拍手レスです*

>12時前のかた
簡単に検索できるので具体的な数字は書きませんが…ひたすら新曲のジャケットを90度回転させた感じと申しますか…。映画は…全国公開なら何か有効な作戦を考えてほしゅうございますね。もうグローブ座だけでもいいよ(><)。大々的にやってうまくいかなかったりして、取材もしてない三流新聞三流雑誌なんかに光一様が好き勝手言われるとか耐え難い(涙)。…あ、後ろ向きになってしまいました。映画なら自分が面白いとさえ思えば何回でも見に行けるので(さすがに面白くないのにリピーターになるほどプライドなくはない)、何もできないテレビよりは自分で動けるぶん気が楽かもしれませんが。


>14時台のかた
いいですね〜アリーナくらいの広さで踊るキンキさん見たいですね〜。後輩くんやそのファンの皆様はどう思ってはるんでしょうね。ドームはそれなりにステータスでめでたいものなのか、見づらいからいらん!なのか。


>kazueさま
ははは。としか出てこないですよね…面白いのになあ。握手(見学)会は、ぜひやってほしいですね〜☆うっかりすると握手会なのに皆双眼鏡持参、みたいな。


>kirarimoonさま
実現するよう夜空を見上げて光る一つの星にお願いしましょう(笑)。


>23時台のかた
私も視聴率は気にしないほうなんですが(バラエティの視聴率とか全然知らないです)、これだけアレだと逆に気になるわ!みたいな…。確かに、大人がわざわざ夜中に見るには何かスパイスが足りないのかもしれませんね。これはナイトドラマ層よりも喰○タンとかを見てた層のほうに受けるんじゃ…と私も実は始まる前から思ってました。


握手会ネタにお星さまも拍手もありがとうございます。やっぱみんなへんたいやね!いえ本当は変態というのは何事かを極めつつある求道の士にのみ与えられる栄誉の称号だと思うので(たとえば10年以上連れ添ってる同性の相方捕まえて公の場で「水槽に入れて見ときたい」とか素で言う人みたいな)、私めのごとき嘴の黄色いのが変態だと名乗るのもおこがましいんですけど。でもへんたいごっこはたのしいですね!