しんどい

連続ボウリング
神がかり的にいいとこなしの剛さん。自分で呆然としてるのがかわいいかわいいかわいい。もう何言われても笑っちゃってるのとか、ぷっと一瞬ふくれたのとか、全員に見おろされてるのとか、全員に指差されてるのとか、かわいいかわいいかわいい。でもやっぱちょっとだけかわいそうなので、奈良に帰りたくなっちゃわないように、相方はおまえだけやでっていう優しいフォローとかコイツ下手!ていう獰猛なフォローとかが欲しくなります。


ギャル
サイゼリヤって行ったことないけどこんな安いんや…何でできてんねん。いや原価ならどこもこんなもんだろうけど皆居座るだろうから回転率あげて薄利多売狙うのも無理そうだし…ブツブツ(どうでもいい)。ほんで漫喫も行ったことないけど経営どうなってんねや…(ほんとどうでもいい)。「弱い」でAと来たら当然アタマだろう、あたまよわいなんてテレビで言ってよかったっけと躊躇ってるんだろうと思ったら素でアソコて!なんでやねん!AYはオマエや!びっくりするがなこっちは。何でそんな発想なんですか。アソコ弱いとか?気にしてるとか?(すいませんすいませんでもちょっと本気☆)なんかこの日の剛さんは珍しく全般に脳味噌がそっち寄りでしたね。おおお剛さんが御自ら脳内メーカーを見ているアワアワアワ。どうですかなかなか心当たりがあってご満足いただける結果じゃないですか。ついでに光一さんのも見てみて笑ってみるといいと思う。あとあのメガネは楽屋でかけて光一さんをイラッとさせるといいと思う。


楽屋といえばときおは1部屋に5人でいるんですね。きんきは2人で2部屋ぶち抜いてるのに。どういうことだ(笑)。同じTMC、同じヘイ収録、条件は違わないはず。貧乏大所帯(しかも男所帯)とセレブ夫婦なんて気質は楽屋のあてがわれかたにまで反映されるものだろうか。きくちPはブログできんきはスタッフが多いからとか書いてたけど…ときおになくてきんきにいるスタッフて何だ。実は国宝級女優ばりに専属メイクチームとか専属ヘアメイクチームとか専属スタイリストチームとか専属ライティングスタッフチームとか屈強SP軍団とかに傅かれてるのか。謎。