2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

散漫に

ザニウェブ繋がりやしない。 テレビ感想も雑誌感想もひたすら溜まってますが家でゆっくりする時間がないので本日は思い出しコメント。 哲こ。KinKiという名を英語圏の人が聞いたらびっくりするというのは昔から有名な話ですが(Yo◎t◎beで微妙な切なさに襲わ…

お仕事垣間見

少し前に、座長の舞台に出た方と偶然お話する機会があったんですよ。でもあからさまに相手をダシにして座長ネタを引き出そうとするなんて失礼なことできないしそもそも隠れ切支丹だし、難しいぜーと思いつつさりげなく話を振ったりしてみました。(けど「あ…

あの日の長い長い列の話

もう一週間経ちますか…なんだろう、ずっと前のことみたいに感じる。3年前のことは去年みたいに思えるのに何故。レポはひととおり完成しました。正確じゃなくてすいません。DVDが出たら「全然違うがな」って超恥ずかしい思いするんだろうな…でもDVDには出ても…

今日面白かったこと

昔懐かしい鉄●ダッシュのチェーンメールを友達が素で送って寄越した。やたら純粋で天然な彼女が少々心配だ…。

か、

かわいいかわいいかわいい…ッ! 司くんじゃありません。剛さんです。今ごろ室井さんの回を見たらあのでっかい浴衣着ちゃってる姿がげろかわいい!(品がなくて申し訳ない)でっかいトイレでっかい皿でっかい鍋の横でモノとの比率がおかしくて若干小人さん風…

ど、どうだった?!

どうでした?!皆どうでした?!(ガッチャガッチャなりすぎ) 普通に…大丈夫だった…いやいやいや待て「大丈夫」って失礼な、普通に面白かった気がするけど…どう?どうなの?!わからん!客観的な判断不能!判じ断ずることあたわず! 殴る蹴るの暴行を加えら…

哲、この部屋

ななななんですかこの男前は!なにで出来てるのこの人…! 口ぽかーんで見てしまいました。美しい…比類なく美しい…。エキセントリック哲こに対してこのそつのない落ち着きぶり…優雅な微笑み、生真面目で真摯な語り、適度な茶目っ気。なんとまあかっこいい。う…

同じアホなら

踊らにゃ。毎日大変ですねー。雑誌もまたえらいことで。飛んで来たけど何を買うやらどこで買うやら(いや有楽町の三省堂だ)それがごっちゃになりましてですよ。いつもならソロ仕事はそこまで網羅しようとしないはずなんだけどもう浮かれきっちゃってるわ光…

ぷっすま

いやいや光一さんあのおっぱいはEカップよりおっきいでしょー!でもスレンダー美女のほうは見れてよかったねえ。Eカップじゃ微乳じゃないけども。 というわけでぷっすま面白うございました。豪華なメンバーが揃ったらくだらないことをするに限る。光一さんは…

番組の途中ですが

有名かもしれないBL漫画が映画化だそうですね。私も読みましたが。キャスト情報を仕入れつつ。徳山さんかー。リュウだねえ。や、でもだってあれはそもそも…元々きんきでしょ?(笑)て言いたかっただけ。

1位

39初登場1位おめでとうー!しかも30万越えてたのねすごーい! 順位や数字がそんなに大事だとは思わないけど、どれだけ好かれてるかそれなりに量れるものではあるはずなので嬉しいです。今回はファンの財布をあてにした非道な売り方してないし。お得意さんはD…

10thの記録

いつもは剛さんがボケてゆるめて光一さんは会場の熱が下がらないように締めて進行して但し天然が度々発生するのでそこは剛さんがこまめに処理して…て感じだと思うのですが、本日はライブじゃないからか光一さんがゆる〜い。一応光一さんが進行担当してますが…

拍手レスです*

>5時台のかた あわわ、お礼を言われてしまいました…。こちらこそありがとうございます。ひとりで好きに書いてるつもりの日記でしたが、この日記があったことによって今回皆と喜びを共有する気持ちをさらに強く味わうことができて、書いててよかったな〜と思…

10th

ありがとう大好き2人が本当に大好き。 OPでだーって涙が出てきて、2人が話しだしたら楽しくて嬉しくて、そしてEDでまただーって涙が出てきた。 10年間山もあったり谷もあったりしたろうけどそれでも揺らがず2人でいてくれてありがとう。大きな大きなドームの…

たもステ

明日はイベントだよ追いつかない追いつかない…!おおおなんだなんだ光一さん頭がくるくるしてて美人だぞでも漢らしい鮫肌だぞ映画疲れね、剛さんがきゃろんとしててかわいいぞ。 黙ってマイクを差し出す剛さん(フィルムコン記者会見を思い出す……てか余所様…

かぁわぁいぃ〜

まごまごあらしで39のたんじょびおめでとバージョンつかまえた。 シンプルにハッピーバースディが流れてるだけ…でもなんかもうそれだけで可愛い〜幸せ〜。じわっときますね。10歳おめでとう!ほんとにおめでとう!生まれて来てくれてありがとう!

