2009-01-01から1年間の記事一覧

東京2日目

午前中からOTK仲間で集まって、やいのやいのとOTK遊びをして、ドームに向かいました。東京駅の地下で時間つぶしてるときに資生堂パーラーでチーズケーキ食べました。濃厚でおいし〜。 前半のみ完成してます。→最後まで完成しました〜。

東京1日目

いきなり始めます。

アホがおる!

実家のパパのパソコンですこんにちは。Mステの日に自宅を出てしまったのでお友達が何やら盛り上がっている中なんのこっちゃかわからず膝を折って泣きそうだったのですが本日ちょろりと見ることができました。おおおおお…何をしておるのだこの人達は。羽目を…

福岡2日目

昼まで寝て、ランチにも変更できる朝食券を持ってホテルのレストランに降りたら何やら賑わっておる…。おお、今日は前日とはいえクリスマス的な休日か。おでかけ気分の家族連れや友人グループでいっぱいなのか。すんまそんこんなぬぼーっとした寝起きのテンシ…

福岡1日目

ほぼ1年ぶりのKinKiコンですよ!わーい!やっぱりfutariのコンはいいよ…><(熱く噛みしめ) お願いしますよ事務所さん>< 昼に福岡入りして、チケットもらったからホテルのラウンジで優雅なケーキセットを楽しんで、天神の節ちゃんでラーメン食べて、暇…

ちゅーちゅーたこかいなー

北の大地では雪を溶かすほど熱烈ライブだったそうで。 おおお…初っ端からめでたいではありませんか。前回の日記ででかい声で不埒なお願い事をした甲斐がありました。 こういうことがあると、もっと、私も見たかったぴぎゃー!とか思うかと思ってたんですが、…

yukuri

そして今日も美味しいものでなんとなく穴埋めする私。 最寄は港南中央駅。区役所そばの桜道っていう坂を数分上ったところにあるケーキ屋さんです。 さつまいものスフレ、バナナタルト、チーズタルト。どれも甘さ控えめで、ふわっと優しい味。ミルクティーと…

Jツアー

始まりましたね〜。参加される皆様いってらっしゃいませ!我らのおfutari様が楽しまれますよう!遠征組から速報がガンガン来るほどハァハァなMCでありますよう!(そんなのでかい声で願うな) 私は残念ながらお留守番です。しかしポメラちゃんを購入し、ツア…

39

はあ?とお思いでしょうが、私も思ってますが、39の感想です。39が出たときに書きかけて埋もれていたテキストを見つけたのでもうこのままでいいやということでアップします。ゆあふぇいばりっとの半分で力尽きたようです。皆さまが続々とJアルバムの感想を書…

JのCM

それなりに狩れました。とりあえず手錠編を捕まえたので非常に満足です。良いCM群でしたね…うっとり。何故これを毎回やってくれない。 手錠編おまえらこーゆーのが好きなんだろほれほれと餌をぶら下げてくださってありがとうございますもちろんまんまと大好…

エキュバランス

Jアルバム、移動中に毎日聴いてます。うう、やっぱりキンキちゃんの歌は好きだ!声も曲も好きだ!しかし暗い!しかしそこがイイ! さて、どうしてもどうしても一度行きたかった京都のケーキ屋さん。白川通と御蔭通の角を西に入ってバス停1つ分のとこにありま…

J

フラゲ組ではないのでまだ持っていません。今夜届いているといいなぁ。 しかし店頭VTRにギャース!となりました。手錠…だと…?!なにその大正解!けしからんが大正解!ライトなご新規さんなぞいまさら望めない今、どろどろと長年追いかけてきたOTK層のハート…

CM

噂の薔薇CMを見た。というか見せてもらった。 おお、Gアルバム以来のマスターピースではありませぬか!しょうもないのがイイ。(※読んだまんま、ブラックジョークの盗用です) 黒スーツがイイ。 光一様の本領発揮男前全開なのがイイ。 剛さんが前にひょこん…

兄弟 アイさん(付FNS)

その前に、先日の自信まんまんラジオの時に書こうとして忘れたことをひとつ。いえラジオには特に関係ないのですが。私はカーペンターズのTop of the worldが妙に好きなのですが、あれの「世界のてっぺんで下界を見おろすわ あなたの愛で あたし世界のてっぺ…

ガレットリア

久しぶりに来たのに何も書けなかったので、美味しいものの話でお茶を濁してみます。 渋谷の東急本店というか文化村の横を松涛方面にどんどん歩いていくと右手の角にある一軒家のクレープ屋さん。 甘いのもありお食事のもあり。カフェオレも丼で供されます(…

