2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1部

ゲストはオリエンタルラジオさんでした。私としては「あーこれが最近名前よく聞く…。初めて見た」だった上に特に面白くなかった上に歌がまったくカラオケでどうしたらよかったのやらってのっけから喧嘩売って申し訳ない。剛さんはオレンジのジャケットにオレ…

試写会その他週末

国際フォーラム17時の部、行ってまいりました。お昼の部には座長がいらっしゃったのですね。夜はサプライズもなく平和裏に幕を閉じました。いいなーお昼。スーツにタオル巻の座長見たかったよ!どんだけかっこええねん!(笑)でも火曜のTMC当たったから贅沢…

他人事

「入籍してきます」と休暇を取った同期の男の子から翌朝電話がかかってきて「挨拶回りに疲れて体調崩したので休みます…」だそうで。そんな消耗するのか結婚て。

おひるやすみ

しまった初めてトイレでキワコちゃんに会ったのに「奇遇ですねえ」て言い損ねた。 そのまま高橋兄弟となんじょとアイドルの話題で楽しく過ごしてああ有意義だったとにやにや部屋に戻ってきたら、後輩女子は希望者のみ出席の研修の全文英語資料を予習してるし…

ベガーズ・オペラ

夜の部。行きの電車でキワコちゃんに会った。右に別れて帝劇へ行く友、左に別れて日劇へ行く我。調子いい男な内野さんがとてもすてきなのでどうしたらよいものか。やりたい放題たのしそう。でも役の仮面が外れると途端に生真面目なお兄ちゃんなんよなあ…おも…

週末

やまないスノー!と首都圏で10万人くらい思ったに違いない。うちの周りはいまだ銀世界です。漫画を15冊くらい読んだり病院行ってハイテクな椅子に座らされたりタワレコでポスター探したり渋谷総本山に行って皆の年頭所感ビデオ見たりしてました。言うまでも…

頭文字D

伊香保に行ったのがきっかけでキワコちゃんに借りてます。舞台がリアルだと俄然やる気になる。 いまプロジェクトDがそこそこ進行中なのですけど、群馬最速ドライバー2名が、おにいちゃんにほめてもらいたいがためだけに走ってるようにしか見えないんですけど…

ベガーズ・オペラ

今回はゆったり見渡せる後半席で。舞台の2階や3階でもちょこちょこ小芝居が行われてたのね。 やっぱりルーシーが好き。ネコイラズはともかく、牢でのマクヒースとの会話を聞いてると泣いちゃうぜ。好きなひとにはわりと逆らえないタイプです。口ではいらんこ…

三半規管

小部屋に閉じこもって仕事中、ふと、回転椅子を利用し「顔を残してターン」をやってみる。う、気持悪い…。だめじゃん。

兄弟 篠原さん

週末使ってやっと元旦書き終わりました。やれやれ。 マグロを一緒に解体したお姉さんだ。あの頃に比べたら、やっぱずいぶん老けたよね……きんきさん。 質より量の女の子に囲まれてうんざりする剛さんと、表彰される勢いで仕事が充実するけど心はすり減りがち…

かみのなやみ

というタイトルだけどこーいちさんの話やないよ。 友人の旦那と息子(幼児)は床屋に行く手間を省いて友人の手によりいつもバリカンですっきり頭なのですって。何かにつけて楽だけど、ただ10数ミリの髪でも、いっちょまえに寝癖がつくのですって。何かの拍子…

ミドレ…

お昼休みに外に出たら彦摩呂がランチのロケしてた。しかもカレー食べてた。 自分で気付いてかつ誰それだとはっきりわかった芸能人目撃は初めてだ。…ビミョ〜(笑)。

艱難辛苦を乗り越えて

矯正治療中の、しかも締め直してもらった翌日の歯にフランスパンは辛かろうなと重々わかりつつ、ハナコウジの近くまで行ったらどーしても食べたくなってスモークサーモン&クリームチーズのカスクートを買ってしまった。案の定、紅茶の助けを借りつつ食べき…