ありがとう、おめでとう

10周年おめでとうございます。 たくさんのきらきらをありがとう。 どうぞこれからも末永くこのままで。

こんな夏を過ごしてる人たち

また見に行ってしまった……。 順番が前書いたのと変わってた!お気をつけください!タキツのコメントが新しくなったりプレゾンが公開稽古の映像になったり、あときんき10周年おめでとうコメントが入ったりしてたから、順番も入れ替えたのかなあ。着いたらあら…

バス

キサラギを見にシネパトス(ここむかし花と蛇がかかってとこだ…いや見てないですよ。歌舞伎行くとき看板見ただけ)に向かうべく銀座を歩いていたら39バスとすれ違いましたよ。黙ってフッツーに走ってた。でも撮りに来てるお嬢さんたちがめっちゃよくわかりま…

39が来た

まずDVDを。ああなんかもうこないだから歌ってるきんきさん見るだけで泣けてしょうがない…どうしようどうしよう。私きんきさんに関してここまで涙もろくはなかったはずなんだけど。2人の佇まいが切なすぎて、好きすぎて泣ける…! ●豊川稲荷 6かいめ 日々の…

拍手レスです☆

>22時45分のかた お知らせありがとうございます☆ああーやっぱりラジオですかー。映像は見られないのですね…残念! うーん、ではいつも通り、ずーっと笑いを含んでる楽しそうな2人の声を頼りに想像の翼で天高く飛ぼうと思います!(笑)

39イヴ

タワレコさんなので明日まで来ないーあの素晴らしいラインナップを早く聴きたいー。CDウォークマン(ごめんiPodじゃなくて)フル充電して準備万端お待ちしているところ。とりあえず昂ぶる心のままに着うたを一般人友に贈りつけて(そんな日本語はない)、つ…

プレミアム

届きました。あらら、ほんとに涙が出る…なんで泣いてるんだろう私…。どういうわけだか曲になるたびにじわーと涙が出てきてしょうがない。好きだなあ…。ずっと2人で生きてきたんだなあきんきさんは。知ってたよ、知ってたけどさ。 いっぱい笑ったりモエーだっ…

拍手レスです☆

>12時台のかた わーい行かれたのですね!感想ありがとうございます! 凄かったでしょう?どうせ頭おかしいファンしか見ーへんと思ってやりたい放題かキミら。カメラ率も凄かったでしょう(笑)。だって、最近じゃドル誌でも見ないような画が撮れますもん…そ…

ラジオと電話

わーい公録分始まった! 最後まで行かなかったけど、この長文を息ぴったり合わせてついでに息ぴったりで間違える。文句なくすげえ…ほとんど怖いの領域ですよきんききっず。始めるまえに会場がキャー言うてたのは顔寄せ合って一枚の紙を覗き込んだりしたのか…

拍手レスです☆

>23時前のかた わ〜!早くみたいです!私も早くじーんとしたい…!愛かたを歌う二人なんて、愛してるに決まってますもの!

兄弟 井上さん

やろうやろうと思って時間なかった。 眼鏡っこの剛さんもかわいいかわいい。 豆乳リゾート…なんだか光一さんみたいな間違い方を(笑)。 ベッドで一日。俺大好きと気持ちええな、だったら2人で(皆まで言うな)。 せんせーい、マリモ帽子は頭に入りますか? …

兄弟 盛り高見さん

きゃーデコ出し!黒髪デコ出しかっこいい! しかしまとめて見るとほんとに目を覆うばかりですね…。ちょっと、どーもとこーいち美化委員の剛さん!ちゃんと管理してくださいよ!

拍手レスです*

>3時台のかた お役に立てれば幸いです〜。間違えてないとよいのですが…(汗)。楽しんできてくださいませ!

雑誌

雑誌も各種買ってます。わっしょいわっしょい。・ザテレひええ王子とうとうワイヤーなしで飛びはじめた…。こっちの公開録音記事は真っ当ですね(笑)。そしてこの次号予告写真1枚のために買ったのですとも。手を繋いでるって何?!と買いに行って「…ほんと何…