兄弟 Wメガネ

ふとももだった。そして眼鏡だった。
スタイリストが却下したものをあえて着させておいて、前に引っ張り出して見るに耐えないだのざにーずですよねとか口では散々辱め、一方で手は毛を引っ張ったり裾をつまんだりあまつさえ肌を指の背で撫でたり、ちょ、カメラの前でそんな手の込んだ高度なプレイ……(震)。光一様怖い。光一様本領発揮。剛さんも剛さんで光一さんにやれと言われるとやってしまうその体質は一体。いやそもそも試着してみてええやんと思ったとこからしてどうかしてる気がしますが。立った画はともかく、座りは…座りはナシやろ。パンツのCMでもないのにそんなに内腿(なめらかまっちろ)を陳列してる28歳男子はいない。でも皆にヒドイヒドイ言われてかすかに目がゆらいだあたりが可愛い。AB型さんは繊細。あと、一問一答の後ろでずいっと光一さんが隣に来たとき、光一さんが立った瞬間「なに?」って顔近づけて話聞く体勢になりかけたのが可愛い。まあ光一さんの用事は内緒話ではなくふとももだったわけですが。これまた剛さんの肘掛に剛さんの腕を押しのける勢いで侵出してるしなあ。
眼鏡。こーいちさんの眼鏡がやらしくてどうしよう。委員長眼鏡。何を隠そう、いや隠したことなんかいっぺんもないが、私は委員長眼鏡をこよなく愛しているのである。残念な人がかけるとオタク眼鏡、しかし賢そうな美形がかけると委員長眼鏡な細フレーム。(無粋な黒縁も悪くはない。しかしオサレ眼鏡には全く興味がない。別にあかんこたないけど、剛さんとかそういう好きな人がかけてればカワイイとは思うけど、ポイント加算対象にはならない)委員長眼鏡、斜めアングル伏し目がち、ちょっともうどうしたらええんか。もっと映してほしかった。2カットだけて。歌がものすごいんだからせめて画面は美しくしとこうや。そんな舐めるようにゲストばっか撮らんでも。どアップとか全く必要ないよ。(ひどい)そうそうゲストは散々褒めあってもいましたけどいやもうこんな無益な仲良しネタも世の中ないっていうか。(ほんとひどい)