スシ王子

あああ…またネタバレ(はしてないけど)広げっぱなしにしてもた。隠さな隠さな。

港の軽トラのとこに着いて海風がそよそよ〜って吹いてたとこで司くんの生え際(サイド)にヒャ〜ってなりました。いやいやいや、このドキドキはときめきだ、きっとそうなんだ、間違いない。
さくさくと話が進んでストーリーもエンジンかかってきました。面白い面白い。しかし司くんの性格がいまだよくわからない…。先週、勝負する気にはならないとか言ってなかったっけ。今週はどえらい勝ち誇ってますよ。素朴で素直ないい子だけどものっそい簡単に調子に乗りやすい子なのかしらん?河太郎はなんやろ?一柳関係者?
タイヤつけて爆走する光一さんは超カッコイイと思います。凍りそうな司くんはきゃわいいと思います。肝心なところで相手の携帯が鳴ったりする感じが光一さんぽいんじゃないかと思います(知らんけど)。修行歌はレギュラーの様子で嬉しいです。