2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

陽気で大らかな私は、しゅびどぅは素敵な曲だねぇとにこにこしています。粘着質で偏執的な私は、Hesitatedがたまらないとニヤニヤしています。今回の凝っていながらさらっとしたジャケットも好きでございます。 さて、ゴールデンウィークなので明日からクロ…

テレビ誌

ひととおり目を通して、ガイドは中見ないで買って来ました。お姫様だっことかいうからどんなかしらんとお昼休みにいそいそと。 んにゃーかわいい〜!ぶらさがりこういちさんと面白い顔つよしさん。姫よりはやっぱ若干めんどくさいペットに見えますが(笑)。…

じっくり

ガイドを読む。ふぅん、白か。ふたりともいろんな色を持ってると思うけど、そういえば確かに光一さんは光の三原色が混ざった感じだし、剛さんは色料の三原色って感じかもしれない。夫婦夫婦いうのはいまブームなんでしょうか。時々やたら口にする時期が来ま…

んっ?

エンドリさんのライブって青海でやってるのよね?お台場ですよね?「青梅」になってますよガイド。何するかわからんカラフルカラーくんとはいえまたえらい郊外でやってるよー?(笑)

いやそのガイドひとつにどんだけエントリあげてんだって話ですが。いやあの表紙ね、「こういちさんの得意な『あえて逆』とか?…ってそりゃ私の嗜好が入りすぎか、恣意的すぎたか」とかやや反省してたのですよ。ほんでサイトのギョーカイ並木道を何気なく読ん…

2回目

・ああ!そうか公開録画ってこういうことか。客が動いたんじゃなくて電話が来たのか。 ・うわめづかい禁止!おとこのこでしょ! ・くそう。武器だって自覚しすぎだあの人。 ・ねぎらいの言葉をリクエスト…最近どうしたんでしょう、放送内容といいこっち寄り…

とりあえず1回目

途中で息苦しさに耐えられなくなる剛さんが相当面白いんですが!

お買い物捕獲

かわいいなあああああ。なんでしょうねーなにしてるわけでもないのにこんなかわいいのはなんででしょうねーもうねーふたりの表情がやぁらかくてねえーかわえええ。 …でもやっぱり飲みっぷりの何が斬新かわかんない…。えー?何ー??「う・うそだろう?!」と…

センター街を通りました。わーしゅびどぅ通りになってる。えらい頑張って宣伝してますね。さて渋谷の皆さんの心には響いてくれますでしょうか。らぶふぁさまのおしえをお正月ぶりに読みました。おおおおおおオロオロオロオロ。あまり可愛いので狼狽えます。…

ラジオ

心配しなくても正直もうきんきちゃんの曲はおじさんに浸透してないと思う(笑)。…笑える? また特殊技能を身につけてる光一さんがおもしろいです。剛さんに握っておあげなさいまし。 オレ死んでまうってうろたえてる剛さんがかわええ。 火サスがまだ流行っ…

あー

電話箱、「狭い箱に2人」まではええねんけどやっぱり2人だけじゃ済まないのか…やっぱりなあやっぱり。よし自分内期待度を大幅に下方修正しとこう。そしたらちょっとでも良かったら喜べるもの!

いや、だったら

何も買わんでええからもっと地面に近いとこに住んで4月からクーラー入れんのおやめなさいよ。あとプ○ウスとか乗ってなさいよ(…やだなーそんな光一さん/笑)。 今のはラジオの話です。というわけで元気です。エリザベート見に実家に帰って(新幹線のお供は往…

とーちゅう

かーわいい! 目ぇ真っ赤、お肌ざらざら!かーわいい! 職場で広げられないので本文はまだです。 ありがとうございます拍手レスです☆ >今朝9時台の方 あ、なるほど獣王☆かもしれませんね!確かに樹さんなら美形の顔が近い(笑) 数年前のつおしさんのあの発…

兄弟 タキツ

やっとやります。仕事山積みとか言っといてこんな時間に更新して暇なんじゃ?と思し召しかもしれませんがうちのシステムは7時までしか動かないのです。あとはバッチと保守のお時間。なんとかせーやー。 ・タキザーさん相変わらず美人〜。つばっちゃん相変わ…

コメズシくん

ようやく見られました。…あーっはっはっはっは!!光一様すっげー顔!(大爆笑) いやもう…こりゃ確かにしゃくれてるとかいう次元を軽く超越してるわ! 帝劇みてても、般若顔はもう慣れたし台形にくわーッて開いてる口とかむしろ結構好きなんで別にいいんで…

おめでとうございます

今日はおつよし様の誕生日だから豪華なケーキで祝わなくては。 ということでマキシム・ド・パリ、ナポレオンパイ☆有閑倶楽部御用達(笑) つよしさん28才おめでとー。野郎で28でそんな可愛くて、どーすんのお前?!(よしながふみ風…てかまんまパクってみま…

?!

録ってたヘイを早送りしながらラムネ探してて「なんやこのヘンな画のCM〜」て通り過ぎかけてよく見たらツヨさんやった!ぬぁんじゃこりゃ?!(いやでもよく考えるとエンドリスタイルからそう遠くもないか…)エイトさんも見つつ。今日も元気にうるさいのう。…

兄弟 たきつ

かわいいーたきつかわいいーきんきちゃんちょうかわいいーーうわーーん!(号泣) ハグは言うに及ばず見事なおねだりとか屋台とか1分ごとに区切って朝まで語りたいけど明日は寝ぼけてるわけにいかない仕事だから寝る!

しんどい 学生街

神保町から早稲田ってだいぶ強引なコースに思えますけれど。渋谷や恵比寿の知ってる場所をウォーカーされても何とも思わないですが神保町や中野をウォーカーされると狼狽します。何故だろう何故かしら。自分が実際通りかかる回数的には渋谷や恵比寿のほうが…

スシ王子

キメの王子ポーズて?!(キメシーンか…しゃくれないといいなあ) そして中丸くん共演?!(そりゃまたえらく全体的に鼻がフルヘッヘンドしてるドラマになりそうやねえ。てか今バリバリツアー中なんじゃ?いつ撮るんだろ?) 恋なのか恐怖なのかわからない吊…

わーいわーい! えー今回もまた初回と通常でそんな差ぁつけてぇ、やーんなっちゃいますよねえー(と言いつつしまりのない顔で)。

パカパカパカ

そんな歌詞ありましたねー。リアルタイムでは見てないんでMステでチラリと流れた過去映像しか知らないけど破壊的にかわゆかったよ何の最終兵器よあれは。水がジャー! じゃなくて。パカパカ編ネットで見てあと15秒はヘイで捕獲。おおー意味がわからないぞ全…

いかなご〜

今年もキワコちゃんにおばあさまの手作りのくぎ煮をいただきました。ワーイワーイワーイ!(三唱)今夜はパスタのつもりだったけど早く帰って銀シャリ炊こう…ふへへ。

兄弟 青木さん

光一さんを世に出した偉大なお姉様ご成婚おめでとうございます。フォーマル光一さんはうっかりすると花嫁より綺麗だったに違いありませんが牧師さんに吹き出しそうになってるあたりフッツーの若者…よくいる花嫁の弟ですね。けど十字架に向けて両手を広げると…

えらいこと書いてなかった

特に忙しかったわけでもなく…職場で回覧されてる時効警察のDVDを毎日3話ずつ見たり(霧山くん可愛いー。十文字疾風ちょうかっこいいー。麻生さんはダースではどうも思わなかったけどこれ輝いてるね)職場近くのお花見スポットを貪欲に見て回ったりつばめ風ハ…