先輩コード

「嫁入り前の女の子が『いかがわしい』なんて単語を使わないの!」配布されたばかりの社員名簿を肴に、いかがわしい会社に売っ払ったらどうでぇという話をしておりましたら。「胡乱な」ならいいらしい。(そして「『胡乱』てなんですかぁ?」と訊く同僚)「…

ベガーズ・オペラ

ぎゃー!うちのさんちょうかっこいい…。あかんあかんやばいやばい。女の子はかわいいけど我が身はもっとかわいい色男、人生は上々陽性アウトロー、でもしょっちゅううっかり女で失敗。パンフレットで「汚なゴージャス」衣装とデザイナーさんはおっしゃってい…

ドリボズ

サントラはまだなのです。金曜日にしか受け取れないのです。じらし遊びと思おう。 週末、座長仮面と氷漬けきんきさんのある風景を鑑賞するために、渋谷の交差点に待ち合わせの顔して3分ほど佇んできました。 さてキワコちゃんのご好意でこのごろ流行りの男の…

ラジオ

剛さんがカリフォルニアマンレディーがお好きだとおっしゃったのが嬉しいです。ラジオがすっかり万障繰り合わせて出席しなくていい場所になってるのはかなしいです。突撃テレホンが定番メインコーナーになったら嬉しくないです。プライベートニュースを求め…

兄弟 ゆうかさん

光一様はやっぱ怖いです。近寄りたくないです。幸い近寄る機会もありません。剛さんは気を抜くと内股です。お歌は…さすがに厳しいのではないかと…。きんきさんがお店を始めたら客はたくさん集まるともさ!剛さんチョイスのお洋服屋さんでは私には買えるもの…

温泉

どうにもこうにも温泉に行きたくなって連休使って草津と伊香保を梯子してきました。特に笑えるようなことには遭遇してないけども、あー入った入った。転んで膝にできてた大きな青あざもちょっと消えた気がするよ。草津のちちやの温泉まんじゅうと伊香保の石…

感じっコて?

光一さんせっかくの美貌なんだからちょっとは私達にも拝ませてくれてもいいじゃないか。体ごと横かよ。びっくりするわ。いやうそですいいですべつにそのままでいついつまでも。好きなだけマイクをめり込ませるがよいさ。光一さんの横顔はマンボウぽいよね。 …

ラジオ

やはり2人はよいですな。サントラもよいですな。インザセメタリーとかよるのうみとかイントロが流れただけで脳内座長が踊りだすしそらもうぎゅっとなるのでおやおや私ったらSHOCK大好きなんだなあと改めて自覚しているのですが毎日2幕の曲なので毎日図らずも…

生で朝まで

おねむだったり鼻声ぎみだったりご機嫌斜めだったり文句言ったりふわぁと笑ったりびっくりしたりぽやーとしたりお歌を歌ったり鳥で遊んだりねこで遊んだりねこになったりヨガしたり相変わらず見事な谷間だったりしている剛さんがたまらなくかわいいというだ…

謹賀新年

寒いな…身を切るような風だ(お約束にも程が)。冬とはもう生ぬるいものだとばかり思っていたのに断りもなく真面目に寒くなられては困ります。厚い服なんか持ってないよ。そんな冬の街のあっちこっちに光一仮面さんが出没するのでおちおち通勤もしてられませ…

東京1日

ドーム出てゆったり初詣行って(もっと混んでるかと思ったら水道橋駅改札のほうが余程混んでいた)明け方帰って寝て起きてドーム。

カウコン05→06

キンキコン終わって蕎麦食べてキワコちゃんと合流して再び入場。 ぎゃー目の前にもはるか後ろにも右にも左にも上にもいい男が!すげー!マンガの、美形しかいない男子校みたい!ていうか天国!こんなとこで年越しなんて神様ジャニ様ありがとう! アリーナ最…