2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不安

おまえのためだけに俺が戦極ドライバー作るんだ!これでおまえが世界の救世主なんだ!ヒーローなおまえって超かっこいい!と貴虎お兄様にまとわりついて熱弁するプロフェッサー凌馬に、私を振り返って無言で「……(こっち?)」とオカマのジェスチャーをする…

関西ローカル

の剛さん番組を見たよ。番組表で目に入ったので録画しといたのだけどこれは単発なのでしょうか??番組表の「堂本剛がお気に入り関西芸人とロケをする番組」という端的な説明がえも言われず怖いと思いました。叶お姉さまかなんかみたいです。なんだよお気に…

信頼感のこの違い

・今期アニメ『悪魔のリドル』の情報を初めて見たときの周囲の反応 高河ゆん原作って…ちゃんと終わるの? ・『アルスラーン戦記』の漫画版を買おうか迷う旦那 「これ原作終わってへんからなあ…どう思う?」 「荒川弘ならどういう形であれ綺麗に終わらせはる…

祝日

剛さんお誕生日おめでとうございます。 可愛いなぁと思ってから約15年、まだまだ余裕で可愛らしい。

本屋の話続き

女優陣より我らがツヨさんのほうがずっと可愛いな!と思う兄弟のゆうべ。 昭和編は結局、何も知らない旦那に頼んで仕事帰りに大阪で買ってきてもらいました。善玉めいは「おま…鬼か…」と絶句していますが、悪玉めいは「別にいんじゃね?まだ『何もしてない』…

今週のびっくりどっきりニュース

ミラージュ昭和編、舞台化…だと…?!うわあどうなるんだ。3次元とは。 アニメ化も耐えられなくて見られなかったので、舞台も特にそそられないけども。 ドラマCDなら散々ときめいた(除く「まほろば」)、イメージCDも聴きまくった、漫画もだいぶアクション劇…

最近のあれやこれや

兄弟の放送がないと手持ち豚さん。 水曜どうでしょう(再放送)とおにぎりあたためますか(遅れ放送)を楽しく毎週見ているのだけど、もう男子達が物凄くアホでうるさい。皆アラフォーアラフィフだというのに旅館の浴衣はだけてパンツ丸出しで跳び蹴りするわ…