2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

菜苑

思うように更新できないのだ。こんなときは食べ物の話でお茶を濁すのだ。 まっきーが言ってた錦糸町の純レバ丼。「レバー味」の。 お醤油で濃いめの甘辛味でした。そして鷹の爪がだいぶきいてました。ジャンクウマス!! ネギてんこもり。レバーやぁらか〜。…

この冬も越えて

●豊川稲荷 42かいめ 無事きもちよく「千秋楽に乾杯!」できますように!

昨日と今日

・兄弟 あやどさん この人とかこーださんて1年以上ぶりなのに「また来た」と感じるのは気のせいか(笑)。 そのリハーサル、光一さんはちゃんと人間モードだったんだろうか。 変態と言えないほどの軽い変態もダメっすかあやどさん。じゃ自分が流し忘れた後の…

ラジオ

ルパンも次元もねえよw どんだけヨタ話w と鼻で笑って聴いてたんですが、光一さんが「じゃあおれ警察…」言うた途端一気に切なさの嵐。おおおおあの永遠の片思いを!たとえ火の中水の中、地の果てこの世の果てまで追いかけて行く銭形を光一さんが!ツヨルパ…

全寮生に緊急連絡!

どヤのオープニング、光一さんが帝劇の風呂でLUSHの入浴剤使った話をしますよ!関西方面の人はぬかりなく録音準備されたし! 意味なくさぼっててすいません不調でも忙殺でもなんでもなく毎日なにかと眠くてなかなか書けないだけです… 寮生ってのはグリーンウ…

というわけで

帝劇の座長の楽屋のお風呂まで幸せのピンク色に染まったと。次に使う人すいませんあの恥ずかしいキッズのせいです。次誰や。あ、カメか?後輩ならまあええか(笑)。 2幕でコウイチが駆け抜ける通路脇に座ったお友達から「例年になく甘い匂いがした!独特の…

EndlssSHOCK

写真は、座長が痩せすぎて頬はもちろん眼窩まで落ちてて天然の目張り入り過ぎでコワかったよという絵を職場のメモ用紙に描いてみたところ。思った以上にかなり画力がなくて再現しきれずがっかりしたところ。ほんとにマンガの、悪い人の顔だったんですよ、目…

ろびんくん

開封するのがもったいない>< でも一緒にぶらさげて否応なくおでここっつんこきっずに私もさせたい>< 電車に乗るときは降りる駅の階段最寄りのドアにいないと気が済まない性分、うっかり間違ったところに乗ると激しくストレスを感じる性分のくせに、ポス…

けりたま

さいきん奈良奈良言うてはるから東大寺野外かそれともあの100年会館〜?wと思ってたらほんまに100年会館きた(笑)。 いろいろとびみょうな施設だよ…?それに何よりキャパが!怖ろしいことに!6万6千入るハコであんだけの阿鼻叫喚を叩きだしたコンビのかた…

16茶

みくしの日記キーワードランキング1位とかどんだけw ランキングといえば完全パンピのお友達に「オリコンのアンケートランキングはキンキが入りすぎてておかしい。そんなはずはない」と言われました。うん私もそう思ってる(笑)。だからそんな私に向かって…

遅ればせながら

1月28日のとこに先月末の帝劇の感想(例によって中途半端)をあげました。遅れすぎ。 昨日の夜に続き本日お昼も帝劇でございます。たった16時間ばかりのインターバルでまた光一様を生で見られるって、なんという贅沢。マイ楽も近いので、心して臨もうと思い…

バレンタイン

もダースです。と続けたくなりますが明治です。 …その前に、夜中の私はちょけすぎてた…と自分でやっといて自分でちょっとへこむ朝の私。あほか。いえ消しやしませんが。はてなにおいてアウトな気がしてきた…(チキン)。二人へではなく二人が演じるところの…

まるでお伽噺の

ランプの精のような突然のポスターだからすぐにポーカーフェイスはできない。 …相当無理があったね。 有楽町線帝劇最寄改札前に16茶のでかいポスターが…目の前いっぱいにありすぎて目を逸らすことすらかなわねえ。魂の命ずるままにニヤァっとしてしまいまし…

か・わ・いー!

