出演予定

いろいろ出ましたね〜。露出期間、楽しみ楽しみ。光一さんはまたマジックのお仕事なのですね(笑)。なんのスキルが磨かれるのやら。


ついでに昨日寝る直前にぽっと思い出したことを。私の生活はおはようからおやすみまで隈なく煩悩に彩られています。
その壱:兄弟の高見沢さんの回。ハワイのドッキリで襲われたときに「2人を守らなきゃと思いつつ身体が動かなかった自分が…」とさらっと仰ったとこに秘かに感動。あのメンバーの中で守られるべきものはあの2人なんや…とか、ほんとに心から可愛がってくれてはるんやなあとか。高見沢さん男前。
その弐。兄弟の井上さんの回。頭をポンポンなんて特別な関係じゃないとできないー!とか何故か過剰に反応して叫んでた光一さんですが、お尻の割れ目に愛を…間違えたそれはけりーさん、手を突っ込むほうが特別な関係でないとできないと思う。


拍手レスです☆
>昨夜11時台のかた
えー!涙〜はまだフルで聞けていませんが、この記念すべき時の新曲にそんな小道具がしれっと出てるんですか!おやおやまあまあ。故意か偶然かわからないけどでもでも…!というこの感覚には覚えがあります。「鏡の中の6月」進行中の当時やたらはっきり6月12日と示されるものだから何かゲリライベントでもあるんかしらんと思ってたら何事も起こらなくてただ後で調べたら「恋人の日」だったときくらい恥ずかしいです。昔ラジオで光一さんが「おまえ後でおしおきや、後で指相撲や」とか言うて指相撲ってなんでや…可愛いけどこの意味不明さが不気味…と思っていたら数年後にそういうおもちゃがあると知ったときくらい怖ろしいです(それは違うと思う)。