拍手レスです☆

>昨日の11時台のかた
あ、なるほど!随分前に撮ったものなんですね。たまにある「そういやあれいつ放送されるねん?」パターンだったのか。謎は全て解けた!ありがとうございました〜。


>昨日の16時台のかた
あらら…やっぱり実際距離おいてしまうファンもいるのですね。よくない状況ですね。「3900円じゃ生キンキは出ないかも」とかいうネタを拾ってるくらいですから、2人の活動が少なくて欲求不満よ!って空気も知ってそうなものですが…どうなんでしょうね、やっぱファンは解散を心配してると勘違いしてるとか?(困)ソロCD出せーとかぎゃーぎゃー喚くタイプじゃないファンたちが、なんとなーく言葉少なに眉間のしわを深めてる感じは、伝わりづらいですかねえ。


>昨日の18時台のかた
ですよね、ドームっていう固定観念をなくせばすっきりすると思うんですけどね〜。事務所が記録ラブだったとしても、もう年末年始連続は誰も更新しないだろうし、あと何回かやるかもしくはお誕生日だけ残せばストーンズだってそんなに来ませんよ…(笑)。