2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟 ちゃらさん

よかった、楽しかった。ちょっと浮上した。・ちゃらさんがトークしてるのをちゃんと見たのは初めてだけどちょっと大竹しのぶさんぽい。 ・剛さんが初対面だというと毎週驚く司会者。そんな光一さんは芸能人なのに義理少ねえー!ヨシズミだけて。 ・若干苦笑…

ありがとうさよなら

キンキラ終わっちゃった… 涙目でラジオをつけて、しんみり流れた永遠にを聞いてたらSEで大爆笑して、終わったらやっぱちょっと泣いた。いい最終回で、楽しかった。でも悲しい…。でも楽しかった。でも悲しい…うううう。 SEあったなあ。このころはもうどっちか…

兄弟 えりかさま

へこんでいても兄弟は楽しかったのだ。・のっけから「どうしてくれてやろうかな」と足首掻きながら(裾直しながら?)言う司会者。素敵な台詞ですがもう少しゲストに興味を持っている態度を伴うのが一般的には望ましいかと。 ・当然微笑んでいる剛さん。今日…

ほえー!

いのっちおめでとうございまーす!これを機に長い春の皆さんが幸せになれればいいですね。…でももしもきんきちゃんがどっちか結婚したらおめでとうは言うけど間違いなく地面にめり込むほど暗くなるな。しょうがないさ、ファンだもの。変なファンだもの。 自…

ラジオ

主張の内容には相変わらずいまいち賛同できないけど(子どもは適当に手放して主に夫婦で仲良うしとくのがええと思う/うちがそうだからですけども。親子ともに父母・娘息子の待遇に差はないし。)それよか親子関係イメージドラマを語る口調が先日の風邪引いた…

帰ってきました

目一杯遊んで帰ってきたら、キンキラ終了て……。 へこましてくれはるわー。そりゃいつかくる日ではあったけれど昨日今日とは思はざりしを。 10周年なのにろくにイベントがないどころか2人の仕事が減るなんてあんまりにもあんまりだ。この飢え(かつえとお読み…

拍手レスです☆

>夜中の1時台のかた芸風はおヒガシ様と同じカテゴリにいても、常時「ヒガシです!」なあの感じは全く目指してない光一さんが好きです(笑)。きんきちゃんはキメキメにできないとこがええとこですね〜。二人とも天然のとき・素が出ちゃったときが一番かわい…

シチュー

美人に撮っていただいて、よろしいのではないかと。ライティングとそよ風の塩梅がかなり完璧ね! 食べてもみました。ん〜〜ダースやチョコモナカやお茶ほどヘビロテできないけど…たまには貢献しようと思う。すんまへんフリーズドライ(かな?)のブロッコリ…

手品

わっかんねえー全然わっかんねえーー。全部見る時間は当分なさそうなのですがとりあえず3人目まで見ました。腕にナイフがぁぁ!ていうイタズラしかわからん(笑)。種明かししてくれないマジックは気持ち悪くていやなのよう!びっくりするだけで終わるの腹立…

無心庵

長谷寺に行こうと江ノ電に乗ったら修学旅行だかなんだか男子中学生の集団と一緒になりました。案の定車両じゅうがわんわんいうほど皆口々にどぉーでもええことを喋りまくり、ああーうるせぇーとか思ってたんですが(子ども叱るな来た道だもの)。和田塚を通…

スシ王子!

終わってしまいましたねえ。2ヶ月間、面白かったー。 司くんは光一さんが演じた人の中(かつ私が見たことある人の中)でダントツかわいい役でしたね。とても好きやけど、でも、こう、なんかガーッと来ぇへんなーと思ってたんですが、考えてみたら司くんは私…

拍手レスです☆

>14日2時台のかたすみません遅くなりました!剛さんもそんな南国ビーチ満喫してないですよね(笑)。酔うから船には乗れない、怖いからパラセーリングもできない、水着美女にも興味なさそう…。おじいさんは部屋へお昼寝におばあさんは街へ買い物に、要はキ…

