ぶんぶぶーん かまいたち

今でもどなたか見てくださるかたがいらっしゃるでしょうか。
お久しぶりです。普通に生きております。生の現場からは久しく遠ざかっておりますがぶんぶぶーんは欠かさず見ております。
あれから子どもが生まれ、育児に追われてPCも開かずにいるうちに、いつの間にやらはてなブログに変換されていてびっくりです。

テストを兼ねて、何事もなかったかのようにごく普通の更新をします。

関西でのぶんぶぶーん放送は、いまだにかまいたちの回です。二人とも厚着です。夏祭り射的回が見られるのは何か月後なの!
互いの白Tについて、おまえはボタンありがいいとかつよしっぽいとか、声を張らずにナチュラルな心からの言葉という感じで言い合ってるのはほんのり萌えましたが、こーいちさん着用のつよしさんも一押しのボタンつきオシャレ白T(お値段もほどほど。一万円?!布やで?!と言わずに済む)、なんだかどうにも、そこはかとなく、ステテコと腹巻がセットでついてきそうな匂いがする…とTOKYOに入り込めない奈良民は思いました。