2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分リアクションおかしいで。

チョコを食べるとハクシュクシャミが出ます。 去年ダースを食べている時に突然気付いた。一昨年以前はそんなことなかった…と、思う。 口に入れて、鼻腔の奥にチョコレートの香りが届くと、くしゃみになる。(ちなみに最近辛子明太子による発生も確認された。…

ラジオ

おかしな二人。(台詞うろ覚え) コ「あのステテコSHOCKに登場したの知ってる?」 (剛さんが来る日にわざわざ出してきたんやなかった?違った? ほんで秋山君にやらんだか着させへんだか言ったんちゃうかった? ステテコ自体は憶えてるのにそこんとこ綺麗に…

初回

「パーフェクト」データブックと銘打つからには「剛の肩のホクロは直径○㎜である」から「あの爆弾発言『○○○○』は何年何月何日何部の何ツアー何何公演MCにおいてである」まで載せてくれないと認めませんよ?(おまえに認められんでもええ)おやギラ☆ギラも入…

リリース

新曲+ベスト盤ですか。おおー…(拍手)。そうかベスト盤て手があったか。今度こそ光一さんのオッケーを得たジャケ写でお願いします。…リアクション薄いですがイベントが立てこんでて一つ一つに鈍くなってるようですすいません。とりあえず楽しみが増えました…

美しく、それはあまりにも美しく。

フィッシング天国とオレファンが夢のコラボレーション(たぶん)。ディスカスをミシュランに喩える光一さんを静かに(それはもう静かに/笑)受け止める剛さんと、剛さんの語る魚の生態に非常に興味を示しあまつさえ「大好き。」と発言する光一さん。コンビ最…

しんどい 米倉さん

あれからもう4年も…。そういえば発売時はまだファンじゃなかった。その後間もなく落っこちて、誕生日に友達がくれたんだった。そして読者プレゼントがブ○セラとどう違うのかわからなかった。さてスタジオの剛さんは前髪をぴょこんと結んでDO-YA時代?ってな…

そういえば

映画ってどうなったんでしょうね。早ければ夏とか言ってたのに。まさか今の美ビジュアルで撮り直してるとか?(笑)ってそれはないか。でもあからさまに不自然だったラジオ不在期間に何してたのか気になるー。とか今日でなくていいどうでもいいこと書いてあ…

さて

endlessですって。「光一さん」に「endless」。泣けるー。たとえ「仕事仕事仕事、ひとつ終わったと思ったらまた次の仕事。そう、俺たちの仕事はエンドレスなんだ!(一幕)」あたりから深い意味なくつけたんだとしても切なくならずにいられない組み合わせだ…

月刊ザテレ

剛さんいいなー幸せ者やなー(笑)。こんな愛の大きな人が無条件で味方だなんてもうそれだけで人生勝ったも同然やん。怖いもんなしやん。逆も言えるでしょうけどね。普段「夫婦のように凹凸を補完しあってるわねウフフ」とか言ってるくせに、本人達にそんな…

朝の駅にて

前から歩いてきた男の子がなにやら見慣れた感じの雰囲気。スニーカーといいやや腰履きのカラーパンツといいベルトといいカットソー(?)といいインナーのタンクトップといい全体の配色加減といい毛束をつくってくしゃっとセットした黒髪といい…全身堂本剛ア…

ダース

どーだかな。や、喜んでる人もいっぱいいることは知ってるんですけどー…。 ひとぉつ。光一さん胡散臭っ!最近ドラマないから久々に光一さんの胡散臭い演技見たわ〜。美貌にうっとりする暇もなく笑ってもうたがな。スーツのせいか髪のせいか標準語のせいか演…

新(仮)兄弟

そう明日の仕事とかたぶん辛いんだけど〜♪ てなことで辛いです。ちっとも「いい囲碁」の時間に始まりやしない(笑)。まあ寝る前にいい感じに眠たくなる雰囲気でよかったんじゃないですか…2人が美しくてかわいくて笑ってたからもうなんでもいいや…(眠)。あ…

ギャー

endless…エンドレス………。

ラジオ

どヤ!金曜は未だに正直ステキはキツかったとぼやく王子。ドライブ中の車話が厳しかったから切りましたとスタッフに聞かされて「そんなに話してたんかアイツはまたっ!」ていう早口ツヨさんが◎。「うちの子」てか「うちの人」てか「うちのアホ」てか溢れんば…

地震

怖い。どんどん明らかになる被害の様子がほんと怖い。皆さまご無事でしょうか。与板町の宿屋のおじさんどうしてはるかな…。何故か朝一から四柱推命で占ってくれた気さくなおじさん、ご無事かな。台風が今年みたいな角度で曲がる年は大地震が起きる、て俗説は…

