2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽に乾杯!

SHOCKの終わりのためしとて、ということで。座長、千秋楽おめでとうございます。お帰りなさい、今年もお疲れさまでした。ああEndlessSHOCK、よかったなぁ…。切なくも幸せだった。座長超絶男前。この人に付いていって間違いはないわ。 なんとか楽日に間に合わ…

兄弟 まりなさん

ヘンリー君をかまう剛さんがかわいいとかヘンリー君をかまう2人がかわいいとかそんな感じ*1。アルマジィーロー!姿がかわいいとか。 セーラー服の剛さんがかわいいとかも言っとかなあかんとこか。でもそれより光一さんの挙動が。ちゃんとゲスト見てた?ほぼ…

カレンダー

こーてもーた…(敗者)。なんばウォークの日本橋寄りの本屋に平積みされてました。当然剛さんだけというわけにはいかないので光一さんも。今年は小さいとはいえ2人揃うとそれなりの体積と質量がある訳で、これから岐阜(←祖父母宅)まで行くとこやのに私はア…

落ち着かない

お仕事関係が何となく慌しく、気もそぞろ。そうこうしている間に剛さんのドラマやDVDや、ジャッキー*1の情報が入ってきて、世間は止まることなく動いてますね。あわわ。休憩中にSHOCKを反芻してちまちま呟きを書き溜めることと、2人ラジオを聴くのが日々の楽…

カレンダー

買ってないくせに話題にするのは恐縮ですけど。 私どちらかというと座長寄りではありますが、欲望袋の緒をギューっと刺激されるのは剛さんカレンダーの方でした。帝劇にあった座長のは、ああゆったりしててかわいいんじゃない?くらいな感じで。でもぴあとWS…

不思議だ

ラジオから2人で喋ってる声が流れてくるだけで、どうしてこんなに幸せになるんだろう。どういう心の動きなんだろう。

尾張名古屋

昨日は御宅な用事で友達と名古屋へ。行きの特急は妙に女性客率が高い上にあちらこちらからザニネタっぽい話し声が聞こえてきて一体何事かと思ったら、トキオコンだったのですね。しかも用事があったところの敷地内で。 御宅用はともかく、手羽先食べてきまし…

公私混同

今回の上京は出張も兼ねていたので気持ちを切り替えて月火はお仕事。が、直接は関係ないものの何げにキワコちゃんと近いところでのお仕事だったので、キワコちゃんと中華→仕事→キワコちゃんと洋食→別の人と仕事→キワコちゃんと和食→また別のとこで仕事…とい…

EndressSHOCK

まともな事は書いてませんが核心的なネタバレに触れているので隠します。

SHAKESPEARE'S R&J

パルコ劇場。 チケット取った時はまだそんなこと知らなかったし、というか全然意識してなくて劇場に入ってから「そーいえばロミジュリやんリンクやん」と気付いた次第。墓場のシーンでうっかり笑いそうに…。いやいやいや笑うとこじゃない全く笑うところじゃ…

ファンタスティポ

ハイジたんかわいい…もうヒゲでもヅラでもかわいい……。口動かすとヒゲが取れるから目の演技をされたんだとか、だったらヒゲ万歳だ!しかも「おにぃちゃん」の言い方が可愛いなんてユーは美弥ちゃんかっ*1!ていうかハイジたん一年で変身しすぎしすぎ。なんだ…

書いたことは書いたけれど。

EndlessSHOCK

昼公演は毎度おなじみキワコちゃんと2人帝劇。夜はキワコちゃんはリアルタイムごくせんのために帰ったので1人帝劇。これもまとめて日曜分に書きます。 幕間、キワコちゃんは私を掴まえるなり(←離れた席だった)「とっつー=天沢聖司くん(フルネーム)」説…

そして誰もいなくなった

ル・テアトル銀座。電話予約したのが遅くて補助席だと聞いていたのですが、当日引き換えてみたら6列目どセンターという素晴らしく見やすいお席。これはもしかして浮いた関係者席というやつかしら…。ひええラッキー。今回SHOCK含めて席に恵まれすぎていてちょ…

EndlessSHOCK

約ひと月ぶりの帝劇、昼公演。日ネタ含めて日曜日の分にいずれまとめて書きます。 2階喫茶の海老とアボガドのサンドイッチ、結構おいしかった。ゴマたっぷり。 …エンドレスショックの表記ってどれが正しいんだ。情報源によって違うやん。

