へい

ドSや…。怖い。絶対直接お目にかかりたくない。会議とかで絶対相手方にいてほしくない。
でも光一さん、概ねドSですけど、自分で自分を苛み抜くのと、剛さんにツンされたり撫でた手を噛まれたり引っ掛かれたりするのは好きですよね(笑)。光一さんの言い訳はなんだったのかなあ。気になる。
ぱたぱた詞を書きながら光一さんの会話もしっかりキャッチしてコワーって秘かに笑ってる剛さんが素敵。そんなの言われたら剛さんの曲を耳にするたびに、ああこれも楽屋で光一さんを観察しながら書いたのかもしれない…て楽しいじゃないか。しかしほんと剛さんは一挙手一投足よく見てよく覚えてるよなあ。しょっちゅう暴露話してますけど、状況説明が細かすぎて、己の相方をなんぼほど見てんねんてのが世間にものすごバレてますけどいいんでしょうか。きんききっずはお互いがお互いを好きすぎてそら恐ろしいです。
来週も楽しみですね〜。2人して得意げに笑ってて可愛い!


光一さんは光一さんで剛さんのパンツをよく見ています。いやそりゃそのへんで普通に着替えるだろうし視界の端に蛍光色が飛び込んできたら視線はそっち行きますわな。蛍光色のパンツてリーダー街道まっしぐらですね。若い頃あんなに笑っていたのに。


そういえば兄弟、自分でもさすがに短すぎて落ち着かなかったかはたまた観覧客の刺すような内ももへの視線が痛かったか、イ○リ○様的なゾーンにずっと手を置いてたり斜めに座ってみたり腿をそろえて内股にしてみたり、若い女子よりよほど慎ましやかな剛さんがかわいかったです。あとウソついたのが週刊誌に撮られた日ってとこでふわぁと微笑む剛さんが素晴らしかったです。なんでこんなにかわいいのかよ。カラフル帽子にヒゲで半ズボンなんて他の人がやってたら確実に変質者なのに…あれどういう生き物だ剛さん…。あとマリオ&ルイージは足が短いだけであってズボンが短いのではないと思います。そんな変態なカッコと一緒にしたったアカン。でもツヨモモに酷い仕打ちをした光一さんはライブでのケリーヌの格好を知ってるのかなあ。サロペットどころの騒ぎじゃないですよ。