元気です

生きてます。すいません。 冬コンのチケットは、申し込んだ分は無事過不足なく用意できました。きゃほー☆ …しかしこうあっさりと取れてしまうと…若干もの寂しいような…いえ有り難いんですけども…ううむ。 帝劇の申し込みは完了しました。謎のイベントの申し…

御馳走様でした

巷で噂の、愛されツヨシの自信まんまんラジオをお友達のご厚意で聴くことができました。 …うーむ…年々すごくなってきますな。勝ち組オーラがただごとじゃない。AMラジオだけどひかりのクリアさで届いてるYO! スタッフの甘やかしオーラもただごとじゃないよ…

湯煙OTK紀行(前半)

最近兄弟が普通にまったりほんわかでなんだか日記スイッチが入らないので(困った)マイペースな更新をいたします…。 シルバーウィークの記録その1。東西OTK友大集合で温泉に行って来ました。メインイベントは熱海の宿での上映会です。あと1週間緊急DVD発…

拍手レスです☆

>さとさん…ですよね?仲間に入れて頂きましてありがとうございました&おめでとうございました〜!楽しかったです。素敵なお話も聞けましたし…☆ また遊んでやってくださいませ^^

地元いろいろ

地元の友達がしばし日本を離れるので、名残を惜しみに帰省してきました。会えるのが月曜日だったので、博物館系は休みだけどしょうがないか〜、まぁ街はすいてるだろうしまったりお散歩するには丁度いいよね〜、と思ったら奈良博は正倉院展で開館だったんで…

じゃーにー

Jアルは予約済みです。今回のオマケはPVね…あの微妙な最近のPVたちね…と思わないではありませんががっつり両方予約しました。ていうかもうKISS3を出すつもりはないのかな。 通常のジャケ写はあれは…ですのぉと的な感じとかそういうあれなんですかね…(どうい…

えば

先日土曜出勤帰りにRなちさんとCろたすと遊んだら、池袋帰りだったお2人がアニ○イト土産をくださいました。 ちょ、LCLの湯ってw 溶けた人ってww オレンジ色でしたが、血の臭いはしなくて、普通にオレンジかなんかのいい匂いでした。あたたまりました。風…

ふたつの引力

例のオリスタブログはちゃんと見てます。コンビやグループの撮影に慣れてるはずのスタッフにすら「近っっ!」とビビられているのですね。あっはっは、恥ずかしい奴らめ!(何故高笑い) 今までのあれやこれやも、あーんなのもこーんなのも、指示されて仕方な…

拍手レスです☆

あまりにも遅くなりましたごめんなさい!!>Mやこさんありがとうございます☆そしてこの週末はありがとうございました☆ 秋葉原は楽しかったですね…w 巻き髪が素敵でした。大漁旗を掲げた遠洋漁業っぷりも素敵でした。 >minさまありがとうございます〜>< …

プロモ期

おお、1週間以上もほったらかしてしまった(日付詐欺で金曜日の分だけチラ書き)。平日は仕事が慌しく、そして休日は忙しく遊んでました。またしても東西OTK仲間でホテルに泊まって緊急コン上映会とかしてました。上映会は楽しいですなぁ。あとはお店やさん…

カラオケ

一般友と行ってきたら、本当にPV配信がなくなってた…。もう、終わりなのかい?(悲)●豊川稲荷 74かいめ

緊急2枚目

先週は古本屋落ちを待つのが急に面倒になったので「大奥5」「聖☆おにいさん4(阿修羅でてきたw)」「きのう何食べた?3」「テレプシコーラ2の3」をまとめ買いしました。出版不況とんでけミニキャンペーン。ま、ラインナップはものすごくベタで私が買わんで…

悪夢のエレベーター

なかなか面白かった…けどブルーなというかブラックなというか(笑)。ブラックなコメディというよりはむしろ若干ホラー寄り? ネタが全てなのでネタバレしないと書くことがない…。 内野さんの、「演技をしている素人の演技」が好きでした。ほんじょさんと向…

拍手レスです

軽い気持ちで書いたわたくしごとなんかに皆さまたくさんのおめでとうをくださってありがとうございました!予想外の反応を頂いてめっちゃ慌てました。あわわ。私ってものすごく幸せ者ですね…>< いや、でも、ほんまにまだまだ先の話で、全く具体的じゃない…

拍手レスです☆

●豊川稲荷 73かいめ >あきこさんいつもお世話になっております!おかげさまで今回のも理解した上で激しくニヨニヨできましたよう>< ほんま、全カットより100倍マシですが…視聴者にわからなくてどーするよ、と。 >20日8時台のかた少しでもお役に立てて幸…