2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつくことをつらつら

・こーいちさんが自慢毛だしてつおしさんが官能小説言うたラプソディー、ほんとにぴったりなので聴くたびににまにまします。特に一番最後のとこ。10年すげー。さすが自律神経繋がってる。さすが守護霊で会話。これ、せーので歌入れしたのは初めてでしょうけ…

感謝

おかげさまでチケットは丸く収まりそうな気配です。少なくともお譲り先は全てみつかりました。空席を作らずに済んで安心しました。どうもありがとうございましたー! ●豊川稲荷 28かいめ 拍手レスです☆ >関口さま無事全ステできそうです!ありがとうござい…

兄弟 中島さん

アハハハおっさんやおっさんの乾杯や!不細工を売りにした女芸人さんがかなり苦手なのでオセロくらい(くらいて)が好きです。 眼鏡っこが板についてきた剛さん、かわいらしい。ロリ顔巨乳のめがねっこですよ。…やっぱふっくら具合とかが絶妙にCCBに見えると…

オリコン

官能小説の登場人物(しかも男性用のスポーティなのじゃなくて女性向けのねっとりしたやつ)たるお2人はコンリハを始められたそうで。そんなに幸せか。そんなに好きか、ツヨっさん。そんなふうに心から幸せそうに作ってくれてるライブ、楽しみですよ。…ぴる…

ライフ

おかげさまでヒワイに見えます。え、ちょお大丈夫これ?流出写真ちゃうのん?…あかんあかん通常営業に戻れ私。3次方程式でも唱えとけ。 ぽやーっと若干眠そうにも見えるふたりがかわいいかわいい。今回のテレビ誌はどれもお宝だったなあ。秋の収穫祭やわ☆ そ…

卑猥らしい

光一さんが妙にもっさりしていて剛さんが妙につるんとしている。自宅(安アパート)に帰ってきたとこのフリーターと、風呂上りのハイミス(死語)OLが並んでるみたいな…。これどこ?フジの屋上かな。 先日からしきりにレモン味恋心ごっこや駆け引きごっこを…

いいなあ

こないだから駅や車内にずらりと並んでいる、ソ○ー&△Uのパフィーのポスターがいいなあと思うのです。貼られた朝、見た瞬間に思ったのです。ものすごく写りがいいとかすごくひねりが効いてるとか別にそんなことはなくて、極めてオーディオ機器の広告ぽい広告…

さげました

交換のお願いは撤去いたしました。 お声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました! まだチケ探しの旅は続くのですが…いつも遊びにきてくださる方々にはもう充分目を通していただけたろうと思いまして。 あとはぼちぼちいきまーす。 でも23日のチケ…

兄弟 安さん

ふぉぉ?!何これカッコイイ…!口あきっぱなしでした。 光一様…かわいくない子ども…(うっとり) 会話は忘れたけど光一さんの手をかぐとき毛が当たったって言った。 ふぐぉっ昔の剛さんすっげえ頭!(笑) やっぱそのときは普通に受け止めてても可愛い時期に…

ラジオ

また1人に戻ってしまいましたな。 あの手描きTシャツはよかった。3億で売れるか知らないけど3億級の気恥ずかしさだった。 ファンの子ってほんま細かいとこ見るな、女の子やしな、みたいなことを言っていたけど、誰も勝てない超高精細カメラ搭載の目で己が相…

エエエ

東京全滅て! びっくりした。日ごろの行いが悪かったか。心当たりならいっぱいある。 結局大阪2公演しか自力であてられませんでした。 大阪はまだ再申し込みのチャンスもあるけれども…東京どうしたら… いや探します!探しますとも!

LF

今ごろ読みましてん。 なんかもう ○| ̄|_ ほんまこんななった。 いやいや失意なんじゃない。嬉しいのだ。楽しいのだ。 こっちだって「あー2人で大阪廻ってんねや〜うふふ*」と思っていたのだ。 しかしあまりに圧倒されてむしろ打ちひしがれたように感じるの…

MF

冬は楽しいね〜? 番組は完全に初めましてです。土曜のこんな時間家におらんもんなあ…いても料理の時間だし。まあちょこまかとようしゃべる女房やで(笑)。最近とみに元気にお喋りしはりますねー。昨日のbayFMですごい思った。しかし原点といえば原点か?賑…

Φ感想

キンキってこんなかっこいい音楽作らはるねんで!(自慢毛)コンサートが楽しみでしょうがないです。あ、てか斯様にカッコイイアルバムを引っさげて開催するツアーに、うぃあふぁいんせんきゅーあんじゅー?なんて名前つけちゃうのか。惚れ直すね! 初回版ジ…

めざまし

大丈夫光一さんはいざとなったらどんな剛さんでも受け止めてくれるさ。かっわいいなーー剛さん!かわいいなーきんききっず!今朝はちゃんと28歳に見えるけど。 ちょ、アルバムPRコメントそれでええんかキンキ。いやそれでええんか編集。もーちょっといろいろ…

雑誌ぜんぶ買った

おそるおそる出勤したものの定時まで保たず帰るはめに…あーあ体力ないなあ。でも帰り際にテレビ誌3種買ったしCDは電車でぐったり座りながらにまにま聴いた(乗るときに再生スタートして、アルバム1周してもまだ降りる駅に着きません☆)。 全誌すばらしい美ジ…

ファイきた

フィーバーフィーバー。アルバムじゃなくて熱が。この大事なときに寝込んでおります。テレビ誌も買いに行きたいよう。ズーミンはキワコちゃんにお願いしたけど出勤してないので会えず、めざましは金曜日で大丈夫ですかね?ラジオはたくさんあるけど1つ2つし…

兄弟 マッキー

へえー高槻なんや。大昔のニュース第一報は越後は春日山城の上のお土産物屋さんのテレビで見たなあ…。 よしよし今週も順調にお互いの相方ダイスキがわかりやすく画面に表れてますね。剛さん永遠にこんなふうに隠さず表に出すモードだったらいいのに。長持チ…

雑誌

週末はママンが来ていたのでおたく稼業はお休みしてました。 ガイドのミュージックフェア立ち読み。ママぁ!あのふたつのお人形買ってー!かわいいなー。2人並んでかわいいなーー。楽しみだなーー。 ドル誌2ショ祭りはキワコちゃんとシェアして全種入手。ど…

雑誌

一週間と、ジョン購入。ジョンは、予告ショットだけ立ち読みの予定が、2ショみたらふぁぁと嬉しくなって…しっかりしろ私。ちょっと肩に手を置いただけじゃないか。何もすごいことはしてないじゃないか。涼風の立ち始めるころ以来飢えているものでつい。一週…

ふらんすやま

保土ヶ谷駅前、駅からバスロータリーへ下りる陸橋を、下りずにそのまま正面のマンション(?)に向かうべし。「収穫祭」、かぼちゃと栗のモンブランです。甘さがあっさりしてて、土台のスポンジもきめ細かくて、おいしかったですー。…紙めくって撮ればよかっ…

兄弟 平成

光一さん今日のキャラおもろいスね…。剛さん何回「光一さん」言いました。あんまり呼ぶから「なんや」て若干邪慳に返事する光一さんもえ。 ・やぶくんほんとでかくなりましたな。やおとめくんと2人、きんきお下がりの衣装の中で身体が泳いでた子たちとは思え…