キラキラに見とれて

マシュー*1を見ては「あーつよしさんかわいいー」、WSを見ては「ああーつよしさんかわいいぃぃぃー(涙)」とやられっぱなし。またTシャツ姿のシンプルさ(ていうかグッズだけど)がいいじゃないですか。あらわな腕がこれまた男の子って感じでいいじゃないで…

便乗失礼します

諸手を挙げて「私も!」と叫びたいことをcarmineさんが書いてらしたのでトラックバックさせていただきます。ファンタスティポ(歌)を考える。そう!これ!最近ずっと感じていたのはこれです! ファンタスティポは歌もダンスも大好きで、モエー!もいいとこ…

女性自身

文字と写真のあまりの落差に動揺して思わず買ってしまいました。 「お、は、よっ、(はぁと)」て。女性の声なんだろうけど、ちょっとそんな声をかけたくなる顔では…! ていうか違うねん光一さんのかわいさはこんなコピーをつけたくなる可愛さじゃないねん。…

ラストサムライ

ストーリーといいあまりにも日本ではない風景といい、ドノ国ノドノ時代ノ話デスカ?!と気になってしょうがなくはあるものの、娯楽映画としては普通に面白いんじゃないでしょうか。日本人の精神にそれなりの敬意と愛情をもって真面目に作ってくれたっぽいし…

不機嫌なジーン

継続中。HDDレコーダーって欠かさずドラマを見られてしまうな。いいのか悪いのか。あーこんな素敵な元彼がほしいわー(順番が逆です)。元サヤ大好き*1の私的には「きゅん」な回でした。きゅん。もうええやないの教授で。ムシ男くんのどこがええんかようわか…

探し物はなんですか

面白いお客様に来ていただきたくて、検索ツール避けの設定を外してみました。楽しい。で、ベタな企画ですが。 「きんき」+「へいへいへい」+「ごちゃごちゃ」あー…(笑)。 「つよし×こういち」潔い姿勢に好感が持てますね。しかし申し訳ないけどそれはう…

兄弟 みむらさん(ツッコまないほう)

光一さんは確かに「愛づち」になってることもあるけど昨日は確実に違いました。どこまでも果てしなく滑りゆく剛さんを冷ややかに見つめる光一さんが面白く。そして剛さんは豊満なバスト見せすぎです。蜂の子はまぁ美味しいけど、まんま虫よね。果たして光一…

袋綴じの話

W誌を買った*1。 それしきのことで恥ずかしがるなじんかめ!アイドルだったら真面目にくっつけ!並んで眠れ!風呂にも入れ!シーツにくるまれ!駅に貼られろーーっっ!!*2 光一さんと剛さんはそれぞれ大変うつくしく、W誌の相変わらずの仕事ぶりに感謝の気…

兄弟公式HP

…のきんきちゃんのイラスト。なかなか雰囲気出ていてかわいい。けどなんかちょっと違う…。きんきちゃんはこんなに大人顔じゃない…。という訳でこっそりお持ち帰りして、天地だけ縮小してみた。あ、似てる似てるこんな感じこんな感じ!

露出多い…

WSでは試写会記者会見が取り上げられてましたが、あーもうハイジかわいいかわいいかわいい。剛さん超かわいい。水槽に入れときたいなどと大それたことは言えた立場じゃありませんがまさにそんな感じ。で、映画ハイジのヒゲ姿って出オチなんだ…(笑)。雑誌は…

しんどい フットボール

今ごろ見ました。大阪、濃いなー…。こんなとこで「SHOCK中の光一に(おばちゃんに触らせていいか確認の)電話」ネタをまたやってたとは知らなかったわ。どうせなら今年の映像見せてくれたらいいのに(笑)。 それにしても…最近ラジオでも感じるけど、もしか…

ドラマ

ごくせん見てます。仲間嬢好きだし普通に面白いんですが、なかなかナイスモエドラマですね。じんかめファンにはたまらないでしょうね。さすが日テレ仕事…(笑)。じんかめが対立してた時は「うーわ仁くんめっちゃイイ男…かめたん可愛い…」と思ってたのですが…