新曲

キンキラにてやっとクリアな音で鑑賞。やっぱ総合的に涙〜のほうが好きかな。でも永遠も、きんきさんの声をじっくりうっとり堪能できてよいです。サビの後半、「見上げた空には〜」てとこ以下のメロディと、ラストの声の重なりが好き。お約束の”珠玉のバラード”、ていうか完っ璧に結婚式ソングやな…きんききっずすごい。しりとり企画は、折角リスナーがピンときてあげたのにファンタスティポしりとりをきれーに忘れてる剛さんは軽くひどいと思います☆


そういえばFCの仲良し映像にひと月もご無沙汰だったわと思ってちょっと行ってきました。いやー何回見てもみっとりくっついている。ぎゅっとしがみついている。その顔は未来に失望したんだろうじゃなくて未来のその顔に失望したんだよ的な特殊メイクおじさんはやっぱりどうにも正視できません。ラストにたよりにしてまっせが流れるようになってました。いやーんかわいい〜〜。
コメントの剛健がかわいかった。あらしっこのPVがわらわらしててはしゃいでて可愛かった。いいなーあれいいなー。いやきんきちゃんはどうがんばっても2人しかいないし内向き湿性だから、はしゃぐとどうしようもなく鯨(あて字)カップルの夏休み風とか鯨カップルのクリスマス風になりますけど。無理やり合成で6人くらいに増えてはしゃいでみたらどうだろう。




拍手レスです☆
>26日の1時前のかた
指相撲…謎ですね隠微ですね。そもそもおしおきって。昔の剛さんは、光一さんがさらーっと口にする下ネタに気づかなかったり恥ずかしがったり嫌がったりして可愛かったですね(笑)。今ではすっかり下着屋も平気になって。あ、でも最近でもIコンのマイク濡らしたときのピン○ロネタにはそういえば気づいてるそぶりはなかったような…。