雑誌

39前後の大量の雑誌をやっと全部片付けた…ちょっと床が見えるようになったわ☆ 書き落としてたものを少しだけ。

ザテレ7/21-27:そんな仕事で恋人つなぎされたってモエたりなんかしないんだからねっ!下ネタが多いのは最近ではなく物心ついて以来です。並んで撮影するとき横にずれてくってどういう状況だろう??よくわからない。光一さんが無意識ににじり寄ってくるから剛さんが無意識にじわじわ逃げていってフレームアウトしてっちゃうてことか?それだったらかなり想像できる。 そういえば、唐突に宮古島に空輸されていきなりドラマ初出演が始まった中●くん、かなりありえへん状況ですが、ある意味シャチョーの仕打ちに慣れてるザニっこだからこそ対応できたのかもしれませんなー。

ライフ7/21-8/3:最初のページ、光一さんがもたれて肘もかけてるのがソファかと思ったら剛さんの開いた脚で驚いた。どうせなら枕にもしちゃえばよかったのにー。…枕にされたってモエたりなんかしないんだからねっ!腕からめてピースはあほかまいい。目次ページの雰囲気も素敵。花井さん見て笑ろてはるんやろか?