昼休みにコンビニ14軒まわってきました。ぜーはー。 3人まではこの手で見つけた。11番だ、11番をよこせ…! いえ、お声をかけてくださった女神様のおかげでなんとかふたつがい揃えられそうです。 なんだってまたこの冷たい雨の日に冷たいお茶を1.5キロ(約)…

コンプ

この街にいくつーコンビニがあってーいくつフィギュアがあるのだろー♪ とか車窓を見ながら心の中で歌ってしまいましたが、自力でコンプできましたー。わぁいかわいい。ファンみたいなことしちゃったうふふ。斜め前髪の剛さんかわいい。光一さんは茶髪のイメ…

そういえば

書いてなかったけど月刊ザテレも買ってたのでした。 「異様な世界を展開(笑)」という率直さが好きだったのと、「ダンスに定評のある光一のみならず、実は踊りのセンスも抜群な剛」とか言われるなんてダンスどんだけさぼってたんだってのが面白かったので。

雑誌

元旦のご濫行について二人が言い訳するというので、では聞いてやろうじゃないかと。だって言い訳ですよねえ所詮。釈明会見ですよ。「まあいつものことなんだけどさ…さすがにお客さんがいるところでってのはなかったから、えーっバラしてまうんかい?!ってび…

こんな夢を見た

めいさんは寝つきが悪いほうです。横になってから何十分かごろごろ寝返りを打って、そのうちウトウトまどろみながら夢を1本見て、一旦目覚めるというのがパターンです。その夢というのは荒唐無稽さのないリアルな現実設定で、普通に職場にいるとか眠くて倒れ…

うひゃ

16茶の光一さんはFNS仕様ですか!なんで! しかし毎度毎度リーマンに見えない人たちですね。襟足長いせいか。そういう問題ではないか。 そうだなあ、せいぜい、マスコットぼっちゃん社長(でもひらめきは天才的なんだお☆)と有能秘書兼ボディーガード(でも…

拍手レスです☆

>kazueさま遅くなってごめんなさい!あんなんで元気になっていただけましたか〜。よかったです(笑)。でもお礼は私よりも東●道線のいちゃップルにですね☆

兄弟 森山さん

剛さん、健康の基本は頭寒足熱やで。逆、逆。 適当だ…純Gばりに。 うわーキム兄やりそー。 キンキのレギュラーの皆さんも帝劇見にこればいいのに…剛さんが来たらお客さんが舞台に集中できなくなるっていうのはわかるけどね…。でもいーじゃん!座長が来てほし…

麻布十番 韓すき

先週、かまいさんとご一緒させていただきました。楽しかったです! 前日夜に急遽開催決定した会食、まずfutariゆかりのお店をかなり必死で脳内検索するもうまいこと思いつかず。そしておたくごはんの基本・完全密室も用意できず。結局ふつうに美味しそうなご…

十六

おしりと唇のふれあい過多の、「来てる男からしたら『何しとんねん(苛ッ)』」なライブで名高いきんき様が出演する、30代男性をターゲットとしたお茶のCMってどんなだ。 先日電車に乗ったら隣にめっぽうかっこええ若い男性二人連れがいた。ひとりはラウンド…

スノー!(一応やっとかなね)

遠国で焼き牡蠣をたらふく(バケツに7分目ばかし)食べて戻ってきたら真っ白で驚きました。それでも二人の愛を隠せやしない。 WS見てたらけみすとりがラジオで29歳のお誕生日のお祝いをしていました。ハッピーバースデーを歌ってました。でもほっぺにチュー…

NYは握ってやるの略

ジョニーさんの映画を見に行ったらスシ王子の予告が流れたのだ。というかジョニーさんはどこででも見られるからスシ王子を上映するとこを選んだのだ。わーいつきゃさくんがデカイ☆ 隣のカップルが「すごいね(笑)」言うたけど、何が?!ねえ何が?!

ひと月たちますが

例えば取引先の住所を打ち込んでいて「6階」の変換候補に「6回」が現れただけでにへらっとしてしまう私は滝に打たれるとかなんとかしたほうがいいと思う。 全然関係ないけど帝劇の1階のきんきのポスターとか展示してあるとこにミニチュアエンツォくんがいる…