2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

ふたりのお手手で作ったハートの表紙、開くとふたりからの手書きメッセージ、のあの歌詞カードに、手作りウェディングにおける招待状とか席次表とかメニュー表とかそういうアレのオーラが立ち上っているのを見た私は、間違ってないと思う。よ。 ひとつになる…

ひるおび

見せていただけました>< ありがたや><かいつまんで説明すると、ほとんど裸でしどけなく横たわる剛さんと、ほんの布一枚隔てたミニツヨを指先で撫でさすり笑みを浮かべる光一さん。 そりゃスタッフも泡を食って止めに入るというものです。 ほんと毎度毎度…

桃花源

富雄駅前の串揚げ屋さん。ロータリーなどがある駅前をまっすぐ南に進んで、学園前方面からの坂道とぶつかる交差点を左に登ってすぐ。 小学生の頃からお世話になっております。とうもろこしとか、さつま芋のコロッケとか、カニ爪とか、アスパラとか、好きだな…

兄弟 みわさん

椅子に上がり腰を屈めて長身男子になりきって喜ぶ160cm台男子の悲しい姿に全俺が泣いた。しかしながら役得カメラさんによる長身男子アングルの画には、確かにぐっと来た…イイ!ご馳走様でした。はぁはぁ。 手を繋ぐこーいちさんと女の子の真ん中に割り込んで…