エムステ

おおおおおお踊っている!エイトカウントごとに150万のギャラが発生するとしか思えない動かざること山の如きおキンキさまが踊ってるううう!光一様がシャープな全身でがつがつ踊ってる!つおし様が柔らかく腰ゆらめかせて踊ってる!好きーー!ありがとうござ…

雑誌

ライフとジョンお買い上げ。ガイドはいつも別地域のも土曜くらいまで普通に山積みだから油断してたらもう1冊もなかった…え、もしや大人気? 小指繋いでる図は珍しくてよいですね。微妙な笑い顔もいいですね。ソフトフォーカス伏し目がちジョンはよく読んだら…

うたばん

ああんかわいいいい!光一さんの後ろに隠れるつおしさんマキシマムかわいい! ・歌は付きだし(無料)ですか。 ・ナカイ兄さんがドームで車のお腹こすりまくりだった話はMCでも言ってましたね。2人してびっくりして喜んでお迎えして、喜んでお見送りして、ガ…

新曲

あ、写真かわいーい。真顔でシャーッて跳んでる風なのも半笑いでみょ〜んて跳んでるのも両方いいな。 『永遠に』もあかんこたないけどやっぱり『涙、ひとひら』のほうが断然好き。光一さん、キャッチー度を多めに直したんですね。バディは…これファンが知っ…

拍手レスです☆

今日は夜まで本屋にもコンビニにも行けない…早くテレビ誌チェックしたいよう。ぬーん。そして宅急便屋さんはちゃんと新曲をメールボックスに置いて帰ってくれてるだろうか。たまに「やっぱ手渡しじゃないと心配なんでー持って帰りますー☆」とかメモが残って…

キシン

祭りになるかとか脱ぐのかしらとか思ってたら普通に普通だった。いつもの、男前で美人の冬毛の光一さん。そういえば昔アラーキーに2人で撮られたときもどーってことなかったような。 写真といえば、『正直〜』をわたくしめは買わなかったのでありますが、週…

拍手レスです☆

>12時台のかた確かに印象的でしたね。「好き」とは思わなかったので挙げませんでしたが…兄弟でのゲストとの関係などに鑑みて、女の子が真ん中のほうがしっくりくるんじゃないの〜?とニヤニヤしてました。あのCM、耐え難い人には耐え難かったらしく(笑)、…

食べ物界隈

しゅふ【主婦】妻として一家の中で家庭生活のきりもりと管理の責任をもつ女性。 と大辞林様は仰っている。 この人が旦那でオレが嫁、て各地で聞かれもしないのに主張してたのはそういう意味であったか。放っておくと食べなかったり餅食べてたりする旦那にと…

スシ王子!

ラスト2。

スシ王子!

先週分できてなかったのでとりあえず先に。 前回は全体のストーリーに若干疑問があったけどこの週はすっきり面白かった!

堂本氏たちの優雅な生活

え…なにこの幸せ報告。なにこの日常自慢。その感覚、サラダ記念日かなんかですか。どれだけ贅沢な一日の始まりかた。青森で買ったしゃくしゃくりんごジャムをたっぷりトーストにのっけて美味しい〜☆ぜいたく〜☆幸せ朝ごはん〜☆って喜んでる己の慎ましさに涙…

拍手レスです☆

>kirarimoonさんウオノメ症候群!それは大変です(笑)。きんきちゃんを映してくれる大事なテレビに飛び蹴りかまさないでくださいね!ところで例の映像拝見いたしましたよ〜!マーーーーヴェラス!これずっと見てたら新曲が好きになれそうです(笑)。 しか…

へい

2人とも頭がくるっとしてふわっとしてかわいい〜。ここなんてお花畑。 今日こそはゴハンに誘おうと朝一からじわじわ外堀を窺ってる剛さん。いきなり本人に直接行かない剛さん。しかし斥候からは思わしくない情報ばかり入りだんだんがっかりしてくる剛さん。…

兄弟 加山さん

青森行ってました。スシ王子はちゃんと旅館で見ました。完全圏外な山の中にいたけど東京と同じスケジュールだった。素晴らしい。街に下りてきて海のそばで寿司欲も満たしました。 何を歌っていても2人の声の重なりがほんと好き。剛さんの頭はう○こ…おだんご…