2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおおお

可愛い可愛いデビュー当時のfutariもあらしっこデビュー時のfutariもたまらん可愛いいいー!つやつやぴちぴち!(たまたまMステ流し見中) てかアイドル女子の皆さん1997年生まれとかってもう、あっはっはっはー

金曜日のWSで座長を拝見しました。わーいフォーマルかっこいい!この冬も越えてもっと素敵になる座長だ! しかしすっかり階段落ちばかりがクローズアップされるようになって…。群舞のシーンとかだって見ごたえあるんですよー。そりゃ他のミュージカルの群舞…

クロアチア(後編)

ドブロブニクへ飛行機で移動。窓から見下ろすと到着地は薄曇り。アドリア海は真っ青でないと困るんだけどなあ(笑)。空港から1時間弱、海を見下ろす道をうねうねバスに揺られていると、やがてドブロブニクが見えてきます。…うわー、これは綺麗だわ。すごい…

クロアチア(前編)

2007年のゴールデンウィークの、クロアチア旅行記です。ザグレブとドブロブニクだけのゆったり2都市滞在。美しくて食べ物はおいしくて日本人がまだ少なくてとても気に入りました。でもチャーター直行便ができたらしいしこれからは日本からの観光客も増えそう…

タイ(後半)

飛行機でチェンマイに移動。タイ第2の都市だという、北部にある古都です。 チェンマイではPURIPUNNというホテルに宿泊。前年秋にオープンしたばかりらしい。まだ知る人も少ないのか市街からやや離れているせいか、のんびりした空気。 いい宿でした。30室だけ…

タイ(前半)

アップしないまま放置していた古い旅行記録が出てきたので、今更ながら上げます…。2006年5月に行ったタイ旅行について2007年ごろに書いたもの。7年も前の旅行記って意味あるのか。でもこの後もう一本、6年前のクロアチアも待機してます。最近海外旅行はして…

新曲

おっとまる2カ月放置…ひどいですねこの日記。 新曲とそれに伴う諸々をまったりと楽しんでいます。さっきMJを見たのでその感想でも。 郷土愛の強いきんききっず…?ああそうか、普通の人の郷土愛を5として、「蝮の兄弟、2人合わせて郷土愛20」ってことですね。…