2006-01-01から1年間の記事一覧

東京2日目

パンフレットとライブフォト(集合)だけどうしても欲しいし、と並ぶの覚悟で早めに行ったら待ち時間0秒だった…アレ?あと1時間半以上なにしてよ…?場内の24ゲートの売場、すごい空いてましたよー。23ゲートはだいぶ並んでた。 今日もめためた楽しかった…!I…

東京1日目

東京も楽しかったー!今日も約3時間あったし。 …えー今回のIコンについて、そら「衣装といいセットといいセットリストといいソロコンの時の作りこみに比べてどーゆーつもりやねんオマエら…」とか正直思おうと思えば思えますが、なんかもう2人がえらいこと楽…

大阪2日目

今日も帽子が大活躍。剛さんは決して脱ごうとしない…(何故?まあ脱いでも、ところによりボウズな髪型だし、きゃるんと可愛くはならないかもしれへんけども…)。でも昨日あんだけアレでまたかぶってくるってことは触られたいんか?触られたいのね? レポ、ひ…

大阪1日目

ありがとうふわふわ帽!あなたのおかげで二日間いろんな神が降りました!楽しかった〜…。曲の構成もいろいろ意外でしたよ。いつもの、言葉も順番も正確やないけどこんなようなニュアンスの話をしてないでもなかってんネタバレレポ書きます〜。書き終わった……

たもすて

さわさわさわさわなでなでなでなで。泊まりに来てるお友達がお風呂入ってる間にざっと3名義分みただけ。 うひゃー光一さんの二の腕がすっかり帝劇初期座長だ。明日は大阪コンに備えておうちに帰るのだー実家でゆっくりして地元の友達と遊んでコンに行くのだ…

ESSE DUE

赤坂通りから一本南、鹿●建設の近く。ピザがもう美味しくて!生地が極薄なんだけどもっちりしっとりしててほんのり焦げの香ばしい匂いがして、そしてたっぷりのモツァレラチーズがとろけつつもふんわりしてるの……うっとり。窯焼きピザ大好き。夜は予約しない…

モエ〜

同じく業界紙で知ったんですが、北海道のくすみ書房っていう本屋さんの「なぜだ?!売れない文庫フェア」が素敵すぎる…!超行きたい!こういう本屋さん近くにほしい!ここはさすがに遠いよ…でも来年はツアーで札幌も行けますよね?ね?

ふーむ

職場で業界紙をたまたま見たんですがグ○ンプリ特集の06年上半期の発行部数は05年上半期より落ちております。なりふり構わずお金をつぎこむことで名高い(いや、知らんけど)光一さんファンもここには大して貢献していないらしい?(笑)私も毎号は買ってない…

兄弟 手ゴ増

わざわざミハエルの名前を出して光一さんの目ぇピカーさせるテゴ様。神になるテゴ様。ユーなれるよ!物真似はなかなか特徴再現できてると思うのだけど皆が似てる似てる笑う中で光一さんは「そこらの奴をそう簡単に剛と認められるか」かなんなんか知らんけど…

おりすた

写真が素晴らしい。薄曇りの冬の都会の路地をゆるい風を受けて歩くきんきちゃんは何かの登場人物みたいだ。何かわかんないけど。めちゃくちゃ曖昧だけど。今号の写真はどれも、眺めるたびに心の奥が「じーん」てする。…言語化をすっかり諦めててすいません。…

東海道線

ぎゅうぎゅうの電車の中で隣のおっちゃんが思いっきり音漏れしてた〜♪ダンナ、ときおアルバムですね? 反対側の女子が「見せてくれてんの?」てくらい私の目の前で携帯見てた〜♪ふみきゅんおただ…。ふみきゅんやえびしのメルマガを大量にチェックしておられ…

I

iDはとても素敵なアルバムですがどのように素敵かという的確な賛辞は私には捻り出せないのでそれはおいといて。 黒冗談。えー、私が示唆したいのはこの恋模様が一組の男女によるものであるとの前提で状況を想見することの困難さについてである。これって…ね…

iD

夜、無事におうちにやってきた。 ……。 ………。 …………。 うわ、これ大好きみたい。 (そして夢中になって聴いてるうちに角煮はとろとろになったけど蕪とおあげさんが焦げた…あうう)

ライフ

あれ?書いたのに上げてなかった。 表紙、なんだかいい写真ね。かわいいでもかっこよいでもきれいでもなく、ましてセクシーさは何処探しても見当たらず、でもなんだかいい写真。 iDは光一さんがその場で即決したのか。部長、ついてゆきます! 剛さんの談話は…

のだめカフェ

「一応一読してる」レベルの読者なのですが、関西の友達に「行ってきて!コースターを持って帰って!」と頼まれたので、のだめスキーな同僚を誘ってちょっくらいってきました。 6時半に着いたらすいていたけどよく見たらどの席にもReservedの札が。予約して…