ラジオ

中途半端に憶えた「モエモエ〜」が多用されてて非常に微妙です(汗)。とりあえず剛さんの使い方は間違っている。光一さんのは…どうなんだ?ていうか光一さん、自転車のサドルを盗む人の目的って「モエモエ〜」だったんですか。ショー・劇SHOCKでした。「盗…

誤植CD

金曜夜だというのに残業人数がいつもより多い。納期でもないのにな。寂しい職場やな。私もな。残業のお伴は同僚の差し出すDARS*1…ではなく誰かの出張土産のタントマリー・キャラメルショコラ。めちゃうまー。通勤用のCDをここ3ヶ月一度も取り出さずに聴き倒…

ラジオと雑誌とSMGO

地方版では豊臣秀吉もストリップも所帯コントもカットだった昨日のラジオ、OPのパンツトークも光一さんが「ぞうさん」と言っただけで昔リーダーが穿いてた云々は流れなかったんですけど大丈夫ですか。なんとなく光一さんがタダの変態みたいですけど大丈夫で…

ラジオ

光一少年が痛々しいのは当然として。剛少年、モンキーはひどいな。歯ぁ抜いたか?も寒いな…身を切るような寒さだ…(お約束)。まあ子どもの世界は言ったもん勝ちの世界ですから。今は今で先にぐだぐだになったもん勝ちのラジオやってる気はするけど。遅れた…

しんどい 酒井さん

噂に名高いしんどいやっと放送。マグロのとこだけ見てきた。「こーいちぃ。んふふふふっ。はい、あーんして、あ〜ん。」あわわわわわわわわわ(スイミングアイズ)。あー…光一さんが見てること前提でたらし込みにかかってる剛さん、久し振りに見たよ…。光一…

1/2は

初動10.1万枚だそうで、KISS2の10万枚をものすごーく微妙に上回らせてきましたね(笑)。KISSより多いのか…意外。僕は思うがめちゃめちゃ効いてるのかな。さてこの中から、根拠は皆無だけど多めに見積もって7.5万口がAコースに使われたとしてみると、倍率は3…

ラジオ

やっとこさ公録分放送。あー2人だよう(ニコニコ)とか、剛さんが脱ぐ気満々だ(ニコニコ)とか、どこで脱ぐねんて光一さんが困ってる(ニコニコ)とか、これがあの第1回かー(ニコニコ)とか、2人ともいい声になったよなー(ニコニコ)とか、光一少年なんて…

新堂本兄弟

剛さんが果てしなくリラックスしてこんなにも可愛く笑いこんなにもはんなりとたくさんしゃべるなら、そのおかげで光一さんが他愛なく笑み崩れ続けるなら、もう向後一切ゲストいらん、客もいらん。と思わせるような反省会でございました。生きとし生けるキン…

はれ

お天気がよいのでラブファ様もご機嫌麗しかったらしい週末、突如思い立って掃除洗濯に燃えてみました。基本的に面倒なことは全くもって好きでないのですが、ごくまれにブームがやってきます。妙な征服感に駆られて家族全員分のシャツやらブラウスやら数十着…

へんなお知らせ来た

タワレコを通してJEから誤植のお知らせ。CD盤面のテンパラとメルスノの曲順が違ってると。…確かめてみた。ほんとだ、違うやん。ああ(笑)。送ったら取り替えてくれるそうです。あはは、いーよーこれくらい。4週間も手元にいない方が困るしー。

1/2

というわけで1/2にすっかりやられてます。いいライブだったなあ…。少なくともファンにとっては、彼の操るままに踊り彼の率いるままについていけば何の間違いもないという、この上なく安心で幸福で、ある意味楽なライブだったと思う。楽というと言い方悪いで…

ラージーオー…

ニッポン放送さんは新社屋を建てたせいでキンキさんを2人いっぺんに呼ぶお金がなくなっちゃったみたいですよ☆(笑顔)あの、ふつーに何の説明もなく剛さん1人なんですけど。別にやむを得ない出張先じゃなく有楽町で収録してるっぽいんですけど。光一さんはど…

数取団

あー笑った笑った。ラジオの件は不問に付しといたるわニッ○ン放送*1!(何様) 緊張のあまり「顔がおかしい*2」と指摘される剛兄貴。光一兄貴もきっちり顔がおかしい。とりあえず楽しい。世は泰平。 屈強な男に襲われて髪も着衣も崩れ尻もちついたまま後ずさる…

魂の四字熟語

天下無双!

王子前夜祭

大きい王子様と小さい王子様がやって来るのは今日の夜(多分)なので昨日はW誌とガイドを買ってのほほんと帰宅。ガイドはほんと久々の2ショってことで肩抱いてますが…2人ともカメラマンに言われたからやりました感が溢れんばかりで佳き哉佳き哉。光一さん語…