2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の食欲

cafe Zelkova 生駒の上中学校の向かいにあるカフェ。ランチがすごく美味しいのですよー。いつ行っても、世の中にはさりげない料理をめっちゃ上手に作る奥さんがいてはるねんなぁ…というごはんが出てきます。 エビマヨとか、魚の焼いたのとか、メニューだけ見…

侍WS

いくつか梯子いたしました。かっこいいですなぁ。相変わらず普通に宙を飛んでおられる、我らが大将。相変わらずパーカーや斜めがけバッグより絢爛豪華金色衣装のほうが似合う、我らが大将。あと、なんか、とにかく股引が素晴らしかったと伺いました。 WSでは…

結婚2〜3年目の幸せ男子にありがちなアングルの写メ

光一様が、ソロコンにて、ツヨさん込みのパン写真を披露したというなんかもう剥き出しな感じの情報を得、あーっはっはっは清々しいとはこのことだー!!マーベラース!!と海に向かって叫びたかったですが近所にないので心の中で絶叫しておきました。

AIDA

大きなお皿がいっぱい出てきたので頭の上まで携帯持ち上げても画面に入らなくて…えらい漠然とした構図の写メですんません。 どローカルな案内で恐縮ですが、ならやま大通り(昔は外環って呼ばれてた)沿い、高の原から南下してきた谷よりもう一つ東の谷にあ…

最近のおやつ

フロレスタのドーナツうまー。 樫舎のみよしのウマー。 ガトードボワ(三条通にできた支店に行きました)のアンブロワジーうまー。

ファミリー

「ツヨい光」にオヤオヤこれはこれはとなったり、なんやしらん唐突に聞こえた思いがけない単語に、ああ…まあ亜美ちゃんよりはレイちゃんが好きだったよ、うん…と思ったり。 あと、光一さんは、今後コンの打ち合わせとか次のアルバム会議とかでツヨとどうにも…

兄弟とOTKランチとジャケ写

・若いおなごをニックネームで呼ぶ光一さんは、なんかほんとゾワゾワします。そりゃあツヨさんも目を背けたくなります。なんだろうね…普通に他の番組ではもっと年上の司会者だって呼んでるはずなのに…光一さんから放たれるあのえもいわれぬアカンおっさんの…