2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

一般友と行ってきたら、本当にPV配信がなくなってた…。もう、終わりなのかい?(悲)●豊川稲荷 74かいめ

緊急2枚目

先週は古本屋落ちを待つのが急に面倒になったので「大奥5」「聖☆おにいさん4(阿修羅でてきたw)」「きのう何食べた?3」「テレプシコーラ2の3」をまとめ買いしました。出版不況とんでけミニキャンペーン。ま、ラインナップはものすごくベタで私が買わんで…

悪夢のエレベーター

なかなか面白かった…けどブルーなというかブラックなというか(笑)。ブラックなコメディというよりはむしろ若干ホラー寄り? ネタが全てなのでネタバレしないと書くことがない…。 内野さんの、「演技をしている素人の演技」が好きでした。ほんじょさんと向…

拍手レスです

軽い気持ちで書いたわたくしごとなんかに皆さまたくさんのおめでとうをくださってありがとうございました!予想外の反応を頂いてめっちゃ慌てました。あわわ。私ってものすごく幸せ者ですね…>< いや、でも、ほんまにまだまだ先の話で、全く具体的じゃない…

拍手レスです☆

●豊川稲荷 73かいめ >あきこさんいつもお世話になっております!おかげさまで今回のも理解した上で激しくニヨニヨできましたよう>< ほんま、全カットより100倍マシですが…視聴者にわからなくてどーするよ、と。 >20日8時台のかた少しでもお役に立てて幸…

結婚すると思います

futariラジオが堂本家のリビングすぎてどうしたらいいのか。しかもファミリータイプ。 ビストロの映像がスマ兄さん込みでかわいくてかわいくてどうしたらいいのか。 明日のMステで幕を開けるプロモ出演期間が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみであああああ。 …

拍手レスです☆

>リエさん言うてはる端からの変換間違いに私はもうドキがムネムネして…生意気を承知で申し上げますが可愛くて死にそうでしたハァハァ。もう是非是非そのままのリエさんでお願いします!こんなのろまな亀の更新に喜んでいただけて嬉しいです>< いつもあり…

兄弟 真心さん

・剛さんの半パンはなんでこんなに可愛いのかよ(古いよ)。光一さんだったら間違いなくどう見ても罰ゲームで大爆笑するところなのに。あの膝小僧だけで新米の白飯3杯はいける。 ・おお番宣の旅以来…ってあれ熱海城だったのか!全く意識になかった!(こない…

緊急

あ、これは昔のSHOCKに出てきた曲だ…On the Town。フィギュアながら見中。1000文字ほど書きかけていたシルバーウィークのぼうけんの書が見つからない。何かのはずみに消してしまったらしい。絶望した! さてさて。頭から順番に緊急DVDの感想を書いてみます。…

ビストロ

本日をもって情報解禁ということでよいのですよね?前々から噂はきいていたのですが、ほんまにほんまやった!>< 出てみてほしいな〜でも後輩は出ないもんねぇ無理だよねぇという文字通りの夢だったんですが、叶うなんて!嬉しぬ!ふおお! さてこうなった…

すずや

新宿に行ったときに食べてみた。とんかつのお茶漬け略してとん茶。これって東京では有名なんでしょうか? 最初に、キャベツ山盛りのカツが鉄板で出てきて、半分ほど普通にごはんのオカズとして消費した後、ごはんの上にカツ&キャベツを載せてお茶をかけます…

拍手レスです☆

福岡のツアーも瞬時に押さえて(押さえても何もRなちさんが全部手配してくれはって私は「それでいいと思いますお願いします☆」言うただけや)、これでなんやかんやで年末までに国内旅行があと3本。ほくほく。楽しい2009年秋〜冬になりそうです。 ●豊川稲荷 7…

拍手レスです☆

10日のところにあやかしさんメモをアップしました。 >さとさまお返事遅くなってすみませんすみません!>< ええそうですね…端的に申し上げて、愛そう愛さねば愛せる筈、といったところです(笑)。

兄弟

秋刀魚さん ・イケm…(言うな) ・何故着せた 何故着せた 何故着せた (明朝体) ・剛さんがあからさまに必死でひっきりなしに面白いことを言おうとしているのに何一つ面白くないのが面白かったw …うそ、ほんとはいたたまれなかったww 面白かったと思わ…

ぎゃー!

冬コン来たー!しかもどうせ東京大阪5日でしょハハン(低めに予想する癖)って思ってたらツアーだったー!嬉しぬ!ありがとう!>< 諸般の事情により札幌は諦めざるを得ないのですが(ううー超行きたいけど…orz)、久しぶりの福岡めっちゃ楽しみ!絶対行き…

あやかし 横浜

一ヶ月ぶりのあやかし。光一さん、髪ちょっと伸びて(真ん中分けではなかった)腕がさらに太くなった? なにやらテンション高くてご機嫌麗しいご様子でした…というか様子がおかしかった(笑)。 無事楽を迎えたし、もう隠さなくてもいいか…いつもどおり大し…

久しぶりに

●豊川稲荷 71かいめ ときに…あの…冬のお知らせ…まだ……? 締切が迫り来る仕事のレポートの字数を泣きながら埋める合間に10連休の思い出などぽちぽち綴る今日この頃。 おおそういえば全く時事に乗り遅れた話ですがたきざーさんのこないだのシングル、表がヒカ…

週末

土曜日はOTK仲間との緊急コン上映会でした。わーネカフェってこんなんなんやーおもしろーい。 我々が一番興奮してリピートしたのは、光一さん:ジェロマのイントロにて上半身裸で異常に勢いよく飛び出してきたところ(かっこいいおもしろいかっこいい!wwww…

ずいぶん前からの兄弟

ほったらかしすぎました…。皆さまがDVDで盛り上がってる中、KYにも兄弟で更新します…すいません(笑)。ちょっとずつ色々片付けていかないと。DVDは明日上映会するんだー。ハイホー☆ハイホー☆ 生ライブ ・もう前過ぎるのでさらっといきます。歌ってはハイ次…