ぶんぶぶーん イルカ

タッチパネルでタコ墨のモヤモヤを掻きわける展示(?)、どうせまたゲストほったらかして剛さんが「これ30年やってます」みたいなこと言って光一さんひたすら笑ってたんでしょ?
剛さんが目マンやってる!清水ミチコさんのライブとか行くのかなあと思ったけど、今ぐぐったら、別の番組で知ったのかな?
光一様を濡らしたら、御髪が、御髪が、地肌が、あわわ、とハラハラしましたが画面が変わったらばっちりタオル巻きになっていたので笑いましたww 剛さんも帽子かぶってたけど剛さんはどうなん?
人のカメラで自撮りツーショするお約束がよいですね。ポンコツ兄さんという言われようがとても素晴らしいと思いました。