兄弟 あいさん

海に行ったらもう眠くて眠くて仕方ないので9時に寝て5時半に起きて兄弟見ました。朝の爽やかな光の中やといまいち御宅的にテンション上がらんな(笑)。


・「照れ隠しでしょ」「実は暗いでしょ」って好きね。
・お、文系豆知識もお持ちで。恭子姫にはすごく嫌がられてますけど。恭子姫の中でこんだけ株価が暴落した男も少ないんじゃなかろうか(笑)。「も〜やだ〜!」てリアクションがちょっとIKKOさんみたいでした。
・「自分ら楽しい遊び持ってるなあ」か…でもだって剛さんに言うのって光一さんに言うよりも若干シャレにならな(咳き込む)
・おお…フィット感ゼロで女でも寄る辺ない気持ちになる紙パンツ、光一さんならさぞや…おいたわしい(笑)。剛さんはフロント部分に食いつきすぎです。白いと思ってる?
・ほえ〜グーグルアースで旅行なんて普通のこと光一さんもするんや〜。ほのぼの。剛さんもしたの?
・迷惑かなーと思って友達(最近ベイベ以外にもいたことが判明)を誘えない光一さんと、それがもどかしそうな剛さん。なんやしらんたまんないっすね。てか剛さんでええから連れ出したげたらええやん。多分その後半年くらいはインタビューのたびに嬉しそうに言ってると思うよ(笑)。ああでも昔(まだ番号とアドレスをお互い知ってると公式発表されてた頃…その最後の頃)剛さんが「メールすると余所で話すからイヤや」ってニュアンスのことを言ってた気がする…笑(涙)


豊川稲荷 11かいめ
今日は中に上がっておまいりしてみました。