいません。 帰省中、実家に残っていた荷物を片付けていたら、自覚していたよりずっと前にきんきさんにちょこっとラブだったという証拠が出てきてしまった。高校生の時の交換日記(…という単語からイメージされるリリカルさは一切なく、日々の小…

愛戦士様の御利益

毎日録ってるスクランブルを、今日は特に心当たりもないからがーっと早送りしていたら、Hey!な風情の剛さんが一瞬見えた気がして急ブレーキ。あってたあってた。獅童さん&竹内さんの結婚に人並みに驚きつつ、あらまた剛さんの共演者が結婚したわジンクス続…

みちゃダメ

って一体なにごと?どういう流れでそんな企画?深夜の低予算低品位低緊張感な番組やってる光一さんなんてかなり見たいから楽しみですが。 はっ!「コツコツとハッピーに頑張って」る仕事って新曲じゃなくてこっちのことだったらどうしよう!(笑)

6月なのにそんな生地

ビロードの闇、ですか。ビロード。びろうど。天鵞絨。ベルベット。…わーやらしいー。「その花を見るな」以来のやらしいタイトルだ。いやあれは中身はごく普通だったけども。いやいやきんきさんにセクシーさはさほど求めてないので(失礼な)、意外にやらしく…

ラジオ 関西版

ふーん?成功前提の「付き合ってみる?」は男らしいのか。「イニシャルを書く」はアリなのか。随分バカっぽい会話してるきんききっずがおもろいです(笑)。まぁ一方通行だとどんなステキ台詞でも寒かったり重かったりだけど好き同士なら何をゆーてもーても…

デスノ

乗り遅れまくりですが今更読みました。あーこれは面白いわ…。久々に読みごたえのある漫画を読みました(って最近ちっとも漫画読んでなかったから)。心理戦万歳。キワコちゃん貸してくれてありがとう。コーヒーにはミルク3つでお砂糖は少なくとも4つ、甘いも…

兄弟 200回

うおっ光一さんその頭はその出で立ちは何事?いつもにも増してどこのアニメキャラだよっ。…と「この後は」で既にびっくり。緊張してる時の癖でくねくね左右に揺れながら進行する姿もオモロかわいい。誰や自分。おいおい最後切れてるよ、な配分でしたが、過剰…