兄弟 いとうさん

うわー光一さんウザー!(笑)前日に何があったんだかもうどんどん正視に堪えない人になっていってるので剛さんちょっと裏でなんとか矯正してくださいよ。少しくらい殴っても…時枝パンチ出してもいいから。うるせ〜よって言った剛さんが素敵。失礼しますって…

正しい味わい方

HoDは外で聴くべし。と、かーまいんさんが仰ってたのでやってみた。夜遅い帰り道、ひと気のない、空気の冷たい冷たい静かな住宅街を歩きながら。 ほんとだーー。すごくいい。聴きながらジャケ写とその意味を思い浮かべてたらちょっと泣きそうになった…。だっ…

ラジオ

ひとりラジオを久しぶりに聴いてみたらえらいことおもしろかった…どこに笑ってどこにモエてどこにキュン死すればええんかわからんかった。そりゃめんどくさかろう!でもたまらなかろう!・10年寄り添った相手(たまりませんね) ・10年以上付き合うてますか…

おお…

ろくろくそうで豪邸以外禁止の条例…ステキ。 昔々あしやしいわぞのちょうさんのさんのいちまるいち*1って今はもうないアパートに住んでてベビーカーに入れられてママンとよくお屋敷街を散歩してたのでなんとなく心に引っかかったニュース。 *1:暗誦させられ…

週末のいろいろ

たもすて 光一さんのゴールドのマフラーかわいい!(なのにあゆのドレスの裾とともに映った足がガニ股立ちすぎて素敵。柄悪っ!)剛さんの白コート(ぽんちょ?)かわいい!いいなーいいなー。きんきたんとわっとの4人がちょうど収まった画面が、ええ年の男…

あーみんは神

金曜日は社内メールでルナティック雑技団の名台詞を飛ばしあいっこする遊びに興じながら仕事してたらテンション上がっていつもよりはかどった… なのにヤヨさまあーみんに興味なしですか!エエエエ!そんなぁ!(読んでらっしゃるかわかんないのでTBはなしで…

うたばん(神バージョン)

あう…色々もぞもぞうれしくすぐったくてどれから書こうかな… 関西のおばちゃんぽいとかオカマぽいとかはこっちで言うから自分から言わなくてもだいじょうぶだお!90・180・90・60の水槽が並ぶってことは少なくともリビングの一辺が2畳と半分の長さがあるわけ…

1億…

ぶふー。光一さんと剛さんそれぞれを支持する人々の男女比ってどんなものかしらと常々思っていたのですが実際見たら吹いた…。お、お見事。 今帰ってきてここまでの分を流し見したとこ。新曲はそろそろ届くはず…あ!ほんとにいまピンポンいうた! この番組を…

兄弟 ますおか

予約しないで遊びに出たら、思いがけず遅くなってOPトーク聞けず…凹。生でみたからいいっちゃいいけど…。どんなでした?蛍光灯の話使われました? ますださんの北の国から話はばっさりカットでしたね。東京のロケ地巡りの写真とか好きなシーンの物真似とか、…

へい

光一さんキレイー。ジャケット素敵ー。ツヨさんヒゲだけどかわういー。おくるみ(違う)かわういー。 光一さんはヘイにおいてハゲとホ●セクハラしか発信しない人になってますが大丈夫ですか。 致命的につまんない剛さんの長話*1に真っ当に突っ込んでくださる…

叙々苑游玄亭

とうとう自腹で行ってやったわゆーげんてー赤坂!…ええランチですけど。昼会席2700円也(税込)。うまいーにくうまいー。海老もうまいー。同僚達ときゃあきゃあ喋りながら食べてたんですが、肉を噛んだ瞬間みな恍惚の表情で黙ってしまうくらいに。焼肉行キタ…

予約済み

幸せなら態度で示そうよ♪というわけでカレンダーをさくさく予約。お、折角楽天会員になったんだからチーズケーキお取り寄せ…いやいや食ってる場合じゃない。ふたり感満載だったらまた店頭でも買おっと☆ ひとりなら別にいいやと思って今まで買ってなかったか…

たもすて

うふふふふふきんきちゃんかわいい〜。 笑われてるよ!また髪つついてるよ!(OP) …テレビに出てたらステージに立ってたら17でいけると思うんや剛さんは、てとこにむしろ反応したいですよね? しんしんと空気がつめたい季節のきんきちゃんはやっぱり素敵だ…

駒形どぜう

素敵な車夫を観賞しつつ人力車に乗ろう企画がありましてぞろぞろと浅草へ。屋内系内向系委員長眼鏡ホワイトカラーなんかが好きな私は車夫さんは好みとは言いがたいのですが、でも彼らは屋外系外向き系兄ちゃんでありながらだらしなくない、きりっとしたとこ…

カレンダー

2人なの?!きゃーー!!嬉しい!嬉しい嬉しい!ファンになってから初めての2人カレンダー!もうやってくんないかと思ってた…(涙)。それ買う!買いますー!!