2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吉か凶か??

梅コマ買収&改修なの?!(そんでまた名前かわるんかいな!)オペラ等もできる多目的ホールに…ってそれはいいことなのかしら?演劇にとってよい劇場ってどういうものかよくわかってないのですが。変わっちゃうならその前にエリザの大阪公演行っとこうかなあ…

ラジオ

空気がピンクのモツアルト…!↑借りた「のだめ」を一気読みした人 2人はいつも「おばあちゃん」の発音がかわいいと思います。

ラジオなし…

やきゅう、きらい…とくらぁくつぶやくすいようびのしんや。 自覚していた以上に2人ラジオに執着してたらしい自分に気づきつつ*1思うことには。私は初日とか全ステとかには特に拘らないので、今回の8.11クライシスに驚き嘆き悲しむ人々の心理がぴんときてな…

夏バテ中

連日の酷暑にストレート負けしてここ半月ほどフラフラしてます。ごはんが全然美味しくないよう…。食べられないのでじりじり体重が減ってます。でも見た目はちっとも変わってません。一体何が減ってるんだー(怖)。剛さんみたいにバスト残したまますっきり痩…

ラジオ

相変わらず影武者が出没しているらしい剛さん。先月の2人ラジオの時にも大量の剛さん見間違い情報が寄せられてましたが、「そんなにごろごろいるかぁ?」という訝しげな口調の光一さんが「そこらの素人がうちの子みたいなべっぴんさんにそうそう似てるわけ…

続報

横アリは公開リハだそうで。イベントにも色々あるんやね…て、それはいつもの「本公演に先駆けて行われる追加公演」とどうちゃうねん?光一さんが来るなら埼玉だと思ってたけど、珍しいことに会場を把握してたとこみると横浜に来るつもりなのかしら。製作過程…

ラジオ

ツヨっさんお帰り〜!! 毎度毎度2人になるたびに書いてるんでいい加減あれなんですが、やっぱこう何気ない相槌やら茶々入れがあるだけで満たされ度は段違いなのですよ…。 あのー…8.11に横アリってさらっと聞こえたんですが…なにこれ??何企画??いずれに…

兄弟 テンコーさん

桁違いなのはええねんけど、その桁違いな人がなんでこの番組出てんのやろ?光一さんの中に「マイレージがたまる」って概念があるのが何となく可笑しかった。それこそ2000万払って11分間宇宙旅行が現実的なくらい私達からしたら十分桁違いの男なんだけど、ヘ…

周回遅れぎみ

しんどいグループデート1回目を漸く見ました。 うーん女子陣三人とも知らん…。根本さんの名前だけは知ってましたが。 うーん男子陣のが断然かわいい…。(見た目もまあそうなんだけど…存在がね、かわいくてね) 剛さん、自分は後部座席でドアに張り付いて視…

ポポ○購入

ああ剛さんがとても綺麗だ。アップなんて特に素晴らしい。 こーいちさんは…ちょっと髪が微妙?どこをどうしたらいいのかそういう才能ないのでよくわかんないけど。 インタビューの剛さんの言葉にひどく安心してじんとして幸せになる単純な私。わかってるんで…

BLOODS

剛さんの血液型話には「僕の性格のこういうとこABっぽいな」じゃなくて「ABだからこういう人間でおらな」というネバナラナイ感が見え隠れしていて、逆だよ逆!と前々から思ってたのですが、先日ラジオで光一さんもそんなようなことを言ってはったらしいです…

ラブファイター

ち、ちゃーみー節満開。女友達にもこの不思議文体でメールしてたらそらチャーミー呼ばれるやろ…。文面はともかく、闘ってはるらしいので、ライブもアルバムも楽しみです。基本的に…闘ったで!と言ってるうちは男の子、黙って闘いだしたら男だと考えてるので…

42ND STREET

フェスティバルホール。これの看板がSHOCKの吊り物にあったなーというのと(笑)、「ブロードウェイの子守唄」を聴きたくて行ってきました。本格的なタップダンスって始めてみましたが、一糸乱れぬアンサンブルが圧巻でした!これはやっぱり…まだ日本人には…

ウォルター少年と、夏の休日

なんの予備知識もなく観てみたら、じんわりといい映画でした。少し笑って少し泣ける。やんちゃな2人の大伯父さんが魅力的。 パラダイススクエアに行ったのですが何故かお隣にBIGCATらしからぬ夥しい数のオバチャンが…。き●しか?ヨ●様か?て感じでしたけど…

