2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢か

自慢やな。<LF なんだよ、私達に勝ち誇ってどうすんだよ、そもそも勝ちたいとか思ってねえよっ。そうですか…光一さんは磨き上げたテクで剛さん(の胃)に火をつけてしまいましたか…ふーんへーえ こんなにしてどうしてくれんのぉもう夜遅いのにぃ状態にされ…

拍手レスです〜

>Hさま あ、ごめんなさい…。愛かたについては、引用ではなくてわざとDQ風に言ってみた(特に意味もなく…)のですが、紛らわしかったですね。誤解を招きますね。すみません!ご指摘ありがとうございました。 合作して出来たのがあの曲っていうだけで既にかな…

ポポロ

立ち読んできました。ま…また恥ずかしいことを恥ずかしげもなく。眉間に力を込め舌を噛み締めて動きたがる表情筋に抗う挙動不審な私。愛かたはかいしんのいちげきか。そうか。そうかそうか。 2人コン2人活動の少なさには、近畿ファンてあんま報われない…と感…

拍手レスです☆

>Cさま おおお確かにぴったりすぎる剛ジャー!ほんとにあて書きじゃないのか剛ジャー!ほんとにタンクに入る前とかに叫んで変身してそうですし(いえ初期しか行ってないので直接は知らないですが、コスチュームといいパフォーマンスといいどてらいことにな…

兄弟 阿部さん

おやまた剛さんがマンガみたいな面白い格好を…アラレちゃんとかに出てきそうでかわいいよ。 おおトキエダユウジ!初めて見ました。恭子姫が2人の靴を並べるシーンがあるけれどもほんとは恭子姫のほうが足がデカイってエピソードしか知りません。あいやぁめん…

他愛無い遊びに興じる

こんなの教えてもらって、自分の名前でやってみたらだいぶ心当たりのある結果が出てびびったんですが。 堂本 光一の脳内 (笑) 堂本 光一の能力 脳内のわりに低すぎる女っ気が泣ける。 でまあこっち↑はともかく、問題はこっち↓ 堂本 剛の脳内 怖。これほん…

雑誌購入

明星と月ザテレを買いました。ザテレの回顧写真は小さすぎてたまに「目がレーズン」になってる…(iDコン参照) どちらも2人のコメントがなんかすごい恥ずかしいです。恥ずかしい人たちだな!なんだよもう!やってろよ!どこまでが現実なのかよくわからなくな…

スイートサンクチュアリー イソ

浅草では異彩を放つ、アクセサリー屋さんのようなシンプルオサレな店内。 「濃厚チーズケーキ」と「レアチーズ」購入。 基本的にニューヨークタイプの重いのが好きだけど、ここのはレアチーズが美味しいかもー。チーズの間に挟まれたアプリコットの程よい酸…

拍手レスです

>akiraさま 素敵な自由律俳句!(笑) ほんと行っちゃいなYo☆ そういえばとってもどーでもいいですがチョコモナカラジオCMの「静けさや」編、歌ちゃうやん俳句やん、てことが毎回微妙に気になります…。

やっと来た!

やった!手に入れずにおくものか! …てか言いたいこといろいろあるよ…? でも今日はやめよう。明日にしよう。

兄弟 佐野さん

佐野さん…すいません名前しか知りませんでした。曲きいても全然わかんなかった…。 かぶりものが向かって右からだんだん高くなってる画が面白く。あ、光一さんはかぶってなかったね。 おまえいけんちゃう?なのか剛さん。相変わらずね剛さん。脳内ツヨビジョ…

憧れのハワイ航路

2人してハワイに移住して、スタッフに気ぃ使われてダブルベッドのスイートを用意されたあのハワイに2人して行って、2人で活動して2人で毎日楽しく過ごしてくれるなら、ライブなんてなんぼでもハワイまで遠征しますがな!さあ行けやれ行けいますぐ行け。

大河

謙信出てきましたね。わはははは!美謙信!戦国シュミレーションゲームみたいで素敵よ! 再来年の大河が兼続だと友達に聞いてびっくりしました。以前は「主人公になってくれないかな〜。さすれば必然的にちょい役であの人とかあの人が…」という夢を抱いて毎…

キー!

知人(男。男好き。)が街中でツヨさんを見たらしい。畜生ファンでもなんでもないくせに腹立つー! ツヨさんは着物だか浴衣だか(??)で、なんか咥えてた(食べてた? いや食べてるんでなくて咥えてたら問題だよ…)らしい。「印象?丸い。本当に丸かった」…

ラジオ

ふたりともひどい…ひどいよ!光一さん特にひどいよ。日曜昼だのSHOCKだので長年付き合いあるじゃないか。しかも木曜はエイトラジオの中の1コーナーなのに。剛さんはどうも今週車雑誌に夢中ですね。「オレもこんなんほしいなぁ〜↑」てつぶらな目で言うてみ? …

そんな壮大なペアルック

2人ラジオはほんといいですね。うっとり。色違いで乗る?なんてことを剛さんがプライベートで呟いている!剛さんが車雑誌を眺めている!おおお!普通の会話してるきんきちゃん大好き…普通に仲ええ感じがめちゃかわいい…。光一さんが良いと思う(あるいは既に…

職場にて

お昼に食堂で時効警察の感想をしゃべっているグループがあったのでなんとなく聞き耳を立てていたらついでに「光一のCM、あれなんだったんだろうね〜」「あれね〜大丈夫なのかね〜?」という忌憚のないご意見まで聞こえてきて滝のような脂汗をかきました。わ…

兄弟 チュートリアル

ああ徳井さん侍に笑いすぎてお風呂入ったのに汗かいたー。・相方の実家の仏壇の前?! ・ゆれる女の子…わかるわかる。すごいイラッとしてる剛さんがおもろい。しかしほんと、不自然な女子に厳しいね! ・光一さんを指名して自分はさっさと安全圏に移動する剛…

兄弟 東儀さん

この回と、一幸さんと大塚さんとテレフォンボックスが1セットなんでしたっけ。…いやーいいなあ。仲良しだなあ。美しいなあ。笙、いい音ですね…。確かにパイプオルガンに共通する音。神様に捧げる音は同じなのか。どんなに心が汚れていても清らかになれるん…

先週の新情報

銀幕……ふ、ふーん……。しかし前倒しで撮っていたのは映画のためだったか。 そしてベスト盤。わーい。とリリースの事実に関しては喜んでおこう。うんうん好きな感じのラインナップですよ。何に投票したかもう忘れちゃったけど*1。それぞれのfavoriteにはぽつぽ…

こまごまと

ラジオ。そうか、当たり前か。フツーにそれでええのか自分。いやもうそりゃあもう、剛さんさえそう仰ってくださるなら我々としましてはもうそういうことで。 一応目を通すかーと月刊ザテレを立ち読みして吹きそうになりました。藪から棒に何を言うねんこのお…

キャーッ

たっぷり朝寝して録画してた時効警察を平和〜に見終えたとこでスシ王子出たー!ふつーに寿司屋かなんかのCMと思ってたら光一さん出たー!…あ、ああそうだった…予告流れるかもって情報は聞いてたんだった…忘れてた…。 どうなんやろこれ、ニュートラルでいられ…