拍手レスです☆

>13時前のかた
そうなのですよ…ビデオ○サーチHPじゃわからなかったのでドラマ視聴率を記録してるサイトを探してみましたら、見事に右肩下がりで切なくなりました。確かに私も、11時15分にテレビつけて甲子園がどーこーいう番組をまだやってた時には、録画だけして寝ようかと一瞬揺れましたが…。他の時間帯のドラマとは一概には比べられませんし特命課長や時効警察には敵わないのは当たり前なので、その分を下駄履かせて分析するとどんな感じなのでしょうねこれ。数字が全てではないとはいえ、ほんとに、ちょっとずつ上がってくれるとよいなあと思います。


>14時過ぎのかた
ときおいいなーって思いますよねー。きんきちゃんだとほんと洒落にならない空気満載ですけど(笑)。ヤモリのキーホルダーだのイカゲソだの、ささやかすぎてかえって恥ずかしいエピソードもときめいてしゃーないですが、たまにはがっつり仲良し報告が聞きたいものです。