ウヰスキー

岡田くんのポスター、見ました。ひぇぇかっこよすぎやん!なにこの男前!大阪にも貼ってたんですね。地下の、北新地駅のとこ…ドージマ地下センターの入口の壁にありました。岡田くんファンは…ビジュアルについてはらはらすることってなさそう。。。*1ちなみ…

7.21

おっと…日記巡ってて気が付いた、デビュー7周年やないですか。←本当にアニバーサリーが覚えられない。おめでとうございます。これからもどうぞ良い音楽を聴かせてくださいませ。数年前には2人が時々口にしていた手づくりアルバム、ほんと出して欲しいなあ……

兄弟 かよさん

くそっめっちゃかわいいぜどうしてくれようピンクパンツ!*1かよさん、拓郎さんとラブラブでいいなあ。素敵なご夫婦ですよね。兄弟でフラワー、めざましの「好きな海の曲」でジェロマを見たので懐かしい気分。やっぱあのPV恥ずかしくていいなあ。軽部さんの…

連休明け

連休は親の実家に顔を見せに参りました。車で行ったら疲れ果てて、まだ朦朧としてます。いつも以上に散漫な日記になりそうですいません…。 東海方面に出たついでに友達の赤ちゃんにも会いに行きました*1。まだ生まれてひと月も経ってないので寝て起きてミル…

Jウェブ更新

ああー…もう、めっちゃ光一さんや。かわいいと言うべきかなんというか。彼と仕事ができる人は幸せだなと思いました(体力的にとかそういうのは大変だろうけど)。こんなに大事に作り上げられた彼の仕事を見られるファンも幸せ。 K-KIFE微妙でしょって…ステー…

南くんの

南くんもちよみもかわいいーかわいいー。毎週同じ文になりそうなのでもう書かないかもしれませんが次回以降も見るつもりです。わ、忘れなかったら。これ、完全に別々に撮ってるんですよね?恭子姫はリモートでも相手なしの演技でしたけど…すごいね。←小学生…

KISS2来臨(ネタバレです)

ジャケ写成功してるやんと思いつつ何げなく裏返して一瞬「っ?!」。いやいやキスやからですね。含意はありませんね。ちゃんとブックレットもついてて嬉しいな。2人とも白の衣装いいですね。育ちのよさそうなとこに似合ってるなあと白い時よく思います。 情熱…

往生際悪くあちこち追記中

しんどい

キスはまだ手元にやってきません。今日帰宅したら届いているかと。お休みして出迎えようかなと一瞬考えましたが大人げないのでちゃんと出勤しています。(こんなの書いてるけど) さて、しんどい恭子姫。ほんま大人っぽく綺麗にならはった。いいなー可愛いな…

アルコール

そういえば、ビール風飲料の急成長に発泡酒の売上が押されてるそうですね。スパブルも売れてるのかな。がんばれ〜。そして末永く良いCMを!

宿題②

W誌よかった探し。 さて光一さんから。私服の話。おお、確かに剛さんの言うとおり、ナオタロが意識している(仮)夏の光一ファッション…。 俺のほうがロン毛と思われてる話。この話も光一さんよくしてますね。そう?いまだにそんなイメージかなあ?そういえ…

お買い物

母とバーゲンに行きました。某デパートにいた若い男性店員さんが…背が低くて、重めの黒髪をわしゃっとさせて、前髪を流して、いかにも若者なシルエットの濃紺のスーツを着て、童顔で少しふっくらしてて、つまんなそうなややとがった口元で、商品の箱をたくさ…

宿題①

感謝祭DVDよかった探し。頭から順に箇条書きでいきます。ただし競技は飛ばします(笑)。 ケータリングの部屋でお肉に噛みつく光一さんアップ。岡田君や剛さんはちゃんと顔映ってるけど光一さんは口元のみ。これって私的には見た瞬間普通に光一さんと認識…

歴史的名言

昨日carmineさんの日記(id:carmine:20040708#p1)を読み、ときめきにときめいて速攻探しに行ったのに田舎ゆえか見つからず…凹。という訳で現物は未見なのですが、いやいや凄い話です。MC中に延々内輪受けの話をし、突如夫婦コントを始め、スポットライト…

こんな夢を見た

(この日記は脳内フィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。) 私の見る夢は、ほとんど日常生活の範囲内です。後で考えると多少登場人物の面子がおかしかった…程度の、スペクタクルもロマンスもない夢。キンキさんについては、起きている…

W誌購入

久し振りに買って読んだらやっぱり面白かった。週末には細かい感想文を書こっかなあ。と宿題を増やして自分を追い詰めてみる。早くしないとPV集も出てしまうというのに。