2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです

>アレさまガソリン味wwそれやwwwつがいで捕獲、おめでとうございます!2柱並べて、祈りを捧げ、崇め奉りましょう☆

横浜

中学時代からの友人達と、横浜でなんとなくぷらぷら遊んできました。大桟橋にも行ったらロイヤルウィングがいたので撮ってみた。ろくたんろくたん。 セレブやね〜。 ザ☆横浜 剛さんが奈良を推しまくったり奈良に帰りたい言うてんのは、一般の奈良出身者の耳…

拍手レスです

>minさまお久しぶりです〜。歯痛だいじょうぶですか><ポルノ、楽しかったですよ〜。私はアゲハ蝶が一番好きかもしれません(←蝶に弱い)(←多分に剛さんのせいで)。ああでもシスターもジョバイロも…。それにしてもキンキコンに行きたいですね!BOX待ち遠し…

暇だ

暇ではないが、暇だ。 光一さんが月一の兄弟以外あまりに行方不明なので、雲隠れ期間が明けたときに生え際が2323してたらどうしよう、などという無駄な心配までし始めてみる今日この頃。本当に、どこで何をしていらっしゃるのやら。家で全裸オンラインゲーム…

拍手レスです☆

>アレさま(笑)最近お昼は毎日アレです。お弁当に白ご飯を詰めてきて、デスクに2羽並べてふりかけながら食べるのです(暗い)。うたばんの鱧!なるほどセットが無駄に凝ってるTBS仕様!気付きませんでした…まだまだですね私。CM来い来いという呪…願いをこ…

いろんなステージの話

先日お友達にポルノグラフィティのライブ@代々木に連れて行ってもらいました。マイナーコード×キャッチーが好きなので、ポルノにはサウダージとかアゲハ蝶とかメリッサとか色々ツボな曲があって、何枚かCDも持ってるのです。ライブこそ行ったことありません…

遠足と合宿

せっかくなので、土日は我が家でOTK合宿&江ノ島にOTK遠足してきました。だって、暇なのですもの!自分達で楽しく過ごすしかないじゃない!堂本兄弟すらお休みなのですもの!どこにこの情熱とお金をぶつければいいんだ!(ちっともお金持ちじゃないし、むし…

しんどい

することないからドーナツ食べました。フロッキーシューも食べました。兄弟見てもやもやとドーナツ食べたくなって、なんだか周りのブログ界隈みんなドーナツ食べてはるから(みんな好き☆)さらにドーナツ食べたくなって、でも今日健康診断だから我慢してたの…

跳魚

品川駅前でごはん。港南口すぐ、セブンの下です。行った日はなかったけど、大分直送の関サバ関アジが入る日もあるそーな。(絶対現地でリベンジしたるー) で、キンキちゃんと、鱧(笑)。残念ながら鱚はなかったなぁ。鱧は京都で食べるほうがおいしいかなー…

足りない

ああこんな暑い日は冷たい十六茶を飲んでチョコモナカジャンボを食べたものなのに。何もすることがない。つまんない。futariのお仕事ないかなぁ。そして光一さんは兄弟収録以外はどこに潜伏して何をしてるんだ。とりあえず緊急コンDVDと次のシングルとJアル…

平成バトンバトン!

…ではなくて「印象バトン」というタイトルだそうです。 リエさんを経て!かぼすさんを経て!頂きました。 ・回してくれた方に対しての印象おっとりとした優しげなお母さんです。でもよく耳を澄ますと、おっとりやぁらかい関西弁でとんでもなくHENTAIなことを…

兄弟

韓国後編。・わーだらだらジャンプしてくるキンキちゃんだ!それ行けみたい!懐かしくて愛しくて涙が出るわ!…あーfutariのロケ番組ほしいなあ…ド深夜の10分でいいから…。 ・…しかし黒ずくめですなぁホスト2人。 ・マズーと思ったらそのまんま堂々と態度に出…

愛のかたまり

剛さんが可愛いうつむき笑顔、光一さんが太陽光の眩しさ&雪崩の相乗効果で素晴らしい顔になっているガイドは買いました。P、良い写真をありがとう。きっと腋を締めてシャッターきったんだろうけど、許すよ。(観覧に行ったら、集合写真撮るときキュッと腋締…

拍手レスです☆

>れなちさんええ、コーヒーはブラックでお願いしたいです。カフェインだ、カフェインを寄越せ!みつめてハニーはそれを塗って誰にキスすることもなく、1年経ったのでほかしましたw とりあえず嫁を探しますか…(笑)。 >リエさんきゃーコメントありがとう…

おっぱいバレー

綾瀬はるかには特に興味がないけれど(スシに通ったときにサイボーグの予告編を飽きるほど見てつくづく思った)(でもあの映画の伝説のスローモーションのところだけは見てみたい)、綾瀬はるかのおっぱいを見るために頑張る映画と言われれば行かざるを得な…

可愛いは正義

ズーラシアに行ったらツヨタスがもしゃもしゃごはん食べてました。しっぽふわふわー。 奈良公園では今年最初の仔鹿が生まれたそうで。ニュース写真見ました。か、かわゆす>< そんな(?)剛さんが色々面白いことになっているラジオを聴かせていただけまし…

最近のテレビ

帰省中の美味しいもの写真は載せましたー。 しんどい 高円寺 ・高円寺といえば、鰹節とハエとり紙。←教科書に載ってたねじめ正一 ・剛さんの、首から上のアレンジがあってるのかどうかよくわからない。 ・…なんでロケで見かけるたびにダウニー買う?!どんだ…

ヨルダン

死海でこんなことしてきました。これがアホの見本!幸い周りには欧米人のご老人達と互いに夢中な欧米人カップルしかいませんでしたので犯行に及びました。 遺跡に圧倒されるやら風景に圧倒されるやら。後日ちゃんと追記します…多分。きっと。 昨